森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
真夏の炎の前で~2017.07.25のメルマガより~
こんにちは

雨が少ない梅雨が
いつのまにか明けていたようですが
お元気でおすごしでしょうか。

はるみです

暑中お見舞い申し上げます

──────────
<メールマガジン>
stay☆Happy-tune
森山はるみのハッピーボイス
vol.033 2017/07/25
──────────

6/25の「日曜のコンチキShow」から1ヶ月

いったん主催イベントが落ちついて
穏やかな梅雨~初夏の日々…


バンドリーダーからの
妄想とも計画ともつかぬ
業務連絡もめっきり来なくなり、

生きてんのかな?

…程度に気にかけつつ

最近の猛暑にも関わらず
わたしは何だか
さわやか気分ですごしておりました。


コンチキの特別ゲストの
ルンバアミーゴな皆さんが素敵すぎたので

アフロキューバンな夏イベント三昧、
このまま決めこむか?

なんて思い始めていた矢先、

来ました、業務連絡が。


「8/5にFLFワンマンやるよ♪」


……

えっ

ワンマン!


無いじゃん、もう日にちが。

あと2週間もないよ

大丈夫???


初ライヴやらせて頂いた
ソーヤーカフェさんで、って

それはものすごく嬉しいけど

急すぎて、
あの時ドラムやってくれた
ともちゃん、都合つかなかったじゃん!




二人でやる?


…そうだね、じゃあ…
新曲を仕込むには時間がないから

今までのレパートリーの曲を
二人で演奏しようか

それはまた
全然違う感じで面白いかも。

もともとFLFは
デュオのバンドだしね。

当初の編成通り、
キミはギターと歌と打楽器で

わたしは歌と、……


「俺は今回、ギターなし」


は?

パンクロックとかあるのに?


「ウクレレ・コスモポリタン・ベイビー・パンク!」

「渋谷はムレムレ」


…ああ、いちおう日本にはいらっしゃったんですか。

……じゃなくて!


わたしがベースとウクレレとフルート担いで
「オールドパンクと世界の流し」って

荒野か断崖絶壁みたいなのしか
観えてこないんですけど。

荷物わたしばかり多いんですけど!


デュオ結成前は確か
土下座せんばかりの丁重さで

「はるみさんに苦労はかけません」

とかなんとか
言ってませんでしたっけ?


すでに
わたしが大荷物をしょって巡業、
みたいな危険な予感しかしないんだけど


FRENTE AL FUEGO(炎の前で)

ていうかむしろ

わたしの心は
ゲリラ豪雨100%だよ

コンチキショーーーーーーー


☆☆☆



【お知らせ】

真夏の炎の前で
~はるみのグレート・コンチキ・ショー☆

■2017/8/5(土) 18時スタート

■西荻窪「SAWYER CAFE」にて
http://sawyer.nishiogi.biz/

■1,500円+ドリンク代

ご予約は先着順に承ります
 ↓(☆を@に)
f_cosmos☆happy-tune.com

■出演:FRENTE AL FUEGO


2月のFLF初ライヴと同じ
ソーヤーカフェさんで

「うちわ展」開催中のライヴです。

どうぞ遊びに来てください。

終わったら一緒にバーボンとか飲みましょ~



*・。*・。*・。*・。*
森山はるみ
stay☆Happy-tune
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://voiceworker.blog112.fc2.com/tb.php/1820-d6f0d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する