森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
02/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

【言葉には、力がある】言葉には、影響力がある。心に伝わり、ありようを変える力がある。自分の言葉には責任をもつ。実現してほしいことにエネルギーを注ぐ。(^-^)
02-26 01:19


02/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

【今夜こそ(^-^)】今週の日曜日に撮影したデータを整理せねば。2日連続で帰宅直行睡眠になっちゃったから、今夜は仕事~!(^-^ゞ
02-25 07:53

【サムライローズの公式ブログ】(*^^*)森の妖精の記事を、更新しました。http://t.co/7qrxcypE1M
02-25 14:23


02/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

【会える楽しさ】Facebook等のやりとりも楽しいですが、直接お会いできるのはまた違う楽しさですね(*^^*)今夜は、池袋のゆるカフェ会に参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。(^.^)(-.-)(__)
02-24 08:01


02/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

【無事に帰りました(^-^)】お気遣いありがとうございました~(*´∇`*)
02-22 01:02

【まかふしぎ】目覚めると掛け布団が、毛布ごと裏返しになっていました。どうやったら、そうなるの~?(^-^ゞ
02-22 09:53


02/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

【今朝は、バッタバタ(^-^)】今日は、「サムライローズTV~Road to 武道館~」本番。その前に、とあるリハーサルと二本立て。(^-^ゞ二転三転でバッタバタです。リラックスして、楽しもう(^-^)
02-21 13:40

【終電じゃん!】地下鉄を逆走しちゃったよ、森の妖精です。(^-^ゞ気づいて良かった。ギリギリ帰れそうです。
02-21 23:40


02/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

【自然な目覚めでした(^-^)】昨日すこし早く寝たおかげ?今朝は、目覚ましよりも早く目が覚めました。(^-^)日の出の約10分前だったみたい。起きたくなって起きる、ってしあわせですね~ http://t.co/wN8VxFiFoc
02-19 08:14

【太陰暦の、お正月】おめでとうございます(*´∇`*)8:47ごろ、新月入りです。好い1日を
02-19 08:46

【食べるそして寝る】それが今日の最後の任務。(*^^*)本日もありがとうございました~(*´∇`*)
02-19 23:14


02/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

【サムライローズの公式ブログ】森の妖精の記事を更新しました。http://t.co/WcQiVlhgjn
02-18 14:29


02/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

【寝落ち宣言】昼間あきるほど寝たけど、やっぱり夜は夜で、眠いですね(*^^*)もー限界です。おやすみなさい~(*´∇`*)
02-16 00:24

【それも、強さ】大切なものを、大きく手を広げ精一杯守るのも強さ。本当に大切なものの他は、潔く手放していけるのも強さ。高く飛ぶ、低く飛ぶ、どちらを選んでも、自分の道。
02-16 22:18


02/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

【4時間くらい?】たっぷりお昼寝をしてしまいました。もう出かけなくちゃ(*^^*)わたしが稽古場のカギを持ってるから、レッスンに間に合う時間に目覚めて良かった(笑)
02-15 15:29


02/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

【曲を覚えるって楽しい】一曲新しく覚えるのって、楽しいですね(*´∇`*)振り付けとカウントと歌詞が統合できてくると楽しくて、つい夜更かししちゃいました。何を覚えてるのかって?ふふふ…
02-14 01:07

【ハッピー(*^^*)バレンタインデー】自分チョコ?は昨夜のうちに食べちゃった。(*^^*)昨日用意したチョコはおうちに忘れて、今日は愛とチョコをいっぱいもらっちゃいました。…ホワイトデーで活躍するかな。(^- http://t.co/dCUGmzYpU9
02-14 18:08

【今年の大本命は、1,728円?】…なんてね(*^^*)昨日、自分に買ったジンジャーシロップ、6倍希釈用です(^-^)ホットバレンタインデー(*^^*) http://t.co/ku5gaC9jvp
02-14 21:39


02/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

【自分の悪口を、言わない】自分の悪口をやめる、そう決めてみると、今までいかに自分を悪く言ってたかがわかる。やめたつもりで、また言ってる。本当に、もうやめよう。(^-^)
02-13 08:20


02/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

【非の打ち所なく美しい】細胞、内臓、遺伝子、骨目に見えていないすべての器官、いつでも、一番いい状態になろうとして一番いい働きをしてくれている。皮膚や髪も。ありがとう。それを守るのは、私の仕事。
02-12 08:43

