森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
01/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

【ドリームボードをつくる】望みを書いたり、イメージ画像を貼ったりして視覚化する「ドリームボード」。何度も作るように勧められていたのに、作りかけで終わり。自分の本当に望んでいることが、明確になってなかったのですね。もう一度、落ちついて向き合ってみよう(^-
01-30 08:58

【やはり、機種変更か?】FacebookとTwitterは、少し使うとキャパいっぱいいっぱいになるみたいで、加熱&バッテリー消耗が激しすぎます(^-^ゞ
01-30 13:07

「サムライローズTV ~Road to 武道館~」2/21 (土)18:30~19:30 北千住 http://t.co/9V0Rgsk8gM 公開生放送、観覧限定20席¥1000(ワンドリンク込)。番組終了後は、メンバーとの交流会もあるよ!来てね~(*´∇`*)
01-30 19:14

【今から、歌のレッスン】akimuseさんのレッスンです。(*^^*)いわきでの1/24,25のコンサートから間もないので、お土産話も楽しみです。
01-30 19:45


01/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

【無事終了、帰宅完了!】ありがとうございました(*^^*)大崎の「マジ基地☆生放送」たくさんのコメントを本当にありがとうございます。楽しかったです! http://t.co/wgbE9o8sZp
01-29 01:04

【サムライローズin大崎、メンバー募集!】昨夜の「マジ基地☆生放送」より、in大崎のメンバーを募集しちゃいます。(*^^*)大崎に縁のある、大崎を愛するアラフォー女性。ご応募、お問合せは、公式サイトからメールください( http://t.co/pebtBNw0Nk
01-29 08:20

【会議やせ?!】「マジ基地☆生放送」をご覧くださった方から、もう少しお肉をつけなはれ、とメッセージが…そう言えば、先週からメンバーとのミーティング続き。夕飯よりも睡眠優先になってたかも。今日あたり、たらふく食べて元気つけよう(^-
01-29 13:22

【ながら食べ、卒業】今日から、食事中はモバイル端末も、書類も、楽譜も見ない!と決めました。ずっとバタバタしてたけど、これって自分が招いているんだよなあ、と思ったのでひとつ、ひとつ、専念してやっていこう、と思いました。(^-^)
01-29 19:49


01/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

【今夜は、マジ基地 生放送】朝から衣装を持って家を出ました。(*^^*)
01-28 08:12

【指先のお手入れタイム】ゆっくり爪をケアする時間がなかなか取れなかったので、今から、マニキュアの塗り直しタイム(*^^*)
01-28 13:44

サムライローズの公式ブログを、更新しました。http://t.co/m7YYXfBkYg
01-28 16:40

【もうすぐ、マジ基地☆生放送~!】控え室で、21時になるのを待ってます千鶴先輩が何か書いてます~(*´∇`*) http://t.co/eVb1Jd9x7R
01-28 20:44


01/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

【ひとりスクワット】今日は、なんとなく寒く感じています。身体が冷えているみたいなので、ヒマを見つけては、ひっそりスクワット運動…けっこう、温まります!(^-^)
01-27 13:27

【メルマガ登録登録は、こちらから】http://t.co/mmdeZUUeP7サムライローズの公式メルマガ配信予告…2015/01/31月に約2回答ペースで配信中(*^^*)
01-27 13:34

【絶対不利】身体を温めようと、二食分くらいお昼を食べたら、温まったのは良かったんだけどね、ね、 ね、眠かった!!眠気との闘いって、完全に不利ですね。(^-^;
01-27 19:02


01/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

【アイドルなのにぃ~】歯のつめ物が取れてしまって、明日は早朝歯医者さん!
01-26 00:54

【起きられました(^-^)】昨夜は、全体ミーティングの後もチームミーティング。夜はおでこから寝落ちコースをたどりましたが、早寝(?)のおかげで目覚めは爽快! http://t.co/BkqAm3gCqx
01-26 08:45

【充電スタート!】携帯用の充電器を買いました。(^-^)12:00、43%から、充電スタート! http://t.co/5hMmSwTH5G
01-26 12:05

【モバイルバッテリー初使用結果】だいたいですが、スマホを時々使いつつ40分で50%くらい充電できたみたいです。(^-^)このバッテリーは、約2.5回分充電できるらしいです。しばらくは安心 http://t.co/k4NlzEwKpV
01-26 18:51

つかれている時は、休む。何かが足りないと思う時は、身体に聞いてみる。(^-^)
01-26 21:26


01/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日も東京は、好い天気(*^^*)サムライローズのメンバー勢ぞろいミーティング、「ブロック会議」。二日目にして最終日です。準備はたいへんだったけど、終わるのはちょっぴりさみしい。大事に生きよう。
01-25 09:29

