森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
02/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

押したり引いたり変えようとするより、愛する。
02-27 10:52


02/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

前向きな覚悟を決めた日は、不思議に予想してない状況でお花を頂くことが多いです。(*^^*)今日は、某ライブイベントにお客様として遊びに来ていたら、ステージ中の演出のひとつでバラを頂いてしまいました。祝福…と感じます。ありがとう(^-^)
02-26 00:11


02/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分のケアをする。休みをとる。意識してやる。(^-^)
02-24 00:52

ぜんぜんイケてなくっても弾けてなくっても楽しいもんだ。(*´∇`*)音が、聴こえるということは。
02-24 19:07


02/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

本当の気持ちと行動は伝わる。先に信じる。
02-22 21:31


02/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

【サムライローズのブログに】記事を書きました(^-^)https://t.co/dyULJJ5Ar5
02-21 18:25

一瞬にかいま見る長年の積み重ね。眩しいな。私も、ずっとみがきたい。
02-21 23:45


02/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

わー(^o^;) メルマガ書くの忘れてた。今から書けば明日の配信で予約まにあうかな?(*^^*)そして、少しだけ早寝できるかな~?
02-19 22:32


02/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

本日は、感謝感謝の1日。自分をダメだと思う気持ちに負けないで、何か、自分のしてあげられることを考えよう。自分自身にも感謝して(^-^)
02-17 20:19


02/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

【今期のテーマは】楽しむ。(^-^)
02-16 18:32

人のせいにしなければ、ものすごく楽になる。自分の気持ちを正直に認めると、自由になる。自己正当化と、矛盾を否定するために使ってきたエネルギーが本来の源に戻るから。カッコつけるより素直が強い。
02-16 18:38


02/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

【愛をこめて】私は最後まで自分のベストを尽くす。そんな自分のことが大好きだと思っているから
02-15 01:22


02/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

【まあ良かろう!】時間が足りないから、当面予定のなかったフルートをついに出してしまった (*´∇`*) 久々すぎて何もかも忘れてるけどカラオケルームでも吹けるし持ち歩けるしまあいいじゃないかたまに遊べば歌にも役立つしね♪
02-12 13:53


02/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

【こぎつけたよ…提出によ】せめて月イチで、ちゃんと〆とかないとね…と去年の今日、まったく同じことを思っていました!(^o^;)今年からは、歌と執筆の仕事が増えてほしいから、増えてもいいようにキチンとするぞ~(*´∇`*)
02-11 21:03


02/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

さて。日課をやるか。(*^^*)小さな一歩を続けるのだ。足を前に出すだけでもいい、時が味方してくれる。
02-10 22:35

自分のやりたいことをやっている(*´∇`*)
02-10 23:10


02/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

【やってみたいことでも…】準備が間に合わない、実力が追いつかないんじゃないかと思うと、怖くて腰がひける!(^o^;)しかし落ち着いて。まず今やらなきゃいけないのは、あ、…確定申告だよ。
02-09 14:00

急がない、でも、止まらない。動く、行う、歩く、やる。
02-09 14:50


02/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

私は、できなかったことばかりだと思ってたけれど、皆は、くみ取ってくれていた。ありがとう。m(__)m
02-08 00:59

さぁ、 (^-^)ここからは、ただの本気。
02-08 21:36


02/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分が誰か?と悩むよりどう在りたいかを自分で選ぶ。不完全でも構わない。
02-06 21:48


02/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

【3倍おそい】何事も、慣れるまでは時間がかかってあたりまえ。 (^-^)焦るより、今をしっかり味わって中身を充実させよう。力が高まってくると、加速は自然とかかる。
02-05 18:32


02/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

いつも気がつくと終わっちゃってるからな。今年こそは、心はずむようなチョコレートを見つけよう(*´∇`*)
02-04 20:22


02/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

より心地好く幸せに感じるには?今できることは何だろう。答えは…いつでもシンプルだ。
02-03 20:32


02/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

年明けたばかりだと思っていたのに、いつの間にか(^o^;)春が立ち、恋のメッセージがチョコに乗っての季節に突入している…
02-02 19:14


01/31のツイートまとめ
stay_happy_tune

【そろそろ半年】エレキベースも、まもなく初めて半年になるので、そろそろ一皮向けたいところ。(^-^)というか、ようやく楽器を持っててもフラフラしなくなってきましたw
01-31 23:42




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する