【好きかどうかは、自由】向いてるかどうかなんて、考えはじめるとわからなくなる。「好きか?」なら、正直になるだけ。(^-^)
02-12 20:53


02/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを、更新しました。http://t.co/vfdFHr6pYH
02-11 08:30

【確定申告をやります!】青色申告、今日中にやります。乗り気になるのを待っていたら、日が暮れそうなので、今からやります!気合いだ~(年に一度の)でも、今のパソコンでやるの初めてなんだよね。う~ん http://t.co/jrIWpdWWaq
02-11 11:58


02/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

【睡眠は万能薬?】昨日たっぷり眠れたおかげで、・顔が明るい(*´∇`*)・頭脳が安定している (たぶん今日、アタマいい)(^-^)v
02-10 14:01


02/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

【今日は、オフラインが充実】今日は、休み時間ごとにいろんな人と話に花が咲き、ゆっくりこちらに投稿はできなかったけど、楽しい日です(*^^*)
02-09 16:06

【綺麗になあれ】週末の練習の余波かな?お腹が空きました~今夜は何を、食べようかな(*^^*)元気になって健康的にキレイになろうー
02-09 19:37

【早寝という贅沢…】プライスレス。
02-09 21:55


02/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

【ニンニンニン…】今年から、2/22は「忍者の日」と呼ばれるようです。「ニンニンニン」…忍者ハットリくんへのオマージュかな?(*^^*)http://t.co/dl05KSEVcW
02-08 12:31

【今日は、夕方からレッスン】今日は、夕方からダンス強化レッスンです。雨が止んで良かった(*´∇`*)「これから楽しい時間だよ」
02-08 16:51

【自分には、なんでも話す】他の人に向かって自分を出すのが難しいと感じる時は、まず自分にだけ、正直になるといい。周りに正直になることと、自分に正直になることは繋がっている。本当にはどう思っているのか、ありのまま自分自身が、よく聴く。まずはそこから。(^-^)
02-08 22:17


02/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

【こわい夢】「もう出番なのに、衣装の着替えが間に合わない~!」という夢をみて、目覚めたら肩で息をするほど慌てていました。(^o^ゞ最近時間に余裕が無くて、焦ってたのが出たのかな。(^-^)大丈夫、落ち着いていこう
02-07 08:07

【睡眠、食事、入浴】このへんの時間が制限されてきたら、詰めこみすぎってこと。目覚まし時計も、そのままにしておくとどんどん音が大きくなるように、スルーできない大きな音になる前に、サインは早めに察知しよう。(^-^)
02-07 11:13


02/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

【まぶしい朝です】(*^^*)雪じゃなくて、霜と氷!昨夜から今朝にかけてよく冷えたようで、しっとり→カッキンへ、土も葉っぱも薄氷に覆われています。でも日差しはキラキラ。春の兆しです。 http://t.co/axnSx1of5U
02-06 08:12

【今日のランチは、大きなみかん】偶然の一致?朝、柑橘類がなっている木の写真を投稿したら、お昼に、大きなみかんを頂きました。滅多にないことが、重なりました(*^^*)
02-06 13:45

【お仕事がたまっているザマス】今週中にやっておきたかった作業が、ほとんど今夜まで残っちゃった(^-^ゞ今夜は、ひとり黙々と仕事しますよ(*^^*) http://t.co/FkEdzGiRU5
02-06 21:02


02/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

【テーマは、ゆとり】「今朝は電車遅延もなくて快適」…と書いていたその時に、ドアトラブルで「運転見合せ中」になっちゃった。(^-^ゞこういう時こそ、心にゆとりを。 http://t.co/aglNosP5Rw
02-05 08:38

【いま、どんな気持ち?】本当に幸せな時は幸せな顔に、嬉しい時は嬉しい顔になる。あたりまえだけど、すごく大事なこと。(^-^)
02-05 14:03

【自分をほめよう】人は、自分には厳しい。人は…、あれ、私もなのかな?(^-^ゞ
02-05 19:51


02/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

【サムライローズ公式ブログ更新】昨夜の0時に、間に合いました~(^-^)http://t.co/5WbhxyUepZ
02-04 08:19

【立春、おめでとうございます】立春は、冬至と春分の真ん中で、二十四節気で一年の初め、季節の起点とされているそうです。今日からまた新しいサイクルに乗って、心地好くいきましょう(*^^*) http://t.co/DEO396TDK8
02-04 08:35

