森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
05/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

夜明けの時間になると鳥が一斉に歌いだすはっきり感じているんだろう🍀✨最近早いなぁ夏至が近いんだなー
05-30 08:34


05/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

「筋肉は、あって損はしない」。……なるほど。そうねと思うけれども。明け方の夢に聞くセリフかっ?どこへ行くの女子力。
05-28 12:23


05/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

上着をハンガーにかけちゃうとかなりの確率で忘れてしまう… そんな季節🍀✨
05-27 13:30


「東京ジャングル」~2017.05.18のメルマガより~
こんにちは(^-^)
森山はるみです。

気がつくと早くも五月晴れの
まぶしい毎日ですが
いかがおすごしでしょうか。

4月の「土曜のランチキ」では
急遽の事情により出演が中止となりまして、
たいへん申し訳ありませんでした。

会場へお越しくださった皆様、
まことにありがとうございました。

──────────
<メールマガジン>
stay☆Happy-tune
森山はるみのハッピーボイス
vol.030 2017/05/18
──────────

さて
その後うちのバンドは

気候がよくなるにつれて
リーダーの頭に咲いた花が
ますます育っているようなのですが

「ゆくゆくはインドネシアン・
スラッシュメタルのアイドルにしちゃる」


これだけは忘れることがないらしく
ダンドゥット研究に日々
明け暮れているようです。

とは言え、お姉さんたちの
魅惑的な腰に見とれているだけ
かもしれないので

たまに竹刀とかで「喝!」ってのを
やる必要があるかもしれません。


・・・

で、次の活動は?と問えば

「バンドにガンビア人を連れてくる」

・・・・・・・

「そうだ、人増やすと大変だからさ
 インドネシアの子供達みたく演奏しようよ。
 せっかくデュオなんだしさー」

「俺は歌とギターと、たまに打楽器かな」

「はるみさんは、歌と踊りとベースと
 フルートと、あとウクレレもかな」

・・・わたしの分、増えてますけど・・・

「衣装は見えるくらいのミニスカ、ヘソ出し!」



竹刀じゃないな!
これは。

もっとこう、ごついやつじゃないとダメ。

そうだ、マチェーテは?

オグンのマチェーテなら
さすがに効くんじゃないだろうか

誰か、マチェーテをー!!!


・・・

 ・・・失礼いたしました。

  ・・・


それはさておき
場所はどうするんでしょう。

友人知人からのいいお話も
もろもろお断りしちゃったってのに

「いやー、やっぱ
 ジャングルに小さいテントっていう
 ダンドゥットのあの感じがさ、
 素晴らしいよね。
 東京にジャングルないかな」


・・・あるといいですよねー(棒読み)





そんなこんなで
お久しぶりになりますが

新曲(と言っても世界各地の古い曲)も織り交ぜて

6月に、お目にかかりたいと存じます。

見えるくらいのミニスカとかは
ありませんからダイジョウブ★

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

乞うご期待です


*・。*・。*・。*・。*


詳細が決まりましたら
あらためてご案内させていただきますね。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
m(_ _)m

お元気で、
どうか楽しい日々をおすごしください。

(^-^)

森山はるみ
stay☆Happy-tune
05/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

超・愛用しているICレコーダーが壊れてしまった。PCに繋がらなくなっちゃったしすぐオフになる。でもデータはSDカードで無事だからありがたい。1年と2ヶ月ありがとうー
05-15 08:59




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する