森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
12/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

@tamo_chin ありがとうございます(*^^*)広くて気持ち良かったですちょうど一時間空いてたので、ラッキーでした(^-^)♪
12-30 00:33

怖いと思ってもいい。苦しみたくないと思ってもいい。思いにフタをしない。流れを遮らなければ、その力は今ここを動かすエネルギーになる。
12-30 12:03


12/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

「掃除が好きな人」を演じきりました、今日の私(^-^)片づいた事だし、寝るか♪明日は歌のレッスンから帰ってきたら、デスク周りだ~♪
12-29 00:49

今日は、日の高いうちに帰宅予定なので、超ミニスカートでお出かけです(^-^)♪
12-29 11:16

今週から、黙々と掘り月間です(^-^)♪歌うことと書くこと http://t.co/bamXiCQzMh
12-29 11:39

@chizuru789 フェイク・ニーハイのタイツも、買っちゃったもんね(^-^)♪
12-29 13:23

@chizuru789 (*^^*)
12-29 14:48

カラオケにトレーニング(笑)に来たら、ひとりなのにVIPルームに(*^^*)ワーイ http://t.co/TUWAArDsvE
12-29 15:32

@stay_happy_tune ありがとうございます(*^^*)広くて気持ち良かったです
12-29 16:34


12/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

メルマガを配信しました(^-^)〈メルマガ〉[vol.54「充電完了♪」]http://t.co/nYTlZiVIsA
12-28 14:44

家の中であたたかく可愛い格好をしようと思って、いろいろ買い物をしてきました。(*^^*)心の栄養♪
12-28 17:01


12/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は受付事務の仕事の年納めでした。(*^^*)終わってから件数を確認したら、今年の私の受付件数、なんとピッタリ「5000」件でした(*^▽^*)気持ちよく仕事納め!ありがとうございました
12-27 21:42

「すみだDiscovery Vol.7 1月号」(2014年1月1日 発行予定)の表紙に登場!サムライローズの紹介ページ2ページあり♪ 元旦から、下記URLからダウンロードできます。 http://t.co/z1uIg0XBct
12-27 22:06

大それたことのように思えても、それがほんとの望みならわたしは望む。
12-27 22:22

@tamo_chin ありがとうございます(*^^*)手足を伸ばしてのんびりします
12-27 23:34


12/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

1日1日を大切にする。
12-26 22:41


12/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

今ここで、良い気持ちでいる
12-25 08:40

ハートに質問。今の私にできる最高のこと、そして一番やりたいことは?
12-25 20:30

本当にやりたいことは、意外なことだったり、自分自身にもなぜかヒミツだったりする。扉を開けよう(^-^)
12-25 20:32


12/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

メリークリスマス(^-^)こるりが素敵にレイアウトしてくれました。昨日の出演メンバーの写真です「としまえんハッピークリスマスライブ2013」 http://t.co/3YmpkQU8Ec
12-24 08:15

@tamo_chin いつもありがとうございます(*^▽^*)寒かったけど風はほとんどなくて、優しいお天気でした。また来年も、元気にいきます。たもちんさんも、良いお年をお迎えください(^_^)/□☆□\(^_^)
12-24 13:37

今夜は、ゆっくりケーキを食べますよ(^-^)たまには早く帰りましょ♪メリークリスマス http://t.co/Foia3eheaE
12-24 20:34

@Kayochan05 あはは(*^^*) 味見じゃ済まなくて、最後まで食べちゃったの?凍っててもそこまでおいしいとは、すごいね♪ 私はね、プレゼントに頂いた冷凍ロールケーキ(^-^)今ちょうどいい感じに解凍してるよ~♪
12-24 21:14

@Kayochan05 ほんとだ、冷蔵庫で解凍したから冷たい!けど美味しい~♪(*^^*)
12-24 21:24

☆ありがとうございました☆ 年内のイベント出演は無事終わりました。来年もどうぞよろしくお願いします。 森の妖精 stay☆Happy-tune http://t.co/iZhpBYFCRE
12-24 21:25

@Kayochan05 この真冬に、それを食べきれるのが素晴らしい (^_^)/□☆□\(^_^)
12-24 21:33

@Kayochan05 もはや「道」だね(^-^) 楽しそう! 私はね、ごはんの後だとケーキは入らないと思って、あえて食前にケーキ、その後ごはん。どっちも半分しか入らなかったっ! 2日間楽しめるわ(^-^)
12-24 21:56

