森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
03/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

ちゃんと向かい合うと、仲直りできる。自分自身と。心の影が光に戻り、芯は強くなっていく
03-30 11:12


03/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

心がザワッとするときは、自覚してなかった気持ちに気づき、深いところまで癒されるチャンス。ど真ん中に入っていくのがベストルート
03-29 19:50

@chizuru789 ありがとう(^-^) ホントにアタリ日で、命があって良かった(^-^) そんな日に限って、早起きしていつもよりメイクはバッチリ。まさかの逆効果(笑)
03-29 19:56

ズレずに、自分の真ん中にいる
03-29 21:07


03/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

ほぼ初めての仕事早退の翌日に、二年ぶりに遅刻して、ついでに携帯を忘れ朝から音信不通となり、たっぷりご心配をかけてしまいました(^-^; 不思議と重なる時は重なりますね。
03-28 22:02

それにしても、今日1日無事で良かった(^-^)
03-28 22:03


03/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

五期生の登場を楽しんでいるうちに、自分の最初の記事がなつかしくなり見直してみました『森の妖精より、ごいさつ(^-^)』 http://t.co/fFyvx86OxE
03-27 08:05

『ごいさつ』はないよ、『ごあいさつ』でした(笑)(^-^) 初めから同じようなことを言ってたんだなぁ。“ありのままに生きる喜びの歌”を、これからも奏でてゆきます(^-^)
03-27 08:26

好みを、追究する。
03-27 14:12


03/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました『天空城へ(^-^)森の妖精』 http://t.co/ThV7mZJEH3
03-26 18:20


03/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

やりたいことを、やってもいいんだと思えた
03-25 18:40

@adgjdptwadgjdpt 見てくださって、ありがとうございます(^-^) メルマガになると、どーうしても話が長くなりがちな私です♪ 本当にいつもありがとうございます
03-25 20:56


03/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

No.94 縁ちゃん、結婚おめでとう!\(^o^)/サムライローズは大人の女性、現役アイドルでも結婚・出産あり、あり♪(^-^) たっぷり愛を育んで~ 皆一緒に輝こう #samurairose
03-24 02:08

本当にムダなのは、せっかくの経験から幸せを見出ださないこと
03-24 11:48

本日メールマガジンを配信しました(^-^)『Stay☆Happy-tune~森の妖精より愛をこめて』 http://t.co/nYTlZiVIsA
03-24 11:54

サムライローズの公式プロフィールの写真をリニューアルしました♪ 二年前のより今の方が良くて、幸せ(*´∀`*) http://t.co/L4yTD1EN00
03-24 20:03


03/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

平和でいることと、夢中になること。それがあれば最高の幸せ
03-23 01:03


03/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

笑顔で話したあとは、元気になる。
03-22 18:39

その人にしかない、魅力がある。 #samurairose
03-22 23:15


03/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

いつでもいい、と思っていたことを先にやる
03-21 00:27

楽しさのエネルギーを信頼する。
03-21 12:32

桜が咲くには時期がある。自然の世界には時期がある。生きることも自然の営み。時を楽しもう
03-21 20:23

Try my best(^-^)
03-21 22:34

他に理由のない、自分の幸せのためだけにすることを、ゆるす。
03-21 23:15


03/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

本日は都内某所にて、グレイス華代と深夜におよぶミーティング。同じ多忙でも、感性をつかう仕事をすると、気持ちが澄んで元気になります(*^^*) #samurairose
03-20 00:20

今日は、何をするにもゆったりやろう。
03-20 09:28


03/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

幸せになりたいと思ってもいい
03-19 13:15

@chizuru789 ありがとう(^-^) 遠慮しなくて、良いんだね
03-19 18:46


03/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

一泊二日の家族旅行で、兵庫県へ。マチュピチュと言われる天空の城、竹田城跡に行ってきました(^-^)
03-18 16:58

今から新幹線で東京へ帰って、21時からサムライローズの打合せです。強行スケジュールもいいとこですが、家族旅行で心の栄誉補給ができました(*^^*)
03-18 16:59

お昼ごはん(海苔かけすぎ)(*^^*) http://t.co/pu4UVz2cwy
03-18 17:04

@manami_island 愛美さん(^-^) 想像以上の迫力でしたよ
03-18 18:32

気持ちよく生きよう、ハートに忠実に
03-18 20:06


03/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

「むしろ楽しみにしている」と言う。
03-17 10:28

自分らしさに、これ以上も以下もない
03-17 10:50


03/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

@chizuru789 今日は、久しぶりの休みらしい休みになりました。楽しかった!(*^^*)ありがとう
03-16 19:30

サムライローズの公式ブログを更新しました「貴重な1日(^-^)森の妖精」http://t.co/Ny22Gpec4Z 投稿が何度もエラーになり参りましたが、何とか成功!
03-16 20:19