【ブロック会議、二日目!】サムライローズ全体ミーティング。今日も、熱く、スタートしています(*´∇`*)
01-25 11:52


01/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

【1時間、早く行くところでした】今日と明日は、サムライローズのメンバーが大集合する「ブロック会議」。集合を一時間早くカンチガイしていたので、今しばらく時間のゆとりが出来ました(*^^*)
01-24 08:49

【明日も、メンバー勢ぞろい】1日めいい感じに終わりました。(^-^)明日着る服も決まったので、寝ちゃいます(*^^*)今日はピンク系だったので、ガラッと色みを変えてみよう。あっ、アイロンかけなきゃ…
01-24 23:10

今日は皆に会えて、嬉しかったです。新メンバーの写っている写真は、しばらく待っててね(*^^*)明日も楽しみです。 http://t.co/2XmjtGm7n7
01-24 23:16


01/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

今朝もメールのやり取りであっという間にバッテリーが減りました(^-^;機種変更がいいのか、予備バッテリー購入がいいのか、迷うなぁ
01-23 08:42

【激務、おつかれさま】昨年、新曲レコーディング前に買った四代目ICレコーダーが、永眠しました。9.9のライブまで、ずっと支えてもらいました。激務だったからなぁ。過去機は、平均五年は使ってきた私なのですが、今回は http://t.co/BST3ObHILI
01-23 23:25


01/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

ちょーーー嬉しい!(*´∇`*)大崎の「マジ基地TV」で、大尊敬している山口勝平さんにまたお会いできました。私たちもがんばります(*^^*) http://t.co/Glt4I6uZyl
01-22 00:37

【みんながんばろう、事務作業】今週末、サムライローズの年一回の大集合ミーティング「ブロック会議」へ向けて準備が大詰めです(^-^)
01-22 14:42

「森の妖精」!って感じだった、と言っていただき嬉しかった衣装(*^^*)この衣装は、サラの「妖精ちゃんがよく着てそうな感じのがいい」という意見を受けて、ホームセンターBlueが見つけてくれたのです。 http://t.co/PMco3OEnCy
01-22 19:16

仕事の品質を、ちょっとずつでも上げていく。ひとつ、またひとつ。(^-^)
01-22 21:54


01/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを、更新しました。20日の12時の当番だったのですがばったばったでこんな時間に…ごめんなさい。m(__)mよろしくお願いします(^-^)http://t.co/oMNgKHowl3
01-21 05:51

【今夜は、打合せ】これから打合せのため、山手線で移動中です。何か美味しい夕御飯、食べたいな(*^^*)
01-21 18:38


01/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

今週末は、サムライローズメンバーの年に一度の大集合ミーティングがあるので準備で大わらわ(^-^)スマホのバッテリーが、朝から大分へりました(笑)
01-20 08:40

【千住でクロス】もうすぐ21:00~の本番です(*^^*) http://t.co/OX087JT8Cp
01-20 20:55

【サムライローズ公式ブログ】今日の12時が、更新の当番だったといま気がつきました!皆さま、ごめんなさい。m(__)m後でひっそりとアップしよう…
01-20 23:01


01/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

筋肉痛です。脇腹にかなり来ている~!鍛え方が足りんということですが、早く来たから喜ぶべきか?(^-^)
01-19 08:13

「周りに迷惑をかけている」ではなく、「周りから助けてもらっている」。そんな自分をゆるす気持ちは、感謝を大きくしてくれる。
01-19 14:09

【千住でクロス】明日の夜!21:00~の番組に出演させていただくことになりました。番組観覧もできますので、よろしくお願いします。\(^o^)/ジュネーブ、森の妖精で行っきま~す http://t.co/qrsK3E7uLn
01-19 21:13


01/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

【本番前に精神集中?】1/17、北千住のCwaveからの生放送を前に、精神集中とリラックス(*^^*)この約4時間後が、本番でした。 http://t.co/6bLAapY6qx
01-18 00:29

今日は、練習とミーティングだけなので、質量は多いのですが、なんとなくほっと一息な気分。(*^^*)出かける前に、少しおそうじ。
01-18 09:33

【サムライローズTV〜Road to 武道館〜】http://t.co/4wheJ4B2RA第1回めのアーカイブが、早くも公開されました(*^^*)
01-18 09:48

【初・ダンスレッスン、了】今年から、ダンス強化レッスンをすることになりまして、今日は、その1回めでした。腹筋も一曲分やったよ~明日は筋肉痛かなぁ(*^^*)これから、渋谷へ移動して、ミーティングです。
01-18 15:21

