森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
11/29のツイートまとめ
stay_happy_tune

身辺、うつくしく
11-29 13:56


11/26のツイートまとめ
stay_happy_tune

11月からは、来年へ向けての話し合いが開始しています。スタートダッシュから濃いですよ(^-^) 全員で次のステージへ #samurairose
11-26 08:40


11/25のツイートまとめ
stay_happy_tune

そんなに立派でなくていい。
11-25 10:26


11/24のツイートまとめ
stay_happy_tune

今ここが私の舞台。いつでも、どこでも
11-24 15:53


11/20のツイートまとめ
stay_happy_tune

失敗を恐れず、成長を望もう
11-20 08:38

「足りないもの」をもらおうとせず、「たっぷりあるもの」をあげる。気持ち良く。
11-20 13:50


11/18のツイートまとめ
stay_happy_tune

ひとりが潤えば、周りみんな潤う。
11-18 11:30

@chizuru789 そうさな(^-^) ライブまでの激動の日々も一段落だね、お互い良くやりました(^-^)
11-18 11:34

@chizuru789 うん、そうさな(笑) 今日は一息入れるには良い日和だね♪
11-18 11:50


11/17のツイートまとめ
stay_happy_tune

力まずに楽しみましょう(^-^)
11-17 11:12

フフフ…本日はサムライローズin南関東のライブ(^-^) まもなく会場入りです(客席に) #samurairose
11-17 11:28

自分の心が味わっていることが、外に現れていく。
11-17 18:21

@thousand_knives 今日は、純然たる「お客様」です♪ でもお客様でいるのって慣れてないので、ややキョドってしまいました(^^ゞ
11-17 18:41

生活を整えていくのは、ガーデニングに似ている。手入れをしたり飾ったり、自分好みに調えつつも、自然のなりゆきにまかせたり(^-^)
11-17 18:55


11/16のツイートまとめ
stay_happy_tune

明日は、サムライローズin南関東のライブです!\(^o^)/今回、森の妖精は客席から応援♪ サムライローズのライブを客席から観るのは初めてです。ワクワクo(^o^)o #samurairose
11-16 22:09


11/15のツイートまとめ
stay_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました(^-^) 「アラフォーアイドルとして(^-^)」http://t.co/VBTbGmHv
11-15 12:10

23:30には就床。遅くなった時は、帰宅後15分以内に就床準備完了。毎日を元気richにすごすためのmyマニュアル♪
11-15 19:19


11/13のツイートまとめ
stay_happy_tune

「嬉しそう」なだけでも、貢献している
11-13 10:42

さて、「今」なにがしたい?
11-13 13:27


11/12のツイートまとめ
stay_happy_tune

いろんな仕事をしてきて解ったのは、あれもこれもそれも皆、仕事だったってこと。仕事の種類よりも、いつも仕事を通して提供してきたものは何か。共通しているものは何か?正体はいつも同じ(^-^)
11-12 19:17

語学のCDつきテキストが大好きです。CDを聴きながらテキストを眺める、ほんの一時間の外国旅行。しかも結構頭を使うらしく、その後はスカッと寝落ちの快感♪
11-12 19:26


11/11のツイートまとめ
stay_happy_tune

食べ過ぎた後は、お腹が空くまで断食すると、スッキリする(^-^)
11-11 18:41

1年がかりで、学びたいことを学ぶ計画を立てています。何だかキラキラ気分♪(^-^)
11-11 19:08


11/10のツイートまとめ
stay_happy_tune

にこにこ、気楽に、ていねいに。
11-10 13:58


11/09のツイートまとめ
stay_happy_tune

感じたままに、素直に
11-09 01:01


11/08のツイートまとめ
stay_happy_tune

友人宅へのルートを検索してみたら、1時間22分(乗車1時間11分、ほか11分)片道1,010円。すごい1のゾロ目っぷり♪
11-08 00:34


11/06のツイートまとめ
stay_happy_tune

良い人よりも幸せな人でいよう
11-06 10:36


11/05のツイートまとめ
stay_happy_tune

@chizuru789 重い荷物、おつかれさまです(^-^) 次は南関東だね♪
11-05 00:35

サムライローズin西関東のライブが終わりました。応援して下さってありがとうございました(^▽^) #samurairose
11-05 00:38

@chizuru789 @thousand_knives ヒデキさん、昨夜はありがとうございました(^-^) またぜひライブに遊びに来て下さいね。ちゃんとアイドルしている日もございますから~♪
11-05 10:29

いつも、その時のベストで良い。すべてが生きた軌跡として光っていく。
11-05 11:30

たとえどんな結果であろうと、精一杯やったという偽りのない自分に誇りを持ちたい。
11-05 13:21

@morinomamo ありがとうございます(^-^) 軌跡を時々眺めてみるのも、良いものですね
11-05 19:27


11/04のツイートまとめ
stay_happy_tune

全身全霊で決めたことは、実行できる。
11-04 11:34

本日は、サムライローズin西関東のライブです。最高の天気、最高のライブ日和♪ #samurairose
11-04 11:35


11/03のツイートまとめ
stay_happy_tune

本日は都内で、サムライローズ5期生のオーディションです(^-^) #samurairose
11-03 11:28


11/01のツイートまとめ
stay_happy_tune

今日も笑顔で(^-^)
11-01 08:30

公式ブログを更新しました。 http://t.co/TzKCtNCL (^-^)
11-01 19:25


10/31のツイートまとめ
stay_happy_tune

久しぶりにゆっくりする時間が取れたので、時代劇を楽しみました。人情ものって、ベタだけど、やっぱりいいですね(^-^) 幸薄い人が幸せになる話が好きです。
10-31 12:14

「カタギになって恩返ししよう」時代ものによくある、根はいい人が再出発する展開が好きです。自分だって運がわるけりゃ同じことをしたかもしれねぇ、罪を憎んで人を憎まず。過去は過去、今は今。私はカタギだけれど(笑)、あらためて「真っ当に生きて、人様のお役に立とう」と思いました(^-^)
10-31 14:27




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する