森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
07/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

仕事場を出てすぐ、7777の車を2台連続で見ちゃった(*^^*) なにか良いことが起こっているに違いない(^-^)♪
07-30 22:07


07/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

メルマガを配信しました(^-^)『Stay☆Happy-Tune~森の妖精より愛をこめて vol.51“口に合えば好し”』http://t.co/nYTlZiVIsA
07-29 20:10


07/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

8/17(土)『第4回すみだストリートジャズフェスティバル』に出演します http://t.co/oUGfwbNmib #samurairose (^o^)/入場無料 30分×二回!
07-28 01:18

夏はスイカ。バナナ。トマト… (*^^*)美味しいものがたくさんある。
07-28 01:31

さて、今日から『第4回すみだストリートジャズフェスティバル(8/17)』への練習開始です。一歩一歩(^-^)♪ #samurairose
07-28 11:55

江古田で練習後のソフトクリーム(*^^*)♪ 千鶴先輩&森の妖精 http://t.co/1Rw8S8hLyZ
07-28 18:43

@chizuru789 うん、ありがとう~♪ 今日も楽しかったね(^-^)
07-28 19:44

@chizuru789 お腹すくけどね(笑) 集中練習はたのしいね!
07-28 19:53


07/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

今しかできないことを、焦らずに味わう(^-^)
07-26 12:48


07/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズのブログを更新しました。『ありがとうの森(^-^)森の妖精』 http://t.co/SA2z9NV8N7
07-25 19:47


07/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

大好きなことに精をだす(^-^)
07-24 18:47


07/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

本当の望みは?
07-23 21:48


07/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

本日☆7/21(日)☆新潟☆京都☆東京☆長野☆全国4ヶ所同日出演<アラフォーアイドル サムライローズ>(*^^*) #samurairose
07-21 09:03

今から会場入り~♪ 7/21(日)『下町ミュージックフェスト』14:20~14:35 アイドル企画に出演 http://t.co/MiAUyCmdd3 (^o^)美原奈緒、えみゅえみゅ、いぬきょん、pinky、森の妖精 #samurairose
07-21 09:06

今までの自分の枠を超えていこうと思うのです。そうすると、今まで出来ていたことで失敗したりもするけれど(^-^)でもこの方が、楽しいから!お客様から頂いたひまわりのように、咲いているだけでも幸せな私でありたい http://t.co/AIXcdRw4x4
07-21 19:28

@Nebecco 本日はアツい応援をありがとうございました\(^o^)/
07-21 20:14

@yukororing 本日は本当にありがとうございました(*^^*)(*^^*)
07-21 20:19

@alicemagic0229 ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
07-21 20:21

@Nebecco \(^o^)/ありがとうございます
07-21 23:20

@adgjdptwadgjdpt 本日もありがとうございました(*^^*)(*^^*)(*^^*)
07-21 23:21


07/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は、美原奈緒の誕生日~♪だけど明日に向けて最後のリハと打ち合わせでした(*^^*)奈緒、ハッピーバースデー☆7/21(日)『下町ミュージックフェスト』出演 #samurairose
07-20 22:28


07/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

ステージ前なので美容院に行っちゃいました(*^^*) 今日も『COIFF1RST原宿』カット&撮影はスタイリストの野田ともるさんです♪ ☆7/21(日)『下町ミュージックフェスト』出演 #samurairose http://t.co/UJA7xEOuND
07-19 21:06

@chizuru789 ほんとだ!(笑) ステージがあるからと思って、いつもより早いタイミングで切ってもらっちゃったの。夏向き~♪ あ、それと、箱根の寄せ木細工のピアス、可愛いでしょ(*^^*)
07-19 21:26


07/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

盛夏に向けて、イベント盛りだくさん。体調を整えよう。おやすみなさい(^-^)
07-18 21:29


07/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

7/21(日)は、全国4ヶ所で同時出演!☆東京☆長野☆新潟☆京都☆森の妖精は東京・上野『下町ミュージックフェスト』の“14:20~14:35 アイドル企画”に出演します http://t.co/MiAUyCmdd3 #samurairose
07-16 12:51


