森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
うっかり嬉しく ~2017.09.03のメルマガより~
こんにちは

夜中には寒くて目覚め
「さむい」と言いながら毛布をひっぱり出し

昼間にはチョコがとけてて
「暑い…」と言いながら何とかなめる

そんな残暑の季節ですが
いかがおすごしでしょうか

はるみです(^-^)


──────────
<メールマガジン>
stay☆Happy-tune
森山はるみのハッピーボイス
vol.034 2017/09/03
──────────

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが

【ありがとうございました】 。

2017年8月5日(土)

==============
真夏の炎の前で
~はるみのグレート・コンチキ・ショー☆
==============

西荻窪「SAWYER CAFE」にて

FLF、3度目のライヴをやらせていただきました。
ありがとうございました。

m(__)m

今回は、FLF単独ライヴで
オールドパンクと世界の流し
でお届けしました。


当初は、軌道の読めない台風が
ちょうどその日あたるかも、とか

当日は、ゲリラ豪雨に注意、とかで

空模様にはドキドキしましたが

晴れ男女の皆さまのおかげで
お天気にめぐまれ

スッカリ!
タイトルに偽りありの
幸せな夜となってしまいましたこと


心より、お礼申し上げます。


初対面のお客さま同士が
語らってくださってたり

一杯おごって頂いたり
えへへ

一緒に歌ったり
鳴らしてくださったり

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


FLFでは来年に向けて、
ジャンル別の特集ライヴを
仕込んでおりますが

しばしの間、
今のレパートリーを中心に
演奏していこうと思っております。

ライヴでもお伝えしてますが
ゲストプレイヤー、
常に募集中ですからね

お呼びでない(?)とか何とか
大人の遠慮はおうちに忘れてきてクダサイ。


声でも鳴り物でも踊りでも
揺れるだけだっていい

本能の赴くままにどうぞ

一緒に遊んでやってくださいませね


本当に、ありがとうございました!


【記】

真夏の炎の前で
~はるみのグレート・コンチキ・ショー☆

■西荻窪「SAWYER CAFE」
http://sawyer.nishiogi.biz/

■2017/08/05, 18:00 start

■主催:FRENTE AL FUEGO


*・。*・。*・。*・。*

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
m(_ _)m

お元気で、
どうか楽しい日々をおすごしください。

(^-^)

森山はるみ
stay☆Happy-tune


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://voiceworker.blog112.fc2.com/tb.php/1821-de177ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する