森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
09/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

助けてもらって生きている。いつでも、どこでもそうだった。どんな立場でも関係ない、ひとりでは生きられない。だから、どんな時でもひとりじゃない。
09-29 15:05


09/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は、久しぶりに必死になって振付を覚えました。なんとか間に合ったかな(*´∇`*)人間、やればできる!
09-27 21:05

今日は6時間くらい踊ったのでいっぱい食べよう!と思っていたのに普通の量でお腹いっぱい。 まあ、そりゃそうか(*´∇`*)
09-27 23:25


09/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

今から10月末くらいまでは毎日やりたいことが山のやうに…(*´∇`*)楽しもう、やりたいことがやれる喜び
09-26 01:54

明日のリハまでに2曲分のおさらい予定が、まだ、手つかず(^o^;)大丈夫、落ち着いていこう!
09-26 20:33


09/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズ出演のお知らせ(*´∇`*)【第28回しながわ夢さん橋2015】■出演日時:10月11日 12:25〜(20分間)■場所: 夢さん橋ステージ大崎西口デッキ ソニービル前■入場無料遊びに来られたし♪
09-25 17:19


09/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

本気で自分を大好きだと思えると、この世の全てが好きだと思える。一瞬、この一瞬に
09-22 17:56


09/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

仕事するぞ。すると言ったらするのだぞ。今夜はやる!目指すは有言実行。(^.^)
09-21 20:05


09/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分がきちんとする。与えられたものに気づき感謝し、人を尊重し、人生を大切にする。 鏡には自分が映る。
09-20 20:02


09/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

「がんばっても、もう無理だ」と思った時、脱力して素直にお願いできる時がある。と、いうことは頑張ってたのね(笑)頼る、信頼する、預ける、任せる、受けとるコントロールしようとする思いを手放すと、世界が少しずつ広がっていく。
09-18 08:23


09/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

「器用貧乏はダメだ」というコンプレックスを手放すと、あれもこれもやりたいし少しでもできると嬉しい、そんな私が帰ってきました(*´∇`*)そんな私でもこんな私でもいい。自然とそうなるようになっている。
09-17 00:02

はぁ、眠い。(^-^)でも、明日の朝はゆっくりだから、もう少しだけ仕事をしよう。それから、リッチな香りのバスソルトでお湯につかっちゃうの~(*´∇`*)
09-17 23:18


09/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

こ、これは、「赤ワインを飲まなきゃだろう!」と叫びそうなほど美味しいしめじとほうれん草のトマトクリームパスタに出会いプチゼイタク♪ワイン?わからなくても大丈夫。わかりませんって言えば、選んでもらえるからね(^.^) http://t.co/bYCVPyQBNn
09-15 22:44


09/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

なりたい自分でいればいい。なりたいようになればいい。いつでも、自由に生きられる。
09-14 10:14


09/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

気になっていた漫画「繕い裁つ人」にはまって、ついつい一気読みをしてしまいました。ゆっくり読まないと、もったいないや(笑)
09-08 22:50


09/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

たま~に、「らんま1/2」の「響 良牙」くんのセリフが、頭をよぎることがあります。「ここはどこだ」。たいてい、道に迷っている時です(^.^)
09-07 17:18


09/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

いつもいろんなことに気をとられているので、今日は出来るだけシンプルに暮らしてみよう。(^.^)
09-02 13:11


09/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

ただ単に好きなことを楽しむだけでも、意外なほど元気になりますね(*^^*)どっか近場に、音を出し放題ないい場所あればな
09-01 10:46


08/31のツイートまとめ
stay_happy_tune

最近、夜更かしのクセがついてたので今夜からは、早く寝ましょ(^-^)これから寒くなる前まで、一番すごしやすい季節。大事にしよう
08-31 12:10




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する