07/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

博多祇園山笠という祭を見ました(^o^)/ 泊まってるホテルのすぐ近くで、4:59スタート。人垣の向こうを雄壮な御神輿が駆け抜けていきました(*^^*)
07-15 06:12

強化&プチ観光習in九州が気持ちよく終了、これから帰東します(*^^*) なんだか筋肉痛なのですが、原因は練習?観光? #samurairose http://t.co/LTz6SKBODi
07-15 17:51

@chizuru789 ありがとう\(^o^)/ 今週は稽古場で会えるかな? (*^^*)
07-15 20:33

@adgjdptwadgjdpt ありがとうございます(^o^)/ ハイ!私も7/21(日)『下町ミュージックフェスト』へ向けて強化練習続投です(*^^*)
07-15 20:35

ネットラジオ『くつろぎ情報館グリーンベル』を1年3ヶ月ぶりに再会しました。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) http://t.co/KLYSXAvPtm
07-15 21:07

@chizuru789 大丈夫、火・木・土になったから(笑) じゃ水曜日に~♪(*^^*)
07-15 21:09

下町ミュージックフェストに出演します♪7/21(日)上野水上野外音楽堂。入場料¥1,000(子供、学生、外国人無料) http://t.co/nfFEqtG2ct サムライローズの出演時間は、14時20分~14時35分。出演:美原奈緒、森の妖精、いぬきょん、えみゅえみゅ、
07-15 21:43


07/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

『東京スカイラジオ』 http://t.co/EutzHIjkQF へ投票してくださって、ありがとうございました。おかげさまで、1111票で1位になりました!\(^o^)/本当にありがとうございます #samurairose 本日も良い1日を(*^^*)
07-14 07:51

@NGTchacha ありがとうございます! 本当に、奇跡のように美しい数字です(*^^*) ありがとうございました
07-14 16:30

@adgjdptwadgjdpt ありがとうございます8(*^^*)8 本当に、ミラクル! 今日の0時に観たときは感動しました。ありがとうございました
07-14 17:11

@adgjdptwadgjdpt ありがとうございます8(*^^*)8 本当にミラクル! 今日の0時に観たときは感動しました(*^^*)
07-14 17:12


07/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズin九州と、今日は高千穂へ日帰りバスツアーに行きました(*^^*) とっても美しいところでした。楽しかった~♪ #samurairose
07-13 19:28


07/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

レインボータウンFMの『東京スカイラジオ』の録画公示&投票中! http://t.co/EutzHIjkQF サムライローズを選んで、「VOTE」をクリック\(^o^)/ よろしくお願いします http://t.co/vw5bgtyaWp
07-11 01:44


07/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

健康は、幸せの宝さがし。心の耳で聴く。
07-09 08:13

ないものねだりをしなければ、あるものがよく見える
07-09 20:14


07/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

本日は関西地区メンバーの合同練習です。新幹線で超・爆睡して元気チャージ(*^^*) #samurairose
07-06 09:25

江東区・木場のレインボータウンFMの公開生放送に出演してきました。録画公開中ですので、ぜひご覧ください。サムライローズに、愛の一票を(*^^*) http://t.co/EutzHIjkQF #samurairose
07-06 09:28


07/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

『耳をすませば』に魅了されています。やっぱり好きだわ~♪ 明日の朝は早起きだけど、夜更かししても、今夜はいい夢観ちゃいそう
07-05 22:29


07/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

本日、木場のレインボーFM『東京スカイラジオ』で公開生放送&パフォーマンスを披露します♪20~21時、アイドル4組がインターネットの生放送で観られます http://t.co/EutzHIjkQF 観てね~♪ #samurairose
07-04 08:43


07/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分はどこに行って、何をしたら良いのだろうかとずっと迷ってきたけど、今いるここが私の場所。ここにいるこれが私、すべてが今ここで起こる
07-01 21:42

本気って、本当にやりたいことをやる時の気持ち
07-01 21:42




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する