森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
10/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

出演:11/1, 15:00~(30分間)江古田駅南口駅前広場【とにかく江古田!プロジェクト】「駅前広場をごったがえそう!プロジェクト」にサムライローズが出演(*^^*)出演メンバー:森の妖精、美原奈緒、千鶴先輩、ホームセンターBlue、えみゅえみゅ☆入場無料☆
10-30 21:24


10/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

こりずに中学英語の復習に励み。「あ、楽譜と同じだ!」毎日、少しずつでも演奏(読み書き)してたら、少しずつ解読が早くなってきた(*´∇`*)
10-29 20:22


10/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

【自分だけの声を出すお手伝い】もともと持っているものを、出すだけ。解放するだけ。いかに妨げを手放すか、それを手伝うのが、私のレッスン。そう思ってこの夏から、個人レッスンでボイトレをやらせて頂いています。自分が一番、解放されていくことにあらためて驚きつつ
10-28 18:33


10/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

凹んだり沈んだりした時でも、行きたい方を向いていれば、浮かんだ時少しだけ近づいている。
10-26 19:27


10/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

ありのままでいよう。(^-^)押したり引いたりせず感じたままに、そのままに。
10-25 00:13

自分を磨く。速さより時間の質を
10-25 23:39


10/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

「豪胆」だと言われた。ほめ言葉らしい。しかし本当は臆病、変化することが恐い。それでも進もう。報酬は、進んだ自分への誇り。進みたい自分の解放。それと、予想外の明日。
10-23 20:30


10/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分が決める、ってことが大切だ。状況に合わせることはあっても、状況のせいにはしない。
10-21 17:34


10/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

数字に苦手意識があるんだな。でも今週やっといた方が良いから、経理の本でおさらいnow(+_+)何冊か本を買って、だーっと読む。それが私の手法。これだと、一万円もかからずにかなりの勉強ができるのだ。(^-^)とか言いつつ、買った本を読まずに終わる時も多々あり。
10-16 00:03

「夜中にお菓子なんて食べていいの?」「いいの」そんな夜中のひとりごと。(^-^)
10-16 23:47


10/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

のんびり駅に来たら、結構ギリギリ!(^-^; 次の電車61分後になるところだった。良かった~(^.^) http://t.co/iW8M38TyZ3
10-14 16:20

仕事をかけもちしていると、リラックスが大事だなあと思う。力んでいると切換に時間がかかりがちだけど、くつろいでゆるめると、次のスイッチは自然と入る。
10-14 22:22


10/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日もどこかでサムライローズ(*^^*) http://t.co/765UfQnMoI
10-12 14:29


10/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日の仕事は、22:30までの長丁場。楽しんで働こう(^-^)
10-10 06:27

今日までの、すべてよし。 今日も、いい1日だったから。
10-10 23:50


10/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

今の世なら、地球の裏側の人にも、届く。じゃあ、何を届けたいのか?それが、一番大切な問いかけ。
10-07 02:16


10/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

バイオハザードってゲームを観ていて思ったのは、「どうしたらより怖いか?」「より気持ち悪いか?」と考えてベストを尽くすという仕事もあるんだな~ということ。(*^^*)持てるものを、どうしたらより良い質と量で出せるか?そう問いながら、自分の道を歩く。
10-05 23:10


10/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は光栄にも、とあるお宿のリニューアルオープン前の、一番湯に入らせていただきました。(*^^*)♪このお宿に関わる方たちが、次々とハッピーになりますように
10-03 19:45


09/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

息は、好きなだけ吸おう(^-^)自然と笑顔になるように
09-30 11:03

10月の目標(^.^)・1分でも長く練習をする。・だらだらせずに集中してやる。・笑顔になってもらう。・くつろぐ。
09-30 17:16




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する