森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
12/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

もしも解ってもらえなくても、うまく伝えられなくても、一生懸命にやってきたことはなくならない。生きてきた道は幻じゃない。だから、大丈夫。私は信頼する。 https://t.co/pe52wWMDAN
12-29 22:57


12/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

与えられた役割も一段落。(^-^)最善の方法は他にあったかも知れないけど。今年も、自分なりのベストは尽くしたんじゃない?100点(*^^*)
12-28 20:58


12/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

今朝目覚めると、スネ夫?!みたいな髪型の私がいた。(^o^;)スプレーもなしにここまで自立できるとはすごい、髪だw https://t.co/blcGdFXzOX
12-26 09:17


12/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

☆メールマガジン配信予告☆良かったら読者登録をお願いします◆森山はるみのハッピーボイスVol.00712/25(金)18時配信予定 https://t.co/wtejNemLSd↑ブログトップページPC用画面の右上に、ご登録フォームがあります(^^)
12-25 09:38


12/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

ゆぅくりと敢えて急がぬ師走の夜(五七五にしてみました)あわてず、安全に年を越そう(*^^*)
12-23 17:35


12/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

明日は、近場への任務だから少しだけ朝寝ができる。(*´∇`*)かみさまありがとう
12-22 00:06

冬至おめでとうございます(*´∇`*)
12-22 10:06

新年のテーマ。自由に、そして普通に。(^-^)
12-22 18:41

非公開イベントなのですが、同じ先生の門下生によるサロンコンサート兼グループレッスンに参加することになりました。(*´∇`*)私のソロが思いきり英語の歌だけど大丈夫…の、はず!(^-^)vお互いに個人レッスンでめったに会わないので、楽しみです!
12-22 23:09


12/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

年末の大掃除を、スキマ時間にパート別にしていて、手放したいものは、ただ手放せば良いんだなと思った。できれば高く売りたいとか思ってにぎりしめていると、いつまでも手放せない。「今の私」のために現れてくるものに、スペースを創ろう。今まで、ありがとう。
12-20 09:34

温まって、お腹いっぱいになったら眠くなってきた。(^-^)今のうちに明日の荷造りを完了しなきゃ、たぶんもうすぐ寝てしまう(^o^;)
12-20 22:09


12/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

明日は、朝から仕事の後、北千住でサムライローズTV(*^^*)荷造りして早めに寝よう、と思っていますが帰りの電車が、遅れてる~。でも、今夜はすごく楽しかったので元気になりました(*^^*)
12-19 00:25

フッ… 眠い(^-^)。今から少しオフタイムなので、どこかで座り寝しちゃおうかな?そんな時は、あれかな 。ネットカフェ。目をつぶるために行くのに、逆効果になりそうかな…(^-^)
12-19 13:06


12/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は文章を3つ書く(*´∇`*)まずは軽い腹ごしらえから♪
12-17 19:19

☆メールマガジン配信予告☆◆森山はるみのハッピーボイスVol.00612/18(金)18時配信予定 https://t.co/wtejNemLSd↑ブログトップページ右上に、ご登録フォームがあります(^^)スマホからは、画面右上の「PC」でPC用画面を表示
12-17 23:35

よし終わり(^-^)今夜は寝ます
12-17 23:37


12/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

練習の前は、固形物は避け飲み物だけにしている。それで、時間待ちで何か飲もうかとうろうろしていたらイタリアンワイン&カフェレストラン、サイゼリヤが。赤ワインが。あわや。自重自重…(一応ね)(^^)d
12-15 19:09

食べるときはトキメキながら食べる。(*´∇`*)
12-15 23:45


12/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

リトルマーメイドの曲を、覚え中(^-^)英語が前よりは聞き取れるようになってきたから、きっと発音も少しはよくなったハズ…(*´∇`*)
12-14 18:16

いい感じにただ生きている、元気で無事に帰ってくる、鼻歌なんか歌っている、それだけで、ありあまる温かい何かがある
12-14 23:03


12/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

幸せ。明日も生きたいと思う、それが当たり前のような今が
12-12 22:34


12/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

大事なことほどシンプルだと思う。本気で生きること。本気=本当の気持ち
12-11 00:35

携帯電話がない!家電からかけても圏外。自宅内で初めて完全にロスト…と思いきや、電子レンジの中にありました…
12-11 09:14

☆メールマガジン配信予告☆◆森山はるみのハッピーボイスVol.00512/11(金)18時配信予定 https://t.co/wtejNemLSd↑ブログトップページ右上に、ご登録フォーム(^^)スマホの方は、画面右上の「PC」でPC用画面を表示させてください
12-11 16:27


12/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

うっかり書きたてで詞を投稿しそうになる。言えないからこそ書いてるのに。(^-^;でもな。だから。歌うんだ
12-08 00:37


12/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

☆メールマガジン配信予告☆◆森山はるみのハッピーボイスVol.00412/4(金)18時配信予定 https://t.co/wtejNemLSd↑ブログトップページ(PC用画面)右上フォームからご登録できます。(^^)
12-04 08:50

「あるある」だよね~と言っても良いのであろうか。「長メール打ちながらチョコパンを食べていたら口の周りがチョコだらけ」は?(^-^;
12-04 22:51


12/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分がしてほしいことをする。してほしくないことは、しない。「こうあってほしい」と思ったら自分がなる。
12-03 18:15




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する