森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
01/30のツイートまとめ
stay_happy_tune

行きたいか、行きたくないか?それを決めるのは自分。
01-30 22:26


01/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

「ありがとう」の気持ちと、やさしさ。どこにいても
01-29 01:10

体調が良いというだけでも、周りに貢献できている。
01-29 20:55


01/28のツイートまとめ
stay_happy_tune

自分が最高に幸せで、皆を最高に幸せにできる道をいく。
01-28 16:22

緊張が解けにくいときは、何かを食べるときに、最初の三口だけでもいいから、40回以上噛む。
01-28 23:48


01/27のツイートまとめ
stay_happy_tune

本日は、サムライローズin北陸「お楽しみサプライズコンサート」西川町多目的ホール (西川町図書館) 13:30開場 14:00開演 無料です(^-^) 東京からエネルギー送ります! #samurairose
01-27 09:03

前向きに、何もしない。自分を矯正するのをやめる。もっと楽しいエネルギーの遣い方を
01-27 11:51


01/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

1日に三時間、自分に何をさせてあげられるか追究する。
01-26 07:50

形のない自分らしさに、何とかカタチを与えて、わかち合えるようにする
01-26 12:48

最近、家で地道にターンの練習をしています(^^) まずは、片足で三秒以上体勢を保つところから♪ #samurairose
01-26 13:16

金輪際、やせ我慢しない。
01-26 20:13

@chizuru789 上々だね(^-^) おつかれさま♪
01-26 20:24


01/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

体の外側から力を抜いていく。外へ向かってはふんわりと、中心部では弾力的に。こうすると、乗るべきところに体が乗って、楽で良い姿勢になる。元気にわさわさ生えている草木のように(^^)
01-25 09:24

緊張が解けにくいときは、一回息を止めて、10秒くらいわざと力む。
01-25 20:54


01/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

器量を大きく。ふところを広く。
01-24 00:22

風が吹いても、灯を消さない
01-24 11:08

惜しみなく全力出そう。
01-24 21:01


01/22のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました『森の養成(^-^)』http://t.co/OYvuzRUX
01-22 11:47


01/21のツイートまとめ
stay_happy_tune

昨日は5時間の練習後に、4時間の打合せ、その後2:30まで書類を作っていたのに、今朝はいつも通りに目が覚めました。タフになった…というより、やすみ方がうまくなったのかな?(^-^)♪ #samurairose
01-21 07:53


01/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

一番、気持ちが好いように。
01-20 11:41


01/19のツイートまとめ
stay_happy_tune

迷いを感じる時は、自分の意思を、意図的に決めるチャンス
01-19 15:55

感情を抑えないこと。人にぶつけるんじゃなくて、どんなに醜い感情も、自分に対して「わかってあげる」こと。それはすごく体にもいい。
01-19 21:06


01/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

「できるから」やると言うより…「やりたいから」やることにしよう。
01-18 16:05

「何かをしなきゃ○○できない」ということはなく、「何かをやめなきゃ○○できない」ということもなし。
01-18 21:27


01/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

@CHEE_KazMi ありがとうございます(^-^) 一応滑りにくい靴を買いましたが、でこぼこに凍っているとすごく歩きにくいですね。ゆっくりいきましょう。
01-15 08:56

人生はシンプル。何を見つめているかによる。
01-15 16:32

目標じゃなく、歩き方だけ決めて進もう。今ここを歩いている私のために。
01-15 23:19


01/14のツイートまとめ
stay_happy_tune

雨が、みぞれから雪に変わりました(^^)
01-14 09:31

バスかタクシーか迷ったあげく…(^^) よし、歩こう♪ 雪模様
01-14 09:37

迷ってもいい、おびえてもいい。そんな自分があるからこそ優しくなれる。
01-14 09:38

自分で決める。
01-14 09:39

今日は雪道で二回転びましたが、おかげさまで元気です。私の家の近所では、車が何台も立ち往生して、バスも乗り捨てられている事態で、ビックリしました。皆さん、無事にお帰りください。
01-14 20:40


01/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日はウォーキングとダンスの練習に参加し、そのあとは新年度の打ち合わせです(^^) #samurairose
01-13 11:40

ウォーキングの練習では、体のラインが出る服を着なきゃなのですが、基本的に持ってないので、黒一色で「名探偵コナン」の「犯人の人」みたいになってしまいました(^-^; #samurairose
01-13 11:43

一番ほしいものは、いったん手放して、目の前のことを精一杯やると良い
01-13 23:54


01/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

今までの道のりを肯定することは、今を肯定することになる。
01-12 20:55

ありがとう、今まで生きてきてくれて。それは誰よりも自分に
01-12 22:01


01/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

私は、今この時を、やさしく生きます。
01-11 14:36

今年は、オールディーズをいっぱい歌おう(*^^*) どこか歌える場所があるかな?
01-11 18:39


01/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

@chizuru789 行ってらっしゃい(*^^*) 風邪が心配なときは、しょうが湯だよ♪
01-10 09:00

『ジョジョ』と『GUCCI』のコラボ・ディスプレイ再び!?東京・新宿のブチャラティはiPadを持ってるぞッ! http://t.co/wIQmYJbH @RocketNews24さんから
01-10 09:06

8月も凄い迫力だった『ジョジョ』と『GUCCI』のコラボ・ディスプレイがまたあるみたいです。凄いなあ(^^)
01-10 09:10

どんな時も、今しかできないことをしている
01-10 12:59

今日は出張の父と新宿でデート(*^^*) もと都庁案内嬢として、立派に観光案内しました(笑)。今夜は、夜景も最高でした☆(^-^)☆
01-10 22:40

スカイツリー入りの夜景が撮れました(*^^*) http://t.co/bCzqmF0G
01-10 22:57


01/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

がんばるのを止めようとして、がんばらない。体の力を抜いて立つ。
01-09 00:31

お正月の体重増を、一週間でリリースできました~☆(^-^)☆ 今年はここから美しさをプラスしたいな #samurairose
01-09 16:01

もっとラクに、と思っていると、体が軽くなる(^-^)
01-09 16:20

今夜はしずかに、生きてみる
01-09 23:02

夜明けを信じて
01-09 23:07


01/07のツイートまとめ
stay_happy_tune

笑顔は、無料でできるプレゼント(^-^)☆
01-07 13:02


01/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日は初詣(^-^)&初稽古♪ #samurairose
01-06 10:16

何をしたくないかではなく…何をしたいか。私という入れ物にどんな気持ちを満たしたいか?
01-06 22:57

初詣の後はビュッフェでランチ(^-^)☆今日までおとそ気分 #samurairose http://t.co/k11ShJcR
01-06 23:17

@chizuru789 @toody470 今年は「光が当たる」ってことで、こりゃ春から縁起がいいや!\(^o^)/
01-06 23:49


01/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

久しぶりに自宅前をタヌキが… 二匹、カサカサ音を立てて横切っていきました(^-^)
01-04 01:01

やさしいことを、たくさんしよう
01-04 11:05


01/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

ありのままをゆるし、愛する。今この時に何を観て何を想っていても、本当の気持ちをみとめ、受け入れる。
01-03 00:26


01/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

あけましておめでとうございます♪ 今年もますます輝きましょう☆(^-^)☆ #samurairose
01-01 02:23

急がば回れ。考えるより感じる。進むときは笑顔で。
01-01 22:52

父のためにお雑煮を作りました(^-^)☆ 美味しくできました、奇跡です!
01-01 23:20


12/31のツイートまとめ
stay_happy_tune

今の、この私の声を、愛しぬく。今しか歌えない歌があるから
12-31 15:10




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する