森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
09/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

損な役割って、無いんだなと思います。経験は、買えないから。また自分で自分のハードルを上げて、今日からはまた登り道。(*^^*)ここが踏んばりどころ…ではなく、楽しみどころでしょう!
09-29 19:44


09/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズin新潟のライブ(^-^)名残惜しい中、二次会もおひらきに…出演してないけど、余韻にひたる私。(*^^*)しかし、自分撮りって、難しいの http://t.co/rYfgFdgIfG
09-28 01:43

今日のセットリスト。・テキーラコーク・ウィスキーコーク・赤ワイン・ビヤー(^-^)9.9が終わって睡眠不足が治ったから、久しぶりに飲酒を楽しみました。(*^^*)ようやく体力が快復したのを実感したよ(笑)
09-28 01:46

本音で熱く話したり、お腹イタいくらい笑い合える。幸せなことだと思う。
09-28 22:51


09/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

あした新潟、あさって東京、ミーティング。そして、明日からまたしばらく、ガンガンいこうぜ的なスケジュールに…。だけど私は、決意しました。この秋は、自分を可能な限り甘やかす!
09-27 00:03

人生で初めて…新幹線に乗り遅れ!( ; ゜Д゜)早めに出たのに路線を間違えました。数えきれないくらい乗ってるけど、遅延でも天災でもなく本当に乗り遅れたのは、初めてです。気を落ち着けて行きましょう(^-^ゞ
09-27 16:19


09/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分を大切にすること。それは見かけよりもはるかに重要な任務。自分が源になって、何を発信していくかすべての基礎になるところだから。
09-24 21:45


09/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

何度も同じことに、繰り返し気づかされる。大切なことは、「何をしたら良いか」じゃない。 「好きか」「したいか」「生き生きするか」「喜びを感じるか」それが、尊重する基準。
09-23 01:47

何をやっても優等生っぽくなりがちな私。ホントは違うの~とアピールしたくなる私。でも、まあ、それもいいかな。どっちでも(^-^)
09-23 16:58

サムライローズの公式ブログを更新しました。http://t.co/4Xj0C834E4
09-23 19:33


09/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

いつまで続くのこの山道、と思ってた。何年も何年も、大変だと何度も思った。でも楽しかったんだなあ。楽しかった!過ぎた時は二度と戻らない、時は一瞬も止まってはくれない。だからこの一瞬を、どんな一瞬でも、本当に味わおう。
09-20 00:03


09/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

2014/10/13 FUJISAN 地球フェスタ “WA” 2014 に出演決定! ステージ登場時間は未定(決まり次第お知らせし ます) 出演メンバー:サラ、森の妖精、美原奈緒、ホー ムセンターBlue、 千鶴先輩 http://t.co/NfesD1XhxS
09-19 00:10


09/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

秋の到来と同時に、またまた多用になりそうです。美味しいものを食べて、元気にいくよーオー(*^o^)/\(^-^*)
09-17 20:49


09/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

いい表情って、観てて幸せになりますね。(*^^*)
09-16 22:41

いとこに赤ちゃんが生まれました。この世に、美女がまたひとり。いっぱい愛されて幸せな人生になりますように(*´∇`*)
09-16 23:02


09/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分のことを本当に大切にしている人って、素敵な優しさにつつまれている。
09-15 22:19


09/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

6時の公開に遅れてしまいましたが…サムライローズの公式ブログを、更新しました。http://t.co/m8EuF2EI36
09-14 11:59

行ってきた(*´∇`*) http://t.co/kxeiFahn61
09-14 23:54

楽しかったです。感謝。(*^o^)/\(^-^*) http://t.co/Z6tyY6lnLT
09-14 23:56


09/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

ライブ荷物のスーツケースを片づけないと寝る場所がないのに、スーツケースの前で座して寝落ち…(*_*)
09-13 00:21


09/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

人にそうしてほしいことは、自分がすること。人に笑顔になってほしいなら、自分がなる。自由に生きてほしいから、自由に、生きる。
09-11 00:42

ライブ後の筋肉痛は、スーツケースの重さのせい(笑)帰路、もはや自分で運べる重さではないと気づいてスーツケースを宅配便で発送しました。明日かな、自宅に届くのは(^-^)
09-11 00:45

サムライローズ結成5周年記念ライブにお越しくださった皆様、また応援をお送りくださった皆様、まことにありがとうございました。「皆で最高の笑顔になる」。9.9へ向けて立てていた、一番の望みがかなえられました。本当にありがとうございました。
09-11 06:03

ありがとう。みんな本当にありがとう。わたし、本当にありがとう。
09-11 20:35


09/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

皆で、最高の笑顔になる。
09-09 06:46


09/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

あっ、Facebookのお知らせ件数が、99だ(*^^*)
09-08 23:11


09/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日から3日間のロングラン・リハーサル(*^^*)そして9.9、本番です。
09-06 11:43


09/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

もくもくと…ひたすらもくもくと、荷造り。早着替えのことを考えすぎながら、お名前ラベル、完成(*^^*) http://t.co/PwHpBLgnPT
09-05 21:12


09/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

ウフフ… (*´∇`*) http://t.co/EBIVGMIeen
09-04 01:10

新曲の衣装の手直しに、たいそう手こずっていましたが、若いころ洋裁の仕事をしていた母を思い出したので(*^^*)少しずつ楽しくなってきました。
09-04 18:47


09/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

祝☆アラフォーアイドル サムライローズ結成5周年記念ミニアルバム「今を活きろ!大人たち」発売☆ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
09-03 08:37

過去最高の、遠足前夜児童気分!これから9.9へむけて、観測記録はさらに更新されるでしょう。
09-03 08:39

嬉しいな。友達って…
09-03 21:42

前に進もう。気持ちをいつも幸せに満たしながら。
09-03 22:54


08/31のツイートまとめ
stay_happy_tune

今ある幸せ。それに気づく生き方を選ぶ。
08-31 11:38




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する