森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
02/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

すべては自分次第(^-^) 自由な心で
02-27 20:55

「相手がしてほしがっている」と思うことは、自分にしてあげたら大変良い
02-27 21:22


02/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

もっとシンプルに
02-26 22:30


02/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

素直な気持ちを知られるのは、怖いことじゃない
02-25 10:33


02/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

コミュニケーションはキャッチボール。必死で投げなくてもいいし、狙ったところに決まらなくても、まずは投げなきゃ始まらない
02-24 23:02


02/23のツイートまとめ
stay_happy_tune

誰かに贈ったアドバイスは、いつも自分にこそよく効く。教えてもらっている
02-23 12:20

ハートは無防備でいよう。
02-23 21:16

不安になるのはあたりまえ… 自由意思で、やりたいかどうかだけ
02-23 23:43

代償をあてにせず、体験している「今」という時の、質感に集中
02-23 23:47

は~(^-^) 済みました、確定申告。次の時はたっぷり納税できるくらい、今年は活躍したいです♪
02-23 23:52


02/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

全部まとめて、私に生まれてきてよかった(^-^)♪
02-22 00:36

加速を怖れず自分を信じて、ギヤチェンジ(^-^)♪ #samurairose
02-22 00:57

専念するということは、他を手放すということ
02-22 11:06

楽しいことをする。楽しくやる。状況に惑わされずに
02-22 15:57

自分の希望していることを怖れずに観る。本当は?
02-22 16:04

自分の感情はどこまでもついて来るから、「おいで!」と言って、全身で抱きしめるのが一番
02-22 21:28

3月10日に、お世話になっている音楽教室のライブで、ソロを歌います(^-^)♪ ぜひ聴きにきてください… 私の作詞したオリジナル曲です。コーラスにも参加します。
02-22 21:34


02/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

何事も、遊びのエネルギーを意識する
02-21 12:35

いかに楽しんで活動するか…に集中する
02-21 22:18


02/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

時がきたら芽吹く。実りにはサイクルがある
02-19 01:41

心をぽかぽかさせる
02-19 10:43

必要な人には必ず届く。
02-19 10:47


02/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

継続は力なりと言う。確かに、続けるって、すごいことだ
02-18 00:33

サムライローズの公式ブログを更新しました。『同じ想い(^-^)森の妖精』 http://t.co/OYvuzRUX
02-18 15:24

いくつになっても新たな一歩を踏み出せる。自分が踏み出す姿を通して皆に元気になってほしい… 五期メンバーも根底に流れる想いは同じです(^-^)出逢うべくして出逢った仲間。 #samurairose
02-18 15:27


02/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

知らないうちにまた少し…「強さ」を強いていたなと気づく。苦行はしない。迷ったら楽なほうに行く。心地好いほうへ
02-16 00:37

迷ったら、心が楽なほうへ!
02-16 00:38

心が楽なとき、体は楽しい。細胞一致協力して平和で栄える
02-16 00:40

小さな小さな、楽しいことをやろうとすると、意外と時間がたっぷりある
02-16 13:25

今までの経験や、身につけたスキルなどを一旦手放す。もしもそれらが生かせなくても、「今」ワクワクすることをする
02-16 13:34

本当の気持ちからくることにしたがう。
02-16 21:48


02/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

「~できない」時、できないことの裏側に、才能がある。それに気づくと、才能は苦しみから光にかわる。
02-15 14:49

小さなことをたくさんする。
02-15 22:33


02/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

かつてバレンタインデーと言えば、勢いあまって本命チョコを何種類も用意してしまった女子の間でおさがりチョコがふるまわれ合うので、「チョコもらう日だ」と認識していました。それが友チョコの走りかと(^-^)♪ 最近は魅力的なチョコがいっぱいあるので、ついつい余分に用意しちゃうのかな
02-14 10:57

