森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
10/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを、更新しました。http://t.co/8JkmMaRyKE
10-30 07:35

本当に気持ちよく生きよう。気がつくとニコニコ顔になってる、そんな毎日にしていこう(^-^)
10-30 19:38


10/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

皆さま~速 報~ 突然ですが、9.9等取材をして頂いていました読売テレビさま(関西)の放送日が決まりました。 明日の朝、サムライローズを番組内でとりあげて下さるそうです。 ☆「す・またん! ZIP」 朝5:20~放送  ytv どうぞよろしくお願いします。
10-27 23:49


10/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

本日、FMうらら(^-^)に出演します。19:45「祝!アラフォー アイド ル サムライローズ 結成5周年Special Radio」20:00「PURE LILY WHITE SONGS ~純粋で穢れのない音楽~」http://t.co/Xgv6hUZOmM
10-26 12:24


10/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日も都内某所にて…特訓(*^^*)そしてまた。写真を撮り忘れました!
10-25 00:05

また練習時の写真は撮りそびれましたが(^-^ゞその後、お仕事のために入ったカラオケにて。(ノンアルコール・カクテルです!) http://t.co/cafi2SzV0z
10-25 22:51


10/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

たぶん、素直になるだけでいい。嬉しかった、悲しかった、できた、できなかった、今もなおここにいる自分をただそのまま認めてその上で、まだやりたいか。手放すか。そういう選択は、本当に自分の気持ち次第だと思う。やろう。って思うたび幸せだなと思う。
10-23 20:05


10/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

以前の仕事で出会った方から、新しいお仕事を紹介していただきました。(^-^)現場でお会いした方からお話を頂くのって、すごく嬉しくてありがたいなと思います。500日も経ってから芽が出るタネもある。ひとつひとつ、大切にしよう。
10-21 01:41

サムライローズの公式ブログを更新しました。http://t.co/CT2FAyTkBm
10-21 08:33


10/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

それぞれが、自分の知る一番よい方法でベストを尽くそうとしている。自分の方法と違っても、信頼する。
10-19 22:29


10/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

千鶴先輩と、都内某所で秘密訓練中(*^^*) http://t.co/SWMl5Qs1uX
10-18 13:48

過去に関わるすべてが糧となっている。本当にやりたいことではないことに長い時間を費やしたとしても、以前していたことを肯定するのは、 今を肯定することになる。
10-18 21:52

今、仕事の書類を作ってて、司会・ナレーターの見積と、事務職の経歴書。どちらも、いろいろ思い出します。(^-^)
10-18 22:56


10/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

睡眠が足りていると、頭も体も気持ち良くはたらいてくれる。忙しい時ほど、早く寝よう。(^-^)
10-17 00:18

この2週間いそがしかったあ!朝から晩までのフルコースはある意味、9.9の前よりハードでした。「鬼キツい」と思ったからこそ人を大切にしよう。と思った今日でした(^-^)
10-17 19:33

やってきたことは、自分の力になり、仲間の力になった。できないことにはへこんだりもしたけれど、やってもらったり、助けてもらったことも、お互いの力になるとわかった。ありのままでいい。それがいい。
10-17 23:39


10/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は都内でお仕事でした。(*^^*)ドラゴン侍 Mickと、貴重なツーショット☆ http://t.co/13NA2CzRf3
10-15 21:30

やれるだけのことをやろう。人と比べてじゃなくて、自分、なかなかよくやったねと笑えるように(^-^)
10-15 21:34


10/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

高速バスで、寝ながら帰ります。ありがとうございました~(*´∇`*) http://t.co/EG7JWYDepq
10-13 18:12

今週は、体も本当に良くはたらいてくれました。おかげさまで声も出ました(*^^*)今夜は寄り道なし!早々と、水平になって寝るよ~(*´∇`*)
10-13 19:58


10/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

不思議なことがありました(^-^)今朝、電波式の目覚まし時計が、0:00で止まっていたのです。「強制受信」をしてみたけど、やっぱり0:00に。出かける時には、直っていました。なんかスペシャルな朝…(^-^)これから富士山のふもとへ、出発です。
10-12 09:37


10/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました。http://t.co/MLNZjBBggi
10-11 18:34

練習も終わり、予定通り美容院にも行けました。(^-^)あとは早く寝るだけ
10-11 20:44


10/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

明日の予定。10時~歯科検診、19時~美容院、その間が練習(^-^)
10-10 19:39


10/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

決意は、肩の力をぬいてする。当たり前のように(^-^)
10-09 00:08

昨日、今日と喉が腫れてきて痛くって。細胞が働いてくれているんだなーと思ったので、働きやすさをイメージして邪魔しないようにしていたら、朝と比べてすっかり楽になってきました。ありがとう(*´∇`*)
10-09 20:24


10/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

皆既月食が始まってるよ。もうすぐ全体が地球の影にな入って、赤っぽくなるのかな。(^-^)
10-08 19:08


10/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

友達と、その生まれたての次女に会ってきた。両親のどちら寄りでもない顔立ちなのに、姉妹はそっくり!生命って神秘的だわ。可愛かった~(^-^)
10-07 23:55


10/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

超貴重!烏丸駅で勢ぞろい。(左から)森の妖精、サラ、まばたきひとみ、マフィン、みーよ http://t.co/86RZsFs1wM
10-06 00:30


10/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

時間をかけてアイロンをかけたジャケットを着わすれた( ; ゜Д゜)夜は冷えるかも知れないと思って、わざわざ用意したのになぁ。途中でいい秋物に出会えるかな?(^-^)
10-05 13:27


10/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

できるかどうかを考える前に、やりたいかどうかを考える。やりたいならやる。一度しかない今だから、自信がなくても自分を信じる。
10-04 01:28

つねに私の最善の仕事をする。しかも楽しむ。
10-04 23:24


10/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを、更新しました。http://t.co/MCn5YxB9x5
10-02 22:12

帰省のたびに徹夜でしゃべってた幼なじみ。彼女に赤ちゃんが生まれて、ちょうどそのころ私はサムライローズに入り(!)ゆっくり会える時間がめったにないけれど来週は会える(^-^)8月に二人目の女の子が生まれたばかり。お土産何が良いかな?
10-02 23:12


10/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

しばらくの間、時間のゆとりが無くてサムライローズのメンバーと仕事先の人にしかほとんど会ってなかったけど少しずつ時間も創って、お出かけや交流を楽しもうと思う。音楽の秋だしね(^-^)
10-01 00:13


09/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

毎日すこしでも、できることをしよう。今日は、昨日より早く就床(^-^)
09-30 00:40




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する