森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
05/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

クイズ:森の妖精がライブ1週間前から毎晩やることって、なぁんだ(^-^) 1.つけまつげ装着訓練 2.早寝 3.つけまつげ直し訓練
05-30 00:18

自分の望みに、良いも悪いもない。価値判断をやめて素直に求める、それがスタートライン(*^^*)
05-30 00:21

自分からあきらめない限り、絶対に終わらない
05-30 23:40


05/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日からです(*^^*)LIVEDAMにてカラオケ配信!【Shining Smile もっともっともっと!/サムライローズ】■カラオケ配信日:5/28■リクエストナンバー:4333-04■配信機種:LIVEDAM #samurairose 一緒に歌ってね~(*^o^*)
05-28 08:10

ありのままの自分を、「ゆるす」→「大好き」へ
05-28 12:56


05/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

土日2日間の通し練習で、かなりいい感じに仕上がってきました。6/2(土)、『噂のアラフォーアイドル サムライローズが千葉に来た!』2013スペシャルライブ #samurairose
05-27 12:57

自分がゆるすかどうかだけなら、私は、ゆるします。
05-27 18:58

自分がいかにちゃんとやるかよりも、周りをいかに感じ、受けとるかなのかも知れない。音やリズムや、MCも
05-27 19:02

同じ想像するのなら、良い方に考えれば良い。愛されているのかも。護られているのかも。かもかも。
05-27 19:06

ただ受けとるかどうかだけ。私は、受けとります。
05-27 23:39


05/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

答えのないときは、愛をもって考える。愛をもって道を選ぶ。
05-23 22:37


05/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました『たまにはお酒の香りなど(^-^)森の妖精』 http://t.co/0Q709cNY3Z
05-22 19:55

ありのままを愛する。今ここの、これ。いつも今認識している気持ちを、まるごと。
05-22 20:11

LIVEDAMにてカラオケ配信されます\(^o^)/ありがとうございます!【Shining Smile もっともっともっと!/サムライローズ】■カラオケ配信日:5/28■リクエストナンバー:4333-04■配信機種:LIVEDAM #samurairose 一緒に歌ってね~(*
05-22 20:28


05/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

いつも、ささやかでも、その時の私にピッタリの幸せがある。気づいていこう
05-21 12:30

身体から『よけいな力』を抜いていく。大自然に気持ちをゆだねる時のように
05-21 22:48


05/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分らしい『幸せのカタチ』になっていくと、それぞれの個性になる(^-^) #samurairose
05-20 07:57

最近実感するのは、変化するときは、良い変化でも怖いということ。でも、何を怖れているのか自覚すると、怖さは不快ではなくなる(^-^)
05-20 21:53

関東では今週来週、6/2のライブに向けて各曲メンバーが稽古場に入れ替わり立ち替わり。平均して週に6日くらいずつ集まっています。学校より多いね!(^-^) #samurairose
05-20 21:56


05/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

どうしたらより面白いか
05-19 01:17


05/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

おかげさまで、早くもキャンセル待ちが始まりました。ありがとうございます(*^^*)『噂のアラフォーアイドル サムライローズが、千葉に来た!~2013 Special Live~大人にだって青春がある』6/2、13時開演 #samurairose
05-18 01:25

「こうするのが好き」と思いながらすると楽しい。こうして座っているのが好き、歩いているのが好き、食べているのが好き、など…
05-18 14:47


05/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

やさしさと運のよさは比例するなあと思う今日この頃。
05-17 23:49


05/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

迷ったときは、楽しい方へ行く
05-16 19:24

dryでもなく、coolでもなく、fineでいこう♪
05-16 20:23


05/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

6/2のライブに向けて、いよいよスパートに入ってきました。私用は続々とキャンセル、スケジュールがパタパタと練習に塗りかわっていきます(^-^; みんな、本番まで、元気でいこうね(^-^) #samurairose
05-15 23:32


