森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
04/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

@tote_chite チロルさま(*^^*) ありがとうございます!カラオケも歌って下さって、嬉しいです。正子ともどもサムライローズをよろしくお願いします。皆でキラキラしましょう~
04-29 01:04


04/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

メンバー皆が、これ以上できないくらい、準備も練習も一生懸命やりしました。今のベストを尽くします(*^^*)お客様への愛をこめて、楽しいパーティーの始まりです☆ 「サムライローズin東東京『歌って遊ぶSpringParty!』」#samurairose
04-27 09:16

今日は主催イベント本番…なのに、衣装を丸ごと忘れて家を出てしまいました。あり得なさすぎて、かえって気持ちが落ち着きました(^-^ゞ 気をつけて行ってきま~す
04-27 09:57

温かいお客様方の応援に包まれて、初めは緊張していた五期生もだんだんリラックス。おかげさまで楽しいパーティーになりました(*^^*) ありがとうございました!「サムライローズin東東京『歌って遊ぶSpringParty!』」#samurairose
04-27 20:37


04/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

弱さの封印を解く
04-26 08:06

いよいよ明日です(*^^*)「サムライローズ in 東東京『歌って遊ぶ Spring Party!』」4月27日(土)12:00 OPEN 12:30 START 会場:ライブハウス亀戸yanagi #samurairose
04-26 22:19


04/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

気持ちよく感じる方を向こう。好きだと思う人を見よう。応援したいと思うことを助けよう。
04-25 18:49


04/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

応援したり、されたりするのは、愛のやりとり。
04-24 22:12


04/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

幸せなことを考えよう(^-^) #samurairose
04-23 08:06

私が、どんなに一生懸命に生きてきたか、私は知っている(^-^)
04-23 08:13

自分の気持ちを素直に認めること。それは最高の自由だとわたしは思う
04-23 21:28


04/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分が嫌われるのが怖い、ということはあっても、『相手が自分から嫌われるのが怖い』ということは滅多にない。嫌われるという恐れは幻想的。お互いに怖いだけなら、ただ手放すだけでどんなにか軽くなる
04-21 12:33

@adgjdptwadgjdpt コメントありがとうございます(^^) 手放すというのは、自分の感情に気づいて、認めて、そしてゆるすことなのだと思います。自由にそして豊かに
04-21 22:38

今日は12~22時まで練習ハシゴp(^^)q「サムライローズ in 東東京 『歌って遊ぶSpring Party!』」亀戸yanagi 4月27日(土)開場12:00 開演12:30 チケット代2,500円1ドリンク付(^o^)/~ #samurairose
04-21 22:59


04/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日の朝ごはんは、新潟は村上の方から頂いた『ちまき』(*^^*) 農家のおばあちゃんのお手製です。きな粉で頂きます♪ http://t.co/xB6VdRbOjY
04-20 09:00

@chizuru789 行ってらっしゃい(*^^*) 楽しいイベントになりますように!
04-20 09:02


04/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

ありがとう(^-^) 今日は電車でメールに追われ二回降りそびれましたが、三回目はバッグの紐が扉にちょこっと引っ張られたおかげで降りる駅に気づき、無事に終電間に合いました。妖精が助けてくれたみたいです♪
04-18 01:08

YouTubeのサムライローズのPVはご存知ですか~?(*^^*) http://t.co/eO7jGA78FF ライブ前の予習にいかが♪ #samurairose
04-18 12:52

@adgjdptwadgjdpt ありがとうございます(*^^*) 見つかりにくいのに探してくださったなんて、嬉しいです(*^^*)
04-18 18:39

なにを置いても生き方だ。普段の気持ちがいつの間にか全身からにじみ出て、雄弁な広報担当のようにその人柄を表現している(^-^)
04-18 23:37

素直に正直に、そしてみんなの幸せを祈る
04-18 23:39


04/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

あったかいなあ、と思う方に気持ちを向ける。
04-17 00:19

「サムライローズ in 東東京 『歌って遊ぶSpring Party!』」亀戸yanagi 4月27日(土)(^-^)お客様にも歌って、踊って頂ける、楽しいパーティーを企画しています♪ お友達と遊びに来てね(^o^)/ #samurairose
04-17 00:20