どんな時でも、今日しか人生がないと思うと、やりすごすよりもほほえみたいと思う
02-14 23:27

「どこがいいのかわからない」と言われても、自分の好きなものをためらわずに好きでいること。
02-14 23:29

損得を考えずにエネルギーを注いできたこと、単なる遊びだと思ってきた大好きなことが、自分の本質への道しるべ
02-14 23:31


02/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

邪魔をしないで、ちょこっと応援。体の自然な働きにまかせる
02-13 09:04


02/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分の声は、気をまぎらわせずにちゃんと聴く
02-12 09:15

聴くということは、ゆるしになり癒しになる
02-12 16:16

どんなキミも、すきだよ
02-12 21:03

今はまだ出逢ったばかりの5期メンも、仲間と書いて「とも」と読む也(五七五七七) これからが楽しみです(^-^)♪ #samurairose
02-12 21:34


02/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は今日の最高でいよう
02-11 12:47

愛は愛、ムチはムチ。私は、ムチは使わない。
02-11 21:27


02/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

良く思われることより、良く思うことに集中
02-10 11:54

今日は、今までの曲のポイントをおさらいしました。5時間でも足りないくらい(^^) たくさんオリジナル曲があって、幸せです♪ #samurairose
02-10 21:42

美容健康のために、まずはよく食べよう(^-^)
02-10 21:50

自分のキャパの最高まで、美力を上げてみよう
02-10 22:45


02/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

@chizuru789 今までより、もーっと楽しもう(^-^)
02-08 09:24

受けとる、と決めたとたんに、目の前の人が強力なメッセージを語りはじめて、びっくりした。「何で急にこんな語っちゃったのかなぁ」と本人が言ってるのがまた、たのしい(^-^)
02-08 09:32

曰く、ともかく素直に。わかってもらえそうな部分だけを出すのではなくて、ただありのままの自分でいるように、とのこと。
02-08 11:06

@muse_unyo ですねぇ(^-^)♪
02-08 20:38

自分の内側にパッと思い浮かぶこともあるし、誰かの言葉として飛び込んで来ることもある。どちらもメッセージ
02-08 20:40


02/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分の良さがを一番わかってないのは、自分であることが多い。仲間と一緒なら、見つけやすい(^-^)♪ #samurairose
02-07 14:55

素直になってほしいものを「ほしい」と認める。そうして初めて動きはじめるものがある
02-07 18:24

気軽に信じる。「ま、うまくいくよ」(^-^)♪
02-07 23:20


02/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

出会う人を幸せにしていく。目の前の人を助ける。普段あたりまえのように。
02-06 15:54

自信がないときは批判されているように思えることも、自信を通して観れば、自分を助けるために言ってくれていることがほとんど
02-06 16:02


02/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分に合った道を選ぶのが、一番の親孝行。先祖たちや、これまでに関わったすべての人、これから関わるすべての人にも。
02-05 11:05

生きることは、よろこび。
02-05 22:25


02/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました『新しいスタート!(^-^)森の妖精』 http://t.co/OYvuzRUX 新たに迎えた5期メンバーも、春に向けて芽吹きの準備中♪ #samurairose
02-04 13:26

本当の望みが解っている人は、ブレにくい
02-04 16:54


02/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

それがカベではない、と気づく時、自分の枠を超える
02-03 09:25

全国のメンバーが集まって、濃厚な二日間のミーティングが無事終了!新メンバーを迎え新たなスタートを切りました。今後の展開に請うご期待(^-^)♪ #samurairose
02-03 18:46


02/02のツイートまとめ
stay_happy_tune

楽しいかどうかで決める
02-02 08:29

今日明日は、全国のサムライローズメンバーが東京に集合です(^-^)♪ #samurairose
02-02 08:31


02/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

一番良いことだけが起こる。
02-01 22:08


01/31のツイートまとめ
stay_happy_tune

急がば回れ。こだわりを捨てると、新しい選択肢が現れる
01-31 23:56




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する