05/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

レッスン場は土足NG、OKと両方あるので、レッスン靴の兼用ができず困っていたのですが、もう一足、バレエシューズを買いました。上履き・下履き専用にしたので、どちらでもバレエシューズで練習できます♪しかも嬉しい999円 #samurairose
05-14 21:51


05/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分を本当に大切にしよう。満たされて自然にあふれだすような愛でありたい。
05-13 22:07


05/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

何を得るかではなく、何を手放すか
05-12 23:03

どう詰めこむかよりも、何をやめるか。
05-12 23:04

私のこれまでの居住地は、福岡県20%、兵庫県32%、神奈川県・東京都48%。そのせいかな、九州メンバーの言葉の響きが、懐かしく嬉しいのです。土地の言葉って、良いですね(*^^*) #samurairose
05-12 23:16

@adgjdptwadgjdpt ありがとうございますo(^o^)o まだ日にちがあるようでも、意外とあっという間なので焦りますが、ひとつひとつ、今できることをやっていこうと思います(*^^*)
05-12 23:19


05/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は九州に来て、in九州メンバーと、熱血練習を共にしました。博多の川沿いの屋台でラーメン食べました!各地区が盛り上がってきていますo(^o^)o #samurairose http://t.co/g4tNPGlbR1
05-11 21:21

幸せって、気づくこと。自分への優しい思いやりとかに。
05-11 21:30


05/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

“遊ぶ”のは行動それ自体が目的。何かが残っていくのは、その結果。よく遊ぼう(*^^*)
05-08 08:19

『噂のアラフォーアイドル サムライローズが、千葉に来た!~2013 Special Live~大人にだって青春がある』6月2日(日) 12:30 open 13:00 start 会場:LIVE HOUSE ANGA #samurairose
05-08 08:22

6/2の千葉でのライブに向けて、新しいネタを仕込み中…(^-^)♪ #samurairose
05-08 08:40

旅行記を書くように、日記を書こう
05-08 19:00

楽しむことに集中、結果を手放す(*^^*) →予想よりも面白くなる。今日はとある台本を考えました #samurairose 自分の手から離れて、どんな作品に仕上がるかな~♪
05-08 23:52


05/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

一日、一日をのんびり生きよう
05-07 08:38

体はいつも、一番いい状態になろうとしている
05-07 08:39

楽しくアイデアが湧くときは遠慮なく出す。そうでないときは無理に出さない
05-07 20:54


05/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

本日はメルマガを配信しました(^-^) GWなので(?)今日中にもう一本、配信する予定です♪『Stay☆Happy-tune~森の妖精より愛をこめて』 http://t.co/nYTlZiVIsA
05-06 09:35


05/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

まず微笑みありき。(^-^) 全ての流れが変わる魔法。
05-05 20:48

『噂のアラフォーアイドル サムライローズが、千葉に来た!~2013 Special Live~大人にだって青春がある』6月2日13:00 start ◆会場:LIVE HOUSE ANGA(千葉駅近く) http://t.co/T7cTuYGJHy ◆チケット料金:2,000円
05-05 20:59

@tamo_chin ありがとうございます(*^^*) よろしくお願いいたします
05-05 21:00

自分の顔を直接見ることは、一生できない。美しくなるよりも、美しく在ろう。
05-05 21:37


05/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

楽天的にいこう
05-04 11:30


05/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

優しく、穏やかに、愛をこめて発信する
05-01 08:10


04/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

周りの人たちは、あるべき自分ではなく、今ある自分、『この』私を愛してくれている。お互いに、あるべき姿なんかではなく、今のその人を愛してる。深謝(*^^*)
04-30 08:29

常に『普通』の自分でいるって、実はすごい。
04-30 20:12

自分の良さを見つけてくれる人の言葉を受けとるのって、くすぐったいけどとっても嬉しい(*^^*)
04-30 22:48




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する