森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
07/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

「自信を持っていいよ!」なんて励まされる言葉だろう(*^^*)
07-30 22:50


07/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

謙虚であることと、自己肯定的であること。どちらも、ありのままの自分をみとめること。
07-28 23:54


07/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

おや…?携帯メールから投稿したツイートが、このところ全然反映されてなかったみたいですね
07-27 22:10

やると決めると、次々と役割がくる。さ、楽しもう!
07-27 23:06


07/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを、更新しました。http://t.co/9xoTPjAAPV
07-26 21:59


07/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

力を抜く、じゃなく「余計な」力を抜く。体を流れるエネルギーが、自由になる。
07-24 22:08


07/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

体を通して、響き語り合う。歌も踊りも、楽器も、音楽は、楽しい。
07-20 01:24


07/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

よし、食べた。(^-^)さ、寝よう。
07-18 00:05

頑張ってるから、一生懸命にやってるから観てほしいんじゃなくて、ただ、観に来てほしいの。きっと元気になるから!
07-18 22:43

一分一秒を、楽しむこと
07-18 22:58


07/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分の悪口を言わない!と決めた。どんなに言いそうになっても。
07-15 21:40


07/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

週末たっぷり練習したので、二回分くらい夕御飯を食べて、幸せだな~。そして眠くなりましたわ…(^-^)今夜もいろいろ仕事があるんだけどな~。
07-13 21:13


07/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

いいでしょ?(*^^*)自分では思いつきもしないであろうゴールドの衣装。最大の功労者、サラ&Rocくまパンダに、乾杯☆(^_^)/□☆□\(^_^)☆ http://t.co/gwfjqN4DxE
07-11 19:28


07/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

みんな、台風に備えて早く帰ったのですね。電車が空いてるわ~(^-^)練習後に帰りの電車が止まってたらどうしようかと思いましたが、空模様も、今はおだやか。ありがたいです。
07-10 22:30


07/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分に正直に向き合ってきたこと、目をそらさなかったこと、それだけは誇りに思える。
07-09 19:34


07/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

昼はホウレン草炒め定食、夜はホウレン草のオーブン焼き。今日はそんな感じの日でした(*^^*) http://t.co/BBG6ehYIV7
07-08 19:36

久しぶりに21時台に帰ってこられたので、歌いに行っちゃえるかな、いや帰った方がいいかな?…とか思いつつ歌いに行ったら、突然、地声で出なかった音域が出るようになったんです!ちょっとずつ、準備ができて来てたのかな。うれしいな~♪
07-08 23:01


07/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

今まで土日に使ったエネルギーを月曜日にチャージしていましたが、今週からは月曜日も練習開始です。(^-^)まずは、寝ます!おやすみなさい(*^^*)
07-07 23:34

連日パソコンのバッテリーが空になるくらい、練習動画を観ています。高校生のころに今くらい一生懸命やっていたら、東大に入れたかもしれません(笑)
07-07 23:37


07/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを、更新しました。http://t.co/aWqAjCUUl1
07-06 12:31


07/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

横になるのも仕事のうちと見つけたり
07-05 00:22

毎週、練習後にビデオの確認をしていると…確実に髪が増えてきている!キャー(^^;)(;^^)「伸びる」と言うより「ふくらむ」私の頭髪。美容院へ行きたい~(^-^ゞ
07-05 23:29


07/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

やろうと思えば、やりたくなくてもできるとは思う。「これしかできない」人なんて滅多にいない。でもだからこそ、他のこともできるからこそ、やりたいことをやるって、大事!
07-04 18:48


07/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

肩の力を抜いて、首を楽に乗せて、ひとつ幸せなことを考える。→元気になっちゃう(^-^)
07-03 00:34

大好きなことをして、暮らしている。ありがとう(^.^)
07-03 22:26


06/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

手紙は出さなきゃ届かない。書いて、切手を貼って、ポストに入れるのは私の仕事。あとは、きっと届くと信じるだけ。
06-30 12:51

スケジュールが、パンクしちゃったな!今週は息をつくひまもない。だから逆に、24時間態勢で深い呼吸をしようと思う。落ち着いて、長い息(^-^)
06-30 20:15




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する