@Kayochan05 そうなの。別腹のない家系なのよ(笑) エンゲル係数低いです(^-^)
12-24 22:09


12/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

いよいよ明日です(*^^*)☆「としまえんハッピークリスマスライブ2013」時間:12/23, 15:45頃~ステージ15分間、 17:05~イルミネーション点灯式♪出演:サムライローズin西東京with森の妖精 http://t.co/IadQcLPE2w
12-23 00:33

もうすぐイルミネーション点灯式♪今日は久しぶりに、アレを着ちゃうよ(*^^*)♪「としまえんハッピークリスマスライブ2013」17:05~イルミネーション点灯式♪ http://t.co/sGeMviGY7v
12-23 16:47

ルージュとマティーニの衣装を着たよ(*^^*)皆との写真は、また後ほど♪年内のイベントは無事に終わりました。皆さん…本日も、ありがとうございました!12/23「としまえんハッピークリスマスライブ2013」 http://t.co/vjgYKKvbw1
12-23 21:45

@adgjdptwadgjdpt ありがとうございます!今年もいろいろな場所でお会いできて嬉しかったです。本当にいつもありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
12-23 22:19

@chaki_spring3 ありがとう(^-^)マッスル清水も、一年間おつかれさま♪また来年も元気に楽しみましょう
12-23 22:20

@kokocluckysmile あはは(*^^*)パワフルさと物凄さ♪ありがとう光栄です。寒い中、ずっと居てくれてありがとうね(*^^*)すごく嬉しかったです!
12-23 22:21


12/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分の感覚を肯定して、気持ちよく楽しい方へ
12-22 13:25


12/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

ちゃんと受けとってくれている人がいる。ありがとう
12-20 16:35

好きなものなら、一生大好きでいたらいい
12-20 22:31


12/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

今夜も練習。本番へ向けて、早めに休みま~す ☆12/23『としまえん遊園地』「としまえんハッピークリスマスライブ2013」 15:00~(ステージ15分間)、 17:05~イルミネーション点灯式♪出演:サムライローズ森の妖精、いぬきょん、こるり、アリエル、ぱーるどーる
12-19 00:30

やさしさは、自分に還ってくる。
12-19 08:23

出演時間が変更になりました。☆12月23日(月・祝)「としまえんハッピークリスマスライブ2013」時間:15:45頃~ステージ15分間、 17:05~イルミネーション点灯式♪入園料:1000円(イリュミーネーション開催日は、15:00以降入園料500円)
12-19 21:57

瞬間瞬間に、自分が望みを感じる方へ向かうことができる。ホントのきもちは、いつでも、今ここにある。
12-19 23:33


12/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

楽しいことを想っているとき、楽しい。幸せなことを想っているとき、幸せ。(*^^*)
12-18 12:57


12/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

どんなに寒いか知らないけれど、ホットに行きますよ~(^-^)☆12月23日(月・祝)『としまえん遊園地』「としまえんハッピークリスマスライブ2013」 時間:15:00~(ステージ15分間) 17:05~イルミネーション点灯式♪出演:サムライローズ
12-17 22:25

今年最後の満月へ『リラックス&わくわく』☆(^-^)☆深呼吸して合図を待つ
12-17 22:53


12/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分には、決める力がある、と信じること。行動を伴うのが本当の決意
12-16 18:52


12/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

いよいよ本日です(*^^*)おかげさまで、快晴です。明るく弾けます!☆12月15日(日)スパ&リゾート『太陽の里』時間:12:00~、17:00~(各40分) 出演:サムライローズ森の妖精、美原奈緒、千鶴先輩、こるり、えみゅえみゅ、ホームセンターBlue、ば
12-15 08:42

今朝は、日の出とともに目が覚め、朝から温泉に入りました(*^^*) http://t.co/P0GcDQdyHP
12-15 08:46

@s30012811 ありがとうございます(*^^*)
12-15 13:42

@s30012811 ありがとうございます(*^^*)うれしいです
12-15 15:26

@kokocluckysmile ありがとう(*^^*)二回目も楽しみです
12-15 15:26

いま、帰りです(*^^*)おかげさまで、楽しい時間になりました。ありがとうございました。☆12月15日(日)スパ&リゾート『太陽の里』時間:12:00~、17:00~(各40分) 出演:サムライローズ http://t.co/3U4HCnEOV8
12-15 20:31

