森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
08/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

小さなことをていねいにやる
08-29 23:30


08/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

心があたたまる方へ向いていく。
08-28 22:59

@mirage_knights ありがとうございます(*^^*) そうですね♪
08-28 23:35


08/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

ありがとう、今までの私。
08-27 23:36


08/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

いつも、もらうものの方がはるかに多いなあと思う。
08-25 18:16


08/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました。『夏のスペシャル(^-^)森の妖精』 http://t.co/6p2QyTK3oJ
08-24 23:05


08/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

歌いながらやると、いろんな事がもはかどります(^-^)
08-22 21:54


08/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

@adgjdptwadgjdpt 暑い中、14時から観てくださって、まことにありがとうございました(*^-^*) お客様から頂けるパワーは本当にすごいです。私たちも、もっともっと楽しんでいただけるよう、さらに楽しみたいと思います!まずは体力ですねw
08-20 22:01


08/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

いよいよ本日です(^-^) すごく好いお天気になりました。ありがとうございます(*^^*)♪ 『第4回すみだストリートジャズフェスティバル』 http://t.co/oUGfwbNmib 14時~と16時~(^o^)/ #samurairose
08-17 11:50

『第4回すみだストリートジャズフェスティバル』皆さんのおかげさまで素晴らしく楽しいステージになりました。ありがとうございました\(^o^)/ #samurairose http://t.co/5qBVY6iw5v
08-17 23:20

前日までかなり本気で熱中症を恐れていましたが、意外と元気でいけました。今週で良かったです(^-^) ありがとうございました http://t.co/6X80Hxvjss
08-17 23:23


08/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

いよいよ明日♪8/17(土)『第4回すみだストリートジャズフェスティバル』出演します http://t.co/oUGfwbNmib 北斎親水公園で、14:00~と16:00~ (^o^)/ありがとうございます #samurairose
08-16 22:13

ところで今日は前日リハーサルの最中に、練習スタジオのブレーカーが落ちました! スペシャルなライブになる予感?(*^^*)♪ http://t.co/Bs6eqAvs1G
08-16 22:16


08/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

いつだって、本当に自分の望んでいることは何なのか、それを踏まえて考える
08-15 00:20


08/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

昨日、落雷で停電後、テレビ・インターネットがつながらなくなっちゃって、不便さのなか日頃のありがたさを思いました。復旧には整備員さんが各拠点を回ってくれたみたいで、暑い中ありがとうございました(^-^)
08-13 22:39


08/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は8/17『すみだストリートジャズフェスティバル』のリハ、8時間…とは言え、いろいろ重なって森の妖精は大遅刻!どうして稽古場にたどり着けないのかと凹みましたが、メンバーに会えたら元気になりました。ありがとう(^-^) #samurairose
08-11 22:03

8/17(土)『第4回すみだストリートジャズフェスティバル』に出演します http://t.co/oUGfwbNmib 北斎親水公園にて、14:00~と16:00~ 遊びに来てね(^o^)/ #samurairose
08-11 22:05


08/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

携帯も すぐ加熱する せみしぐれ (^-^)♪今日8月10日は、年明けから222日目
08-10 12:38


08/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分の実力(枠)を超えることに、『やりたいから』と挑めるのは、すごくイイと思う(^-^)
08-09 22:35

サムライローズの公式ブログを更新しました。「『今ここ』のために(^-^)森の妖精」 http://t.co/6MKftHgqE2
08-09 22:37


08/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

今から、というより『今』、心から幸せな気持ちで生きる。自分を本当に大切にする(^-^)
08-07 08:39


08/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

睡眠不足はもうやめた!この先の生涯がどうあろうとも、ゆとりをもって睡眠時間は確保したい。します。おやすみなさい(^-^)♪
08-05 22:30


08/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

まず的を見る。自分が何を望んでいるのかを明確にする(^-^)
08-04 09:39

よくはたらいた私に、いつご褒美をあげるのかって…、今だ(^-^)/ http://t.co/DfQiN3tGNv
08-04 18:47


08/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

京都な~ぅ(*^^*) 今週は関西地区合同練習です。六期生も交えての初稽古(お目見えはまだ)。アツい夏は続きます #samurairose http://t.co/RD08O20hcZ
08-03 21:07


08/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

応援ありがとうございました。pinkyがホントに大活躍でした(^-^)♪ 木場レインボーFM『東京スカイラジオ』後。本日のヒロインpinkyを囲んで一枚(*^^*) #samurairose http://t.co/EWWwPJhbXE
08-02 01:02

ラピュタは本当に、やってると観てしまうんだよね…(^-^)
08-02 22:45

@chizuru789 初めて観たとき、滅びの言葉なんて言ったのか判らなくて、もどかしくてね~(笑) 今ではセリフをおおかた覚えているけれども
08-02 23:20

@chizuru789 何回観たのやら?(^-^)
08-02 23:21

@chizuru789 すごいねえ。しかし番組のキーワードが意外に『ムスカ』(^-^)
08-02 23:34


08/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

もうすぐ始まるよ~♪ レインボータウンFM『東京スカイラジオ』準レギュラー争奪戦、pinkyが大活躍! #samurairose
08-01 19:39

木場レインボーFM前で~す♪ 森の妖精(^-^)withこるり、えみゅえみゅ(*^^*) #samurairose http://t.co/bySrI1fMJO
08-01 19:57

@adgjdptwadgjdpt あったかいお言葉、ありがとうございます(^-^)♪ 今日も木場レインボーFM『東京スカイラジオ』の応援にお越し頂き、嬉しかったです。またお会いしたいです 森の妖精
08-01 23:53




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する