森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
02/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

目の前のこと、近くのこと、小さなことをやる。心をこめて
02-27 08:42

明日の夜中に、青色申告を終わらせれば!3月からは走ることに集中できる(*^^*)
02-27 21:01


02/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

今年一年、走りきれますように。持てる力を出しきれますように。みんな元気で最高の笑顔になれますように。私は、ベストを尽くします。
02-26 00:10

私たちにできることで、喜んでもらえること意識を注いで考えてみれば、ちゃんとある。自分たちを過小評価するクセを手放そう。
02-26 19:01

@adgjdptwadgjdpt ありがとうございます(^-^) 応援を頂いていること、決して忘れません。よろこびと感謝を こめて、やりとげます(*^^*)
02-26 21:59


02/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

東京マラソンの出走を目撃しました。(^-^)最後まで気持ちよく走れますように
02-23 09:27


02/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分は誰か、というこだわりは、評価への執着になりやすい。「自分は何をするか」に専念すると、一心に打ち込む手応えが湧いてくる。
02-22 09:15

今夜の任務:少し多めに食べる。早めに寝る。皆の最高の笑顔をイメージする。
02-22 21:13


02/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

ベストをつくすとは本気で、幸せに生きること。
02-20 08:42

見せかけの偉さを捨てた方が、持てる力を出しきれる。ありのまま、この瞬間が、生きる場所
02-20 21:00


02/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

「わたしの仕事」をする。小さくても、大きくても。
02-19 12:39


02/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました。“もうすぐ。(^-^)森の妖精”http://t.co/xfIxjAcxPe
02-17 08:20


02/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

昔は、楽器も下手で曲も書けない、中途半端な声量で歌うことくらいしかできないと、何でも自分がショボくれる材料にしていたな。今は、歌うことだけでもできて十分幸せだと思う。自分で声が出せること、歌う曲が在るということ… 素晴らしいこと。
02-15 19:37

今は、体力つけること。水平になって休む時間を増やします。それと片づけ。確定申告は本日中には終わりませんでしたが(終わりません!)分別はできたので、少しずつなら進められそうです(^-^)
02-15 23:23


02/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

寒い時ほど、顔はやわらかくしてみる
02-14 08:46

今までの私が「私は、ダメだったの?」と泣き出してもそうじゃない、あなたがいてくれたから、今の私がある。ひとつになって、一緒にいこう。
02-14 12:39

今日は雪模様だから、金曜日なのにカラオケが空いているよ(^-^)♪
02-14 19:48


02/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

できなかった一つのことと、できたたくさんのこと。できたことをちゃんと観る。
02-13 21:16


02/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

悲しみにも効能がある余計な気負いが抜ける、という
02-12 23:12

ひとつひとつ、心をこめて一瞬でいいから、時をとめる
02-12 23:25


02/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

自然に笑顔になる、そんな風に生きる。
02-11 01:20

失うことを、怖れない。いつでも何があっても、ありのままの私でいる。
02-11 01:28


02/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

気持ちよく生きること =気持ちよく歌うこと私の大切なことだから
02-09 11:05


02/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

大雪だけど、打ち合わせのためお出かけ(^-^)♪今日はもう、泊まる。(笑)
02-08 15:24

同じメッセージが何度も届くのは、『出来てないから頑張れ』という意味ではなくて『大切なことだから、忘れないでね』という付箋
02-08 22:48


02/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

一番大切なことに集中する。
02-07 08:28

今から歌のレッスン(^-^)♪アツくなりすぎて電車を乗り過ごさないようにしないとな…
02-07 19:49


02/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

幼なじみが第2子を授かりました。今夏、40歳で出産予定\(^o^)/\(^o^)/いいぞいいぞ~(^-^)♪
02-06 12:45

ありのままの現状を素直にみとめてその中で今を、歌おう
02-06 20:54


02/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分との約束。うまくできるかどうかで決めない。大好きかどうかで決める。
02-05 21:56

自分へのお年玉に買った色鉛筆を、今日にいたってようやく、一本削りました(^-^)今日はこれで寝ます。続きはまた(-.-)Zzz・・・・ http://t.co/DxrAhOnssZ
02-05 23:58


02/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを、更新しました『立春おめでとうございます(^-^)森の妖精』http://t.co/hzCoTtlfzK
02-04 06:56

今日は早く寝ようと思っていたけど、歌いたさが勝ってしまったので、ひとりカラオケに行っちゃった(^-^)♪あ、でも、今から帰ってもそれなりに早く眠れるな
02-04 21:33


02/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

仲間って、いいな
02-03 21:06

自分をゆるすことで感謝は深まる。罪悪感は自分を責める気持ちを呼ぶから。罪の意識を感じる自分も、抱きしめてゆるそう。愛がたくさんこのハートを通ることができるように。
02-03 21:27


02/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

@tamo_chin はい(^-^)♪ありがとうございます
02-02 00:03


02/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は、リーダー:サラ宅で打合せ。長時間に渡ったので、夕ごはんも頂いてしまいました(^-^)♪無事におうちに帰ります。 http://t.co/fTQlQgodac
02-01 23:57


01/31のツイートまとめ
stay_happy_tune

与えられているものを大切にして、自分が本当に幸せに生きること。それが一番の恩返し。
01-31 20:36




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する