今日のミーティングは、3時間終わってから追加で2時間(^-^)集中しました。でも、あとは帰るだけだから、今夜は少し早く寝られるかな?(^-^)
01-18 21:28

今日はダンスレッスンのあと5時間ミーティングのみっちりスケジュールでしたが、いろいろ作業も進んだし、良かった良かった(*^^*)また来週も用事は多いけど、とりあえず安心して眠れます。 http://t.co/F5wJEo0QNZ
01-18 22:36


01/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

【サムライローズTV~Road to 武道館~】本日、18:30~19:30、北千住「Cwave」から生放送。スタジオでの番組観覧は、500円+ワンドリンク(^-^)今から北千住で、打ち合わせです。(*^^*)ドキドキ。
01-17 12:42

【サムライローズTV~Road to 武道館~】第1回め、完了しました。 皆さまに盛り上げて頂き、ステキな滑りだしとなりました。ありがとうございました!次回は、2/21(土)です(*^^*) http://t.co/GYJ7NXyUzG
01-17 23:27


01/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

体の一部が楽になると、全体が楽になる。一部が辛いと、全体も辛い。それと同じで、自分が楽になったら、周りの皆も楽になる。楽にいこう(^-^)
01-16 14:14

【サムライローズTV~Road to 武道館】2015/01/17,18:30ー19:30.北千住のCwaveで公開生放送だよ!ライブとは全く違うプレッシャー…「いつになく●●」だけど、楽しみです(*^^*)
01-16 14:24

【多忙ワードを置き換える】「忙しい!」という意味の言葉をなるべく楽しみな言葉に換えてみる。→「やっておきたいことが、いっぱいある」→「やりたいことが、いっぱい」肩の力がぬけて、いい (^-^)
01-16 18:50

チョコを割るのが、芸術的にヘタ。(^-^ゞ http://t.co/wGTwr8ZvNR
01-16 22:07


01/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

忘れずにいよう。やらせて頂いているありがたさを。
01-15 08:39

今日は、お昼休みに熟睡してしまいました(*´∇`*)
01-15 14:09

【インターバル】先週末からの3連休は、あわただしく過ごしましたが、各地区のサムライローズメンバーたちも、 それぞれ活発に過ごしていました。(^-^)やっとひととき落ち着いて、みんなのアップした記事を読むのも、楽しみです。http://t.co/7dijw1l8mm
01-15 19:26

【サムライローズTV~Road to 武道館~】2015/01/17 放送スタート。現在もろもろ、準備中です!(*´∇`*)でも、連日ちょっとハードなので今日はこの辺りで寝ます。おやすみなさい(*^^*)
01-15 23:03


01/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

【繁忙期の締めはコレ】年賀状はこれからだ。 http://t.co/uett6pbYFU
01-14 22:14


01/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

【ブログ当番だったのね!】きゃー、やっちゃった(^^;)(;^^)0時ブログアップの当番なのに、打ち上げで終電になっちゃいました!今から書かせていただきます~
01-13 00:15

【サムライローズのブログ更新しました】今日は0時にアップする当番だったのですが、寝たり起きたりしながら、2時半すぎになってしまいました(^^;)(;^^)いま見たら、アップできてて良かったです。(*´∇`*)http://t.co/DloKTTOvmQ
01-13 07:53

今朝は、睡眠不足で仕事場に着いたら、栄養ドリンクの差し入れを頂きました。う~ん、人情がしみる(^-^)
01-13 14:03

【今日は、早じまい】今夜は歌のレッスン。いつもは、終わったらおしゃべりタイムなのですが、明日、早起きして現場へ行くので、早じまい、早帰宅、早寝。(*^^*)なんのって?まだ秘密です(*^^*)
01-13 21:14


01/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

good morning(*^^*)目覚ましよりも早く目が覚めました。今日は、サムライローズのメルマガを書いてからイベント出演へ出発なので、時間配分をまず決めましょ(*^^*)■メルマガ登録はこちらから:http://t.co/mmdeZUUeP7
01-12 08:24

順調、順調…(*^^*)サムライローズのメルマガは無事に発行できました。今から、今年のステージ初めへ向けてメーイクアーップ(*´∇`*)
01-12 11:39


01/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

【アイドル仕事はじめからトップギア】「当初の予定」…ミーティングと、宣材撮影、初詣。「急変した予定」…ミーティングと練習と宣材撮影と、ミーティングと練習と出演と収録。 今日から5日間、今年最初の繁忙期です。ありがたいですね!(^-^)
01-11 00:46