@tamo_chin ありがとうございます(*^^*) イルミネーション点灯式は暗くなってからなので、晴れたら嬉しいですね~♪
12-15 20:51

@adgjdptwadgjdpt 紅さん、遠路ありがとうございました!(*^^*)
12-15 23:23

1回目と2回目のステージの合間、「私もそれ着てみた~い」と言ったら、本格的に着せてもらっちゃいました。ばうパン、ラム、こるり、えみゅえみゅから借りた衣装。ハイクオリティな撮影:千鶴先輩(*^^*) http://t.co/oLRZSwFK19
12-15 23:42


12/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

なんにでも終わりがある。仕事や遊びに活動に、いつかは最終回がある。人生も、この命にも。楽しもう。やり抜こう。生き生きと。
12-14 09:54


12/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

まだ早いかな…と思っているうちに日はすぎて、もう準備しなくっちゃ~♪(*^^*) ☆12月15日(日)スパ&リゾート『太陽の里時間:12:00~、17:00~(各40分) 出演:サムライローズ
12-13 21:21


12/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

飾り枠はこるりがつけてくれました。なるほど、スマホではこういう風に遊ぶのか~♪「としまえんハッピークリスマスライブ2013」に向けて練習後(*^^*) http://t.co/v2TKb0Bquh
12-11 22:20

@tamo_chin ありがとうございます(*^^*)としまえん楽しみます♪スマホライフは、まだまだ奥が深いですねぇ~
12-11 22:32

「冬はチョコが良い音で割れるね~♪」と言いながらパキ♪パキ♪パキ♪…可愛く割って分けようと思っていたのに、開けてみたらバリンバリンの割れチョコになっていました。音は好かったのだよ(^-^ゞ http://t.co/ZPWxEzVO4N
12-11 22:40


12/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

今、正直に。内面で自分の感覚を素直に認めると、それだけで元気になる。
12-10 08:27

今日はこちらの練習でした(*^^*)☆12月23日(月・祝)『としまえん遊園地』「としまえんハッピークリスマスライブ2013」時間:15:00~(ステージ15分間)、 17:05~イルミネーション点灯式♪
12-10 23:53


12/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

遠足前の児童のような気持ちです8(*^^*)8 出演情報☆☆12月15日(土)スパ&リゾート『太陽の里』時間:12:00~、17:00~(各40分) 出演:サムライローズ森の妖精、美原奈緒、千鶴先輩、こるり、えみゅえみゅ、ホームセンターBlue、ばうパン、い
12-09 21:03

☆出演情報☆☆12月15日(土)スパ&リゾート『太陽の里』時間:12:00~、17:00~(各40分) 出演:サムライローズ森の妖精、美原奈緒、千鶴先輩、こるり、えみゅえみゅ、ホームセンターBlue、ばうパン、いぬきょん、ラム、pinky
12-09 21:04

☆曜日を間違えてました、土曜日です(^-^)☆12月15日(日)スパ&リゾート『太陽の里』時間:12:00~、17:00~(各40分) 出演:サムライローズ森の妖精、美原奈緒、千鶴先輩、こるり、えみゅえみゅ、ホームセンターBlue、ばうパン、いぬきょん、ラム、p
12-09 21:59

『川口キュポ・ラ市場』明るい!キラキラのステージでした。8(*^^*)8 http://t.co/CSZcOnlJw0
12-09 22:25

こちらもタイムスケジュール決まりました☆12月23日(月・祝)『としまえん遊園地』時間:15:00~(ステージ15分間)、 17:05~イルミネーション点灯式♪出演:森の妖精、いぬきょん、こるり、アリエル、ぱーるどーる
12-09 22:59

皆と幸せになるように、自分の力を使おう。小さな力でも大きくしてもらえる。
12-09 23:09


12/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

いよいよ今日です(^-^)よいお天気です♪☆12月8日(日)『川口キュポ・ラ市場』時間:17:10から15分間出演:サムライローズ森の妖精、いぬきょん、グレイス華代、ココ、ひものちゃん、☆キラリ☆、ヴェルマ今井
12-08 14:20

