森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
04/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

時間がないせいにしたくない。急いでいても質を良くしたい。となると…何を、手放すかだ。私にとって一番楽しいことは、残す。
04-29 20:07


04/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

「今日は早く帰って寝た方が良いですよ」と言われた回数の週間記録が、樹立されました(笑)。おやすみなさい~o(^o^)o
04-27 01:13

サムライローズの公式ブログを更新しました。(*^^*)http://t.co/fHmLVxvoBi
04-27 19:01


04/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

免許証更新手続きがすみました。なんだか写真が、幸せそう。ありがとうございます。(^-^)久しぶりとは言え、地元の警察署の場所も忘れかけているありさま。平和だったのね(^-^)☆ http://t.co/CRJ9dkIupz
04-24 12:45


04/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

明日は運転免許証の更新。取得して20年、走った道は北海道(の市街地でない場所)のみ。ゴールデン・ペーパードライバーです。(^-^)
04-23 08:40


04/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

したいことに集中しているときは、時間がゆっくり、濃密になる。
04-18 23:04

明日のためよりも、今を心地好くすごすために、寝たり、食べたり、笑ったりしよう。一瞬一瞬、今していることに専念しよう。
04-18 23:57


04/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

時々、自分の書いた言葉を読み返すと元気がでる。(^-^)仲間と交わしたメールとかもいい。(*^^*)♪元旦に9.9ライブが告知されたとき、飛び交ったメッセージとかも。ちょっとおかしなテンションだったけど(笑)、気持ちは本当!やりきる。
04-17 20:16


04/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

シンプルに行こう。自分がまず信頼する。
04-16 08:12


04/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

今夜もサムライローズ5周年のための打ち合わせ…(*^^*)…の前に、テイクアウトのピザをぺろり。今日ははかどりました(笑)食べると頭も冴えますね~(^-^)☆
04-15 22:43


04/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました(*^^*)http://t.co/GUN5XMvnBc
04-14 00:37

今日は大きなパリジャンサンドを買って、硬めのパンをもしゃもしゃもしゃと食べました。アゴを使ってしっかり食べて、(*^^*)明日も元気に。
04-14 23:19


04/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

楽しくて幸せな気持ちでいよう。忙しくてもヒマでも。
04-13 23:42


04/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

精一杯、今できることをやる。健康第一。感謝。
04-06 22:23


04/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

23時まで、駅のホームで打ち合わせ。向こう2週間はこんな感じかな。(^_-)-☆
04-05 23:35


04/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

自宅の電話が不通になっていて「ルータの電源を、一回オフにしてみたら」とアドバイスをもらったので、やってみようとしたところ…電源、抜けてました。(゜o゜)\(-_-)
04-04 01:25


04/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

明日から6月末までのスケジュールを見て、「寝よう!」「食べよう!」と思いました。体力最優先です。o(^o^)o
04-01 23:09




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する