願望が見せたまぼろし?今朝は、多摩川の向こうにうっすらと富士山が見えました。うすくて、撮影できませんでしたが(^-^)富士山によく似た、雲だったりして…
01-11 11:46

今日はサムライローズの練習ーからの、アーティスト写真撮影と、夜はミーティング(^-^)これから、ちょっと腹ごしらえをしてからヘアメイクをしてもらう予定です http://t.co/b4jbKDBcNL
01-11 15:50

【締めはうどん屋さん】アーティスト写真撮影のあと、濃いミーティング(^-^)…も終わり、締めはうどん屋さんです。 http://t.co/QFwPo7V46o
01-11 21:43

ひとめボレ。あめ玉みたいな、新しい時計(*^^*)楽しい時間を刻んでいこう。 http://t.co/4YoqJ3NCDk
01-11 23:07


01/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

東京都倫理法人会東都地区主催のチャリティーコンサートに、ゲスト出演することになりました(*^-^*) 【新春イブニングコンサート ~愛とともに生きる~】 日時 2015年1月12日(祝)開場:16:30~開始:17:00~ 場所 四谷
01-10 00:28

【本日、アイドルの仕事初め!】これからサムライローズのメンバーと都内で打ち合わせ~練習(^-^)今日は、7時間くらいかな。
01-10 14:13

【大股で歯みがき】今年から初めた自己流エクササイズ。自宅で歯を磨いている間、できるだけ脚を開いて重心を低くする。縦(前足を入れかえて2回で1セット)と、横と、それぞれ8秒やって5秒やすんで、3セット。姿勢にも、良いみたい(^-^)
01-10 23:29

「愛されている」。先に信じること。根拠は、後からついてくる。
01-10 23:42


01/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

直接的なお客様だけが「お客様」じゃない。出会う人みんな一番大切なお客様だと思おう。
01-09 19:29

12月に受けた、健康診断の結果が来ました。2つだけが「B」で、後は全部「A」判定でした。あんなに忙しかったのに、なんと素晴らしい。本当に、ありがとう。体に感謝です。(^.^)(-.-)(__)
01-09 22:12


01/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズ公式メルマガ(*^^*)次回配信予定は、2015/01/12(祝)です。よろしくお願いします。■メルマガ登録はこちらから:http://t.co/mmdeZUUeP7
01-08 08:20

今日、練習しててあらためて思ったのだけど…私、踊るのも超好きだな!サムライローズは、歌と踊りが両方あって、よかったなあ(*´∇`*)
01-08 21:01


01/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は、今年最初の歌のレッスン。今年は、ディズニープリンセスたちのレパートリーにチャレンジです。(*´∇`*) http://t.co/pzXxcJrvPo
01-07 18:48

一年遅れの英語熱。(^-^)昨年本格化した父の英語熱…のお下がりが、一年遅れでやってきました。3ヶ月後の私は、どうなっていることかな http://t.co/6YVnBemkQb
01-07 22:20


01/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

「ラクに生きる」それは、まず自分に、ゆるすこと。
01-06 20:28


01/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを、更新しました。http://t.co/jI3n7krbWt
01-05 19:54

腕時計のバンドが切れちゃったので、友達にもらったコレを使おう(*´∇`*)腕時計はまたそのうち、いいのがあれば。 http://t.co/MyjkK9u85S
01-05 22:00


01/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

今年もかなりパソコンのお世話になりそうなので、「ブルーライトカット眼鏡」を買ってみました!(*´∇`*) http://t.co/i60VNLyEOd
01-04 21:56


01/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

お酒の集まる実家で、私の帰省のお土産+幼なじみから届いた内祝のワインが2本+ビールがたくさん3日間で消えていきました。こういう家に育つと、ペース配分を覚えますっ(^-^)
01-03 00:17

死して屍拾う者なし昨日録画した「大江戸捜査網2015」を楽しんでいます。(^-^)
01-03 13:46

なぜか写真に紫がかかってしまいました(^-^) http://t.co/WGOaCqglMs
01-03 20:42

お正月休みの最終日は、紹興酒になりました。 http://t.co/Oe1ri6GRez
01-03 20:58

お正月休みラストナイト(^-^)明日は、早起きして東京へ帰ります。お休みなさい~ http://t.co/iIODyrlX2e
01-03 23:58


01/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

今から実家で、年に一度?のすき焼きパーティーです。(*^^*)この散文的な野菜は、私が久しぶりに包丁をふるいました http://t.co/pNslvqMxQP
01-02 17:13


01/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

2015年、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。(*^^*)今を愛して、本気で楽しみます。皆が幸せな一年になりますように。 http://t.co/ESE5slqj00
01-01 12:55




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する