森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
11/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

◆2015/12/6 元氣NIPPONプロジェクトvol.3 『みんなの元氣が日本の元氣!!(^O^)/』出演◇川原浩史◇氏神一番◇サムライローズ◇小池啓仁OP/ST 11:30/12:00会場:渋谷 La.mama前売/当日 2,400+D/3,000+D
11-28 16:32


11/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

よく働いた(^-^)極寒、までは行かないけど、夜の屋外で立ち五時間。今になって、指先と足の裏がビビビと来てます。でも意外と大丈夫です。良かった♪ありがとう~(*´∇`*)
11-27 23:39


11/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

「ドアが、閉まります」が「オーマイガ、閉まります」と聴こえた。ハ、のんきだね(^.^)
11-26 15:02

☆メールマガジン配信予告☆◆森山はるみのハッピーボイスVol.00311/27(金)18時配信予定 https://t.co/wtejNemLSd↑ブログトップページ(PC用画面)右上フォームからご登録できます。(^^)
11-26 23:39


11/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

感情を大切にする。小さな波も、ざわつきも気づくためのメッセージ。ありのまま本当の気持ちで生きることは戦いではない
11-25 10:11


11/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

やりたくないことはやれない。なぜか行動できない…そんな時は、やりたくないことではなく今やりたいことを誠実に感じとればいい。
11-24 00:47

【自分だけの声を出すお手伝い】私のボイトレの開催要項が、(すでに開催しているにも関わらず)まだ文章になってなくてこれまで口伝(笑)だったので、いま、なんとか書いているところ(^-^)必要としている方へ、届きますように
11-24 09:44


11/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

歌を覚えるのは無条件にたのしい(*´∇`*)
11-21 23:13


11/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

おっと、時間だ。でも焦らずに行こう。
11-20 09:54


11/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

一番やりたいこと、真っ直ぐに追究しよう。時間は命、与えられている今を生きよう。
11-18 00:46

☆メールマガジン配信予告☆◆森山はるみのハッピーボイスVol.002本日18時配信予定https://t.co/wtejNemLSd ↑ブログトップページ(PC用画面)右上フォームからご登録できます。目標は毎週配信なのですが、さてどうなるか(^^)
11-18 15:11

ひそかに目指していたバイエル50番まで、きた~\(^o^)/まだまだダース・シディアスのセリフ並みに遅いとは言え、自分の両手で弾けました。シアワセ(*´∇`*)♪
11-18 20:19


11/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

あああ(^o^;)ポケットでチョコが溶けてた…
11-16 17:20


11/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

私は前に進む。今できることをする。いつか先のためにじゃなく、今日の私の喜びのために。
11-14 00:49


11/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

☆メールマガジン配信予告◆森山はるみのハッピーボイスVol.1本日18時配信予定https://t.co/wtejNemLSd↑ブログトップページ右上フォームからご登録できます。(スマートフォンの方は、お手数ですがPC画面を表示させて画面右上をご覧ください)
11-11 13:53


11/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

★雨天中止のお知らせ★本日(11/8)ご案内しておりました【新百合ヶ丘マプレ専門店街イルミネーション点灯式】は、雨天のため中止となりました。ご予定頂いていた皆さま、まことに申し訳ありませんm(__)m
11-08 12:42

課題が山ほどあることを痛感した今日のわたし。まだまだ前に進める。
11-08 23:36


11/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

声域が、広くなった!(*´∇`*)
11-07 20:10


11/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

どうしたらもっと、楽々でハッピーかな?私の幸せは、周りにも伝わる。ゆとりがあれば、もっと人の力にもなれる。わたし、幸せに生きる。
11-06 17:50


11/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

今朝はまさかの、起き抜けの5時台ダッシュ。ライブ3曲分くらいなら楽々さ!と信じて駆け抜けました。(^o^;)歌とダンスで鍛えてて良かった(笑)
11-04 07:40


11/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

ハロウィンの余韻にひたるでもなく?街は、早くもクリスマスの装いに。ニッポンのミナサン、働キ者デース!私もボンヤリしている場合じゃないや。集中して原稿、書こう…
11-03 13:14


11/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

感謝と謙虚さをもっていきたい。当たり前と思うことなく。自分のしたことも、してもらったことも。皆にありがとう。そして、私に。
11-02 02:21

【自分自身へのインタビュー】一番の望みは何?何も制限が無かったら実現したいことは?もしもあと一つだけ、望みが叶うとしたら?やりたくないことや辞めたいことではなく一番の望みにフォーカスすることで、自分自身を紐解くキーワードが表れてくる。「本当に望むこと」それが、源
11-02 19:34




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する