森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
01/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

【歌うのは、今のため】楽器を弾いたり、踊ったりするのも。それをしている「今」が、その音楽の時間。
01-30 12:39


01/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

練習スタジオに来たら、知らない人たちだけど「こないだのライブ、満席になって、CDも100枚以上買ってもらえた」と話していました。(*´∇`*)おめでとう!
01-28 18:19

自分のこと、ぜったい嫌いにならないようにしよう。それは私の仕事。
01-28 21:10


01/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

開始早々てんやわんやな1月で、楽器の練習から離れてしまっていましたが…(^o^;)身も心も歌うと温まるので、節分くらいまでは歌だけでも十分かなぁと思ってしまいました。でも、今年はぜったいピアノもエレキベースも曲を弾けるようになるんだ~(*´∇`*)
01-26 18:17


01/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

命は時間、だと思う。刻一刻と味わっている感触が生きている証。楽しむと決めたら、楽しもう(*^^*)
01-25 19:14


01/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

日ごろの友情と信頼が本当の宝物だと思う。真心のつまった時間にはどんな財宝もかなわない。(^-^) その先に、予想を超えた良いご縁や、手応えや、感動がある。
01-23 00:39

You reap what you sow.「自分の蒔いた種」を、自ら刈り取ることになる。どんな種を蒔き、育てるかは自分が選んでいる。育てたい種を蒔き、水をやるのは自分の仕事。
01-23 23:45


01/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

シンプルに耳をすませると、自分のきもちがよくわかる。どんな思いも解ると融けて、自分に戻る。戻ってきて力になる。(-.-)♪チューニング。
01-21 19:43


01/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

どうしたら良いかではなく、どうしたら幸せなのかと考える
01-20 06:58


01/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

【加熱したら、透明に】ふと気づくと、フリクションのペン先が出ちゃってて、布の鞄にインクのシミが…→ドライヤーで加熱してみたら、透明になってくれました(*´∇`*)ホッ。
01-18 23:19


01/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

【本気ってやつは】きもちが良いものだ。全力投球は清々しい。そんな自分もなかなかだ。(*^^*)この繰り返しで、私は成長させてもらえた。これからもだ。感謝だ。
01-17 17:46


01/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

【背徳的よろこび?】仕事場にて、アルコール入りのボンボン・ショコラを食べる。(*^^*)安心してください、しらふです。
01-15 13:05

望みは、望むから実現する。望みもしないなら叶わない、初めから無理だと思っていたら。望むということ、そのものをゆるすのが第一歩。(^-^)
01-15 21:55


01/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

【好きなものを好きなだけ】回転寿司にせっかく来たけど、四皿ほどで、腹八分目になる。しかも一番好きなのは、お新香巻き(たくあん巻き)。だけど日本酒は、やっぱり飲もうかなと思っちゃうんだな~(^-^)
01-14 18:00


01/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

【18日まで】やっておきたいことが、盛りだくさんです。まずは畑違いの平面図作成、PCから逃げずに、向き合うところからです。(これが一番心配です)それが済んだら文章作成。そっちはプロですから、本気だして行くよ~(*´∇`*)
01-13 18:03


01/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

【手湯】冷えた体の、簡単な励ましかた。手首から先を熱めのお湯にひたす(^-^)
01-12 21:49


01/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

【1/11、心機一転】去年からプレオープン的に行っていた私のボイトレ。形の上では同じですが、今年から、正式に開講すると決めていました。本日がその第1日め。感謝です。声を解放しながら、自分自身を自由に表現していけるようお手伝いをいたします。(^-^)
01-11 12:43


01/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

いいかっこするより素直な方が、かっこいい(^-^)
01-10 00:46

出会い、経験。それがあっての、今のわたし。(^-^)だから、これまでのすべては財産。さぁ、羽を広げよう(*´∇`*)
01-10 20:30


01/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

もしやと思ったけどやっぱり~♪(*´∇`*)地声の音域がまた広がっている!
01-08 20:56


01/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

働くことで幸せになる。(^-^)自分の力を見せることより相手の力になることで、私も楽しく幸せになる。
01-06 20:23


12/31のツイートまとめ
stay_happy_tune

おかげさまで今年も好い一年で、今日も好い一日でした。(*´∇`*)ありがとうございます。そして、好いお年をお迎えください。
12-31 19:29




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する