森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
03/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

どうしても人のお世話になるように生まれついているらしいm(__)m🍀✨でもありがたいです本当に
03-29 19:50


03/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

いい夕暮れだからとバスに乗らずに歩いてみたら迷い子になり結果一時間の散歩になってしまった。浮かれすぎだよ(*´∇`*)🍀✨
03-28 18:38


03/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

あれもこれも終わってない。宿題が溜まった子みたいだ。け ど 今月中に片づけて、そして没頭する!
03-26 10:48


03/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

なんとも言えず楽しくて眠れないのだよ。でも今日はしようがない。今日はね☆
03-25 01:49


03/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

う~ん、ときめくなぁ(*´∇`*)🍀✨変わった、季節が!
03-24 23:11


03/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

昨日始めたこと。ベース立ち演奏(^-^)🍀✨→ふらつく。→ヘッドフォンのコード踏む。→卓上譜面台が低い。→ずっと前に買った …はずの譜面台が見つからない。→譜面台買う。→つづく。
03-23 18:57

なんと幸せなことだろう。死ぬまでにひとつだけかなってほしかった夢が、実はすでにかなっていたなんて。あきらめなかったから気づくチャンスをもらえた。やめなくてよかった(^-^)
03-23 23:41


03/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

時間をかけてコツコツやってきたことが、なんとなく適当にやった瞬間に実を結ぶ。(^-^)🍀✨そんなこともあるから、楽しみ。
03-22 18:42

かっこいいし、かっこわるい。まるごと。そういうの好きだ。
03-22 20:06


03/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

少しだけど、ベースとピアノがなじんできたな。(*^^*)🍀✨指も前よりしっかりしてきたし楽しい♪
03-21 08:22


03/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

コミュニケーションは合奏に似ている。(^-^)🍀✨今日も楽しもう
03-18 08:36


03/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

体を大切にして、ありがとうと語りかけながら優しく歩いていこう。やりたいことはまだまだいっぱいあるから。
03-16 18:35


03/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

片づける。やすむ。今週のテーマ。
03-15 01:11

してもらったことを忘れない。嬉しかったこと、助かったこと。どんなにありがたかったか温かかったかを
03-15 18:46


03/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分の好きなことややりたいことは、自分が気づくまで待っている。気づくのは私の仕事。
03-14 08:17


03/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

さて、いよいよ当日です(*^^*)皆にとって史上最高に楽しいステージになりますように♪◆あさおSOUND&VISION2016麻生市民館大ホール@新百合ヶ丘◆コラソンウェイ vol.1渋谷Milkyway@渋谷
03-12 07:28


03/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日も好い1日だった。(*´∇`*)皆があたたかくて心も春だ。 https://t.co/62mBp6jcwy
03-09 23:11


03/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

【きっかけ?】音楽家になりたいと思ったきっかけは?というご質問を受けて初めて気づきました。「ない」。 物心つくと同時にそうなっていました。本当に何もなくただ自由に聴いて歌って弾いて幸せになっていただけ。ある意味、ずっと今まで子どもに戻ろうとしてたのかも…
03-07 00:04


03/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

弱音をはかないで来た自分が好きだ。強がってたのも等身大の私。でももう強がりも弱がりもいい。笑おう(^-^)
03-06 18:14


03/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

【最近のなやみ】ずっと前に買った、軽量の譜面台が見つからない。 (^o^;)🍀✨うちにあるはずなんだぁ~~~
03-05 22:33


03/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

【本当に楽しみたいから】やることはやる。そして遊ぶ!
03-04 17:15

よかった、よかった、ほんと今日まで生きてきて!(*´∇`*)こんな一瞬があるんだもの。
03-04 21:33


03/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

いくつかの自分の心配事よりも、うまくいかなかった事よりも、これまで関わってくれたたくさんの人たちに感謝をこめて。
03-03 08:21


03/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

人類にとっては小さな一歩、私には大きな一歩。これからだなぁ。私には、いっぱい幸せな夢がある。
03-01 00:14

【閏年ということで】4年前のノートをパカッと開いたら「行動にまさる秘訣なし」「遅くても歩き続ける」とありました。アッツぅ! (^o^ゞ
03-01 19:54




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する