いま、私は、愛します
04-17 19:02

少し浮かれてお待ちしています「サムライローズ in 東東京 『歌って遊ぶSpring Party!』」亀戸yanagi 4月27日(土)開場12:00 開演12:30 チケット代2,500円1ドリンク付(^o^)/~ #samurairose
04-17 19:04


04/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

@adgjdptwadgjdpt ありがとうございます(^-^) まさに「ビラモンさんとこのホテル」に泊まりました。素敵なところでした(*^^*)
04-16 08:29


04/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

@chizuru789 “千鶴先輩”も、関東合同練習おつかれさま(*^^*) Good job !
04-15 00:32


04/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

仕事と幸せを両立する。
04-14 17:43

この土日は、サラと森の妖精と九州メンバーで強化練習を行いました(^-^) 皆で熊本に宿泊し、合宿&女子会の充実の二日間。脚が棒でも心晴れやか♪ 大人にだって青春がある #samurairose
04-14 23:08


04/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

「こうすればいいのに」は、まず、私が、そうしよう。
04-13 00:47


04/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

追い風に乗るなら、いろいろ手放して身軽になることだ(^-^)
04-12 19:54

何かを「身につけよう」とするのを、いっとき忘れる
04-12 22:03


04/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

2013/4/11のTBSテレビ『はなまるマーケット』に、サムライローズのメンバーが登場予定です(^-^) 誰が出るかは観てのお楽しみ~(^o^)/ #samurairose
04-11 00:03

@chizuru789 そっか、間に合って良かった(笑)(^o^)/
04-11 00:25

『時間外』を作るのをやめる。いつも「今ここ」
04-11 18:40


04/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日、WOWOW生放送にてサムライローズが出演します(^-^)BSの見られる環境の人は無料で視聴できます。■4/9日 放送時間 19:00~19:50 「ザ・プライムショー」~ #samurairose
04-09 08:15


04/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

本日はメルマガを配信しました(^-^)『Stay☆Happy-tune~自分の領域』〈メルマガ〉http://t.co/nYTlZiVIsA
04-07 14:04


04/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

@adgjdptwadgjdpt そうですよね~(^o^)/ 私『幸せのカタチ』のダンスを最初に教わった時、可愛い!と感激しました。この曲のファンという方も意外と多いです♪
04-05 07:58


04/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

小さなキーボードがほしいな~(^-^) 軽くて、電池でもACアダプターでも稼働して、メトロノームにもなって、オルゴールの音も出るの♪
04-04 08:22

お待たせしました!「サムライローズ in 東東京 『歌って遊ぶSpring Party!』」亀戸yanagi 4月27日(土)開場12:00 開演12:30 チケット代2,500円1ドリンク付(^o^)/~ #samurairose
04-04 08:28

「サムライローズ in 東東京 『歌って遊ぶSpring Party!』」亀戸yanagi 4月27日(土)(^-^)お客様にも歌って、踊って頂ける、楽しいパーティーを企画しています♪ お友達と遊びに来てね(^o^)/ #samurairose
04-04 08:31

「サムライローズ in 東東京 『歌って遊ぶSpring Party!』」亀戸yanagi 4月27日(土)(^-^)ミニライブ&懇親会(^-^)新メンバーの初ステージもお楽しみに! #samurairose
04-04 08:35

今夜は久しぶりに皆と『幸せのカタチ』を踊って楽しかった(^-^) インディーズデビュー曲のカップリングで、アルバムに入ってないから知らない人も多いけど、実は名曲♪ #samurairose
04-04 23:35


04/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

新しい手を思いつかない時は、一番ベタなことからやる
04-01 19:00

やさしい光で、キラキラしよう(^-^)
04-01 19:14


03/31のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分を大切にできないのを、時間やお金がないせいにしてた。何もなくても、できることがあるのにね。責任をもって自分を大切にしよう(^-^)
03-31 18:05

どんな言葉も、わたし自身からの声。
03-31 22:42

全部自分が自分に言ってる言葉だと思ってみると、視界が完全に変わる
03-31 22:43




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する