おかげさまで、すごく楽しい時間になりました。ありがとうございました(*^^*)☆12月8日(日)『川口キュポ・ラ市場』出演:サムライローズ森の妖精、いぬきょん、グレイス華代、ココ、ひものちゃん、☆キラリ☆、ヴェルマ今井
12-08 22:12

@tamo_chin たもちんさん(^-^) ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです(*^^*)
12-08 23:02

@tamo_chin \(^-^)/\(^-^)/
12-08 23:07

@adgjdptwadgjdpt 紅さん(*^^*) ご用があった中、今日も駆けつけてくださって本当にありがとうございました!\(^o^)/
12-08 23:08


12/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました『ときどき登場しちゃうよ♪(^-^)森の妖精』 http://t.co/w4x00dkeBk
12-07 09:17

☆出演情報☆いよいよ明日です(^-^)12月8日(日)『川口キュポ・ラ市場』時間:17:10から15分間出演:サムライローズ森の妖精、いぬきょん、グレイス華代、ココ、ひものちゃん、☆キラリ☆、ヴェルマ今井
12-07 09:19

メルマガを配信しました(^-^)〈Stay☆Happy-Tune ~森の妖精より愛をこめて~〉【心の中から生まれる価値】 http://t.co/nYTlZiVIsA
12-07 12:30

大好きな美容師さんが独立開業するため、しばらく待っていたのですが、ようやく、久しぶりに彼女に切ってもらうことができました。ワーイ(^-^)『SLASH -スラッシュ-』 http://t.co/a8IZPSHGTN http://t.co/3ptzmP6pdL
12-07 14:50

帰りです。いま明治神宮前です(^-^)はるみ〓〓---- ☆出演情報☆☆12月8日(日)『川口キュポ・ラ市場』時間:17:10から15分間出演:サムライローズ森の妖精、いぬきょん、グレイス華代、ココ
12-07 22:58


12/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分にできること…とは、もうすでにやっていたりする。教えてくれるのは、周りの人。受けとることが、還すこと。ありがとう
12-06 22:59


12/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

年末大掃除と言うより、『手放す実習』をしているような感じ。手放すということは、暮らしが変わることを受け入れるということ、一種の覚悟なんだと気づく。こんなにも自信のほどを問われるなんて、予想外!(^-^)
12-05 23:16

変わりたい、と望みながらも、変わることが怖かった。そんな自分ともほほえみ合う。
12-05 23:21


12/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

私には体がある。命がある。だから書くことができる。歌うこともできる。生きて物を動かすことができる今、カタチのないものをひとつでも多く、カタチにしていこう。
12-04 21:21


12/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

価千金(*^^*)今日から、年末大掃除☆
12-03 19:44

もう必要ない、とわかっていてさえ、手放すのには勇気が要りますね。つまり、『手放せない私』をいま再発見しているわけですがそれもひとつの才能とは知りつつも、でも!住まいは広くサッパリとしたいのよ~!
12-03 22:50


12/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

年末。気持ちはスッキリ片づいたな、と思う。今年は、予想外な形で充電の年になりました。ありがとう(^-^)
12-02 15:23

発売以来愛用していた、高橋の余白手帳(T'sフリーダイアリー)が廃版になってしまいました。代わりに手帳を買ったら、日曜日始まりので、土日が離れてました。間違えたなあ…
12-02 16:22

何か良い手帳を、探してみよう(*^^*)
12-02 16:24


12/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

九州から帰ってきました(^-^)これにて今年は出張稽古納めです。合計で28日+アルファ(稽古でない日も入れると…)、一日も欠けず無事に通えたこと、良い経験をさせていただいたこと…、深謝
12-01 22:48

@tamo_chin ありがとうございます(*^^*)(*^^*)
12-01 22:53


11/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

空港に着きました。そろそろ日の出です(^-^)この土日は九州へ、今年の出張稽古納めに行ってきます。晴れて嬉しいな~
11-30 06:12

きれいな朝焼けに、富士山です(^-^) http://t.co/GwUuLuONxz
11-30 06:37

怒るのをやめると、「怖れ」も消えていく。同じ感情の裏表
11-30 09:48




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する