【いつから…?】何時からお昼休みを取り始めたか、わからなくなってしまいました。どうしよう。そろそろ戻ってみるかな?
02-04 14:37


02/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

【知ってましたか?「いちご煮」】新鮮なウニ、アワビなどが入った汁料理で、青森県、八戸地方 の漁師料理だそうです。名前の由来は、木いちごの実みたいだったから、という説があるそう。(*^^*)2/21のサムライローズTVでは、八戸の大学生さんたちの「いちご煮」を食べられますよ~
02-03 00:35

【歌でイングリッシュ】お正月に「3ヶ月で上達を実感」という英語教材をもらったのに、まったく手つかずのまま2月に入ってしまいました。(^-^ゞでも歌のレッスンで英語の歌を歌って、よくよく聴いているので、少しずつ耳はできてきた気がします。そう捨てたものでもない(^-^)
02-03 08:22

【今日は節分の日】明日は早くも、立春ですね!私も今日は、太巻にかぶりつこうかな。今年の恵方は、西南西(西微南)だそうです(*´∇`*)
02-03 08:39

【荷物を減らす】 やることも荷物も抱えすぎないようにする。(^-^)
02-03 18:46

気にかけてくれて、ありがとう。(*^^*)
02-03 22:53

【本日中にミッションクリア?】1に睡眠、2に睡眠。ブログ、更新後(ご)に就寝。(^-^)サムライローズ公式ブログ、0時に間に合うかな~?
02-03 23:07


02/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

【自分を愛するのは、自分の仕事】どんなに多忙でも自分自身をないがしろにしていたら仕事やコミュニケーションやあらゆる面に、不健康な影響がでる。今の自分を大切にする。幸せにする。本気で生きるって、きっとそういうこと。(^-^)
02-02 00:15

今日も、晴天です!(*´∇`*)この時期は葉っぱを落としている木々が透けていて太陽の光でキラキラ。乾いた枝でも、光るんですね
02-02 09:00

【落ち着いて、長い息】最低限じゃなく、たっぷり吸う。ありあまるほど、十分に。そして感謝をこめてはく。循環を味わう。(^-^)
02-02 10:27

【ごほうびタイム】今日のお昼は、ちょっと大きなメープルロールケーキ。(*´∇`*)メープル美味しい http://t.co/jlfWvoETJG
02-02 13:34


02/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

【森山はるみのメルマガ登録方法】mg11911★http://t.co/NPopL20abk(★を@)に【新メルマガ登録希望】と書いたメールください。または私のブログhttp://t.co/6NKFANoztQ↑トップページ(PC画面)の、右上にフォームがあります。
02-01 00:02

【おうちに、ありがとう】昨日から大掃除をしていたら、本当にここに長く住んできたんだな~と、深々と実感しました。もはや何年目なのか、よくわからないけど、たぶんもうすぐ20年?周囲の木々に一目惚れして決めたおうち。こんなに長い間、安心して住めるなんて。ありがとう!
02-01 10:44

【ずっと好き】一度大好きになったものは、ずっと好きです。(*^^*)途中で無くしたことはあっても、キライになったことって、ないなぁ。ひとたび愛したらデフォルト一生(笑)我輩の辞書に「飽きる」という文字は無いのだ
02-01 10:57

【今から、ダンスのレッスンです】今日は、番組収録からの練習で、盛りだくさんです(*^^*)
02-01 17:22

【次は、休むのが仕事】今日は、ラジオ収録に始まって、ダンスのレッスン、打ち合わせと長い1日でした。今からは、頭と体を休ませるのが仕事です(^-^) http://t.co/rNeqRc8Zph
02-01 22:44


01/31のツイートまとめ
stay_happy_tune

【メルマガ登録登録は、こちらから】http://t.co/mmdeZUUeP7サムライローズの公式メルマガ月に約2回ペースで配信中…本日中に、最新号を配信予定です。ぜひぜひ登録お願いします(*^^*)
01-31 08:59

【今日は、メンテナンス日和】歯のメンテに始まり、帰宅後は水道屋さんに来てもらって、午後はお便りをいくつか書きます(*^^*)心身のくつろぎ。
01-31 11:52

【やるなら、全力だ(*^^*)】今日はお休みだったので、片付けたくて(*^^*)いつもは「最低限」しか出来なくてスグ散らかるので、「いっそ全力で」と思い立ったため、川の底でもさらうような様相なりました。そして伝説は終わらない…(笑)
01-31 23:18




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する