森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
05/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

今夜必見♪(*´∇`*)🍀✨サムライローズブログ
05-30 20:37


05/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

覚えたり練習するのって時間がかかる(*^^*)でも、サムライローズではいちおう歌いながら踊れるようになった。それを思えば(笑)きっと、なんでもそれなりの時間を注いで集中すれば、それなりにできるんだって思える。経験財産。🍀✨
05-29 05:54

気づいたんだベースをしょって歩くのはいつもより暑いってことに🍀✨
05-29 13:40


05/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

すごく得したと思う瞬間。フリードリンクに温かいスープが何種類もあるとき!
05-28 15:26


05/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

世の中にはすごい人がいっぱいいる。というか、人間最高♪
05-22 01:51

夏にもらったポッキーがあったの。暑い最中だったから冷蔵庫に入れたきり忘れてしまっていたわ。その時点ですでに融合していたのね。まるでイカダのよう。板チョコにプレッツェルがさしてあるってところね。でもこれ、食べられるのよね。美味しいわ♪
05-22 10:44


05/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分の歌を聴いていて思ったこと。あぁ、やっぱハズしてるね(^o^;)……(笑)でも、楽しそうだこと♪
05-20 21:11


05/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

あれ、アポロ買ったつもりがコーヒービート買っちゃってた。まいいか(^-^)
05-18 12:29


05/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

おわっ?!あと一息で作詞あがりかけてたのに、曲のデータがなんと破損して聴けなくなった。帰宅して仕切り直し……。なんか、いいインスピレーションが届く予感がする♪
05-17 20:30


05/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

古いノートを手放した。これまでに書いたものは、全部ハートに入っているとわかったので(*^^*)🍀✨100冊超えてたわ♪
05-16 23:27

やがてこれまでに書いてきた単なる独り言も別の何かにまとまってくるだろうなと感じた🍀✨
05-16 23:31


05/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

最近よく見るナンバー999の車を、今日は3台見た。♪今日から、999日毎日を大切に幸せにいこう。それが約束、そしていのり。
05-15 23:05


05/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

創作と恋愛は似ている 自分を知られるのってこわいものだ
05-14 09:37


05/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

【サムライローズ】ライブ後あるある。🍀✨ゴールド衣装このまま表に干すと……と思って裏返すと、裏地はさらに派手なピンク。
05-08 20:11


05/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

ありがとう今日もいつも🍀✨大好き、みんな
05-07 06:05


05/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

優しい……優しすぎる、みんな。わたしの精一杯のありがとう伝わりますように🍀✨
05-05 16:05

しっとり曲、ラブソングステージでは久しぶり❤(*´∇`*)🍀✨5.7楽しみ
05-05 23:39


05/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

くっ🍀✨メンバーとLINE(業務連絡)しているだけで泣きそうになるぜ
05-03 12:49


05/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

わーーーん(^o^;)ドライいちじくが、食べ終わったサラダのドレッシングの中へ次々と落下しちゃったぁ(°∀°)
05-02 11:06


05/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

鳥は鳥らしく花は花らしくただありのままに水は流れ形を変えありようにはこだわらない星に現れ星に還るめぐるいのち 一瞬のきらめき
05-01 02:52

友だちっていいなあ。(*´∇`*)🍀✨嬉しそうな顔を見るには、わたしが、嬉しければいいなんて。
05-01 14:41


04/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

や・ば・ー・い練習たのしい(*´∇`*)🍀✨しかし長丁場ライブの練習を三回まわすと流石にお腹すく!
04-30 19:24




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する