やりたい方法、やり方に意識を注ぐ。
03-16 20:45


03/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

これは超高級なチョコだ!と思って味わう時のように、今を味わいたい
03-15 22:46


03/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

忙しいからこそ、毎日アーティストとしての時間を創る。
03-14 22:22


03/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

本気の本気でやりたいことは、実はできる。 #samurairose
03-12 19:24


03/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

@chizuru789 ありがとう!こういう時間が持てたことに、感謝です(^-^)♪
03-11 00:46

AERA 3/11号、51p~、サムライローズの紹介記事が掲載されています\(^o^)/ すごく良い記事にしていただいて、感激です。ありがとうございます #samurairose
03-11 20:47

与えられた時間を精一杯生きます。
03-11 22:12


03/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

「akimuse+angelwings concert! 」会場:公園通りクラシックス(渋谷)♪もうすぐ始まります(^-^) 当日入場OKです
03-10 15:54

「akimuse+angelwings concert! 」おかげさまで、素晴らしいコンサートになりました。歌うことができたこと、聴くことができたこと、聴いていただけたこと、…ありがとうございました(^-^)♪
03-10 23:42


03/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

今のために、今がある。いつかのためにではなく
03-09 18:31


03/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

「上手くなろう」としてアートに取り組むと挫折する。アートは心に形を与えるもの
03-08 12:43

「それなのに」愛されている。「にもかかわらず」愛されている。当たり前のように、気づけないくらいに。受け取れないのは気づけてないから。信じることが仕事
03-08 19:22

愛は無償だった。私はそれを忘れていたから、思い出した時びっくりした
03-08 21:41


03/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

将来の夢がなんであれ、今ここで、こうしている自分を認め、称えよう
03-07 18:32

私は17:15頃~歌います「akimuse+angelwings concert! 」会場:公園通りクラシックス(渋谷)2013.3/10 sun. Open15:30、Start16:00、チケット1,000円(^-^)ソロで1曲と、最後に皆と一緒に2曲のコーラスを歌う予定で
03-07 20:26


03/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

理想を追究するのは、実は楽しい♪
03-06 21:43

苦手なことはむしろ出来なくて当たりまえ。できる人を称賛する
03-06 21:49

アラフォーアイドルになる!っていうのと、アイドルを続けることは、全然違うなと思う今日このごろ。初心を大切に、より進化したいです。 #samurairose
03-06 23:31

現状維持はない。変化し続けるのが必然。どの方向を見ているかを決めるのが自由意思の仕事
03-06 23:35


03/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

物事がうまくいかない時は、真の動機に気づく時。「それでもやるの?なぜやるの?」
03-04 20:52

「結果がどうでもやる。なぜならば○○だから」。明確に「やりたいからやる」の柱が立った時、扉がパカーン!と開く
03-04 20:57


03/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを、更新しました『瞬間の輝き(^-^)森の妖精』 http://t.co/D4MbXZpR3d
03-03 12:46

頑張るっていうより、友達を大事にしよう
03-03 15:02

こんなこと言ったらおかしいかな…をやめる
03-03 21:15


03/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

嫉妬は、実はやりたいことを教えてくれる友達。
03-02 01:28

akimuse門下生のコンサート3月10日。渋谷、公園通りクラシックスにて、16時~、1,000円。私は、17時以降~ソロを一曲、最後に皆と一緒に二曲(^-^)♪ ぜひお越しください
03-02 02:05

「どんな風に暮らしたい?」大きな夢が聴こえない時は、小さなことに目を向ける
03-02 02:06

いつでも、今このひと時は、大丈夫。将来が怖い時も
03-02 02:09

1センチくらいの小さな羽が二枚、根本でくっついてハート型になったのが、目の前にふわりと降りてきた(^-^)
03-02 02:13

食べ物はすぐに体になるわけじゃない、「待つ」という行動がものを言う。「待ちながら進む」
03-02 18:55

新しいテーマは、「待ち上手」♪ 聴くこと、受けとること、待つことそして、生きていくこと。
03-02 19:00

すっごく可愛い天使の羽を見つけました… http://t.co/7vX5KQIZ5C 友人でもあるアクセサリー作家、トモナさんの作品「Angel voice」です\(^o^)/♪
03-02 22:53


03/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

もっと堂々と強気で良い
03-01 00:10

創作しないで死ぬよりも、よろこんで下手なアーティストになろう
03-01 12:25

自分の限界をこえるだけ。完璧を目指すのではない
03-01 21:46

@chizuru789 イェイ(^-^)♪
03-01 22:00


02/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

癒し癒され、平和に楽しく。自然と笑顔になる暮らし
02-28 19:26

@chizuru789 ありがとう(^-^)♪ 言葉にしてつぶやいてると、そういう気持ちになってくるよ
02-28 19:57

誰よりも幸せでいたい私だからこそ、みんなの幸せに役立ちたいと思う。欲って大事
02-28 23:30

3/11発売のAERAに、サムライローズメンバーが登場します(^-^)♪ 見てね! #samurairose
02-28 23:43




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する