森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
10/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分にウソをつかない。したいことや得たいものは、幸せになる道を自分で選ぶための大切な動機(^-^)
10-30 12:41

思い立ったが吉日で、今から美容院に行ってきます(^-^)
10-30 20:45

私の身近では、猫好きな人が白ワイン、犬好きな人が赤ワインを好んでいるようなのですが、たまたまかなぁ? わたくし?ロゼ派です(^-^)
10-30 20:47

街はハロウィンの衣装の人いっぱいでした(^-^) http://t.co/2qC0Zr71V0
10-30 22:36


10/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

生き方は総合的なもの。『この部分は私の人生ではない』という部分はない(^-^)
10-29 08:26


10/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

@chizuru789 おはよう(*^^*) 今日からまた東京でお仕事。楽しもう
10-28 07:51

幸福感を受けとる
10-28 07:54

@Fusatch0513 ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
10-28 08:28

どうしたら良いかわからない時とは、たいてい『どうしたいか』を決めていない時。何を望んでいるのか、はっきり自覚することが大事だというサイン
10-28 20:39


10/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日もサムライローズin九州と練習(*^^*)秋晴れです http://t.co/XkqZzHcGWl
10-27 10:37


10/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

他の人に『○○したら良いのに』と思ったことは、自分がしたら良いことばかり(^-^) 自分次第♪
10-26 22:40


10/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

やる、と決めること。まず自分が(^-^)
10-25 00:16

enjoy (*^^*)
10-25 08:05

明日は4時起きで九州に行って練習予定なのですが、飛行機が飛んでくれるかな…(^-^;
10-25 19:28


10/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

@Kayochan05 @adgjdptwadgjdpt そっか♪ 適量は体調にもよるしね(*^^*)『いちばん満足な食べ方』が良いんだね
10-24 07:45

@Kayochan05 @adgjdptwadgjdpt うん、enjoyだね♪\(^o^)/
10-24 08:01

今日もいい日だ(^-^)
10-24 08:16

@adgjdptwadgjdpt @Kayochan05 毎日のことってワンパターン化しやすいですよね(^-^) 食材を買う所をたまには変えてみるとか(*^^*)
10-24 16:31

@adgjdptwadgjdpt @Kayochan05 ではぜひ、いろんな所で美味しいものを楽しんでください(*^^*) 『おいしいものを、好きなだけ』love
10-24 23:27


10/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

前に進む。
10-23 07:53

@tomoakiyamaya 道が輝きました。ありがとう(^-^)
10-23 08:20

@Fusatch0513 おはようございます(*^^*)好い1日を
10-23 08:21

いかに今幸せでいるか。感情の波に気づき、みとめて、流す。止めない。
10-23 08:22

サムライローズの公式ブログを更新しました『きっと届く(^-^)森の妖精』 http://t.co/XoII7Y1Zpb
10-23 20:43

このところ『好いものを食べようキャンペーン』中。ここ数年…いや?大人になって以来?自分にあまり好いものを食べさせてあげてなかったかなと思って (*^^*)
10-23 20:45

@adgjdptwadgjdpt つい、自分のことはおろそかにしがちなのかも知れませんね(^-^)かよちゃんの座右の銘を見習って、『おいしいものを、お腹いっぱい』に(^-^)
10-23 21:18


10/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

こんな私で良い、だから良い、とみとめてくれた一言に、『あー私、生きていける(^-^)』と思いました。私も、そういうメッセージを発信していこう
10-21 21:11

自信って、すぐゆらぐ。でもまた立てられる。
10-21 21:13

@mirage_knights ありがとうございます(*^^*)
10-21 21:15


10/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

人とかかわり、人としてはたらく。傷つくことを、おそれない。
10-20 00:27

愛を信じることが、愛を受けとることになる。信頼と感謝の循環
10-20 21:55

使いこなすのは、これからだ? 年内には新しいノートPCに全部移行できるハズ(^-^ゞ http://t.co/rSP3SS9NOi
10-20 22:21


10/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

どうして、不安になるとすぐ『嫌われたかも』とか思ってしまうのかしらね… 逆の立場から考えたら、あり得ないと言ってもいいくらいなのにねえ(^-^)
10-18 00:13


10/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

自信をもつ
10-17 00:04


10/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

迂回ルートでなんとか出勤できました(*^^*) http://t.co/vfiy4tYs8k
10-16 12:26


10/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

心配よりも信頼。私にできること。
10-14 18:57


10/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分の“ほんとう”を怖れずにわかち合う。
10-13 00:10

京都についてすぐ、888と9999の車を見ました。今日も楽しい1日にしよう(^-^)
10-13 11:22


10/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

明日は、久しぶりの『くつろぎ情報館グリーンベル』の収録日♪ もう寝ます(*^^*) おかげさまでこの番組も、今年の11月で、まる8年!すごい~こんなに続けられて(^-^)ありがとうございます
10-12 00:26

私を知っている人たちは、私が『サムライローズの森の妖精』であることも知ってくれているようで… ありがとうございます(*^^*)
10-12 10:50

パソコンを買いました、約5年ぶり。\(^o^)/ WindowsXPから8へ時代が一気に進んだよ。まるでお見合い結婚のように、関係を築くのはこれからです♪ http://t.co/mbzX0fBAfw
10-12 18:36


10/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

何かをするとき、身体があるからできるんだな…と思う。本当に大切にしよう
10-11 23:27


10/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました。『魔法のノート(^-^)森の妖精』 http://t.co/bkZBQeDju4
10-09 07:56


10/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

パソコン購入決めました!決めかねていましたが、レッツノートCf-AX2QEBJRと破格値での出逢い。感謝。 http://t.co/gz0rYzIZ28
10-04 12:49


10/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

魔法の言葉、『いただきます』。返すんじゃなくて感謝する。大きな環の中で
10-03 23:24


10/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

睡眠、食事、あとお風呂、これらがちゃんとしていたら、毎日が上質感(^-^)。忙しくなるとおろそかにしがちな部分だけど、まずは意図的に、『そのための時間を確保する』と決めることが大事なのかも
10-02 21:41


10/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分自身の今を、しっかり体験しよう。将来性に惑わされず、過去を責めず、ありのまま。失敗でも成功でもない、これ。この、私を。
10-01 00:15




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する