森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
09/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

本人が、いちばん幸せなようにしたら良い。
09-29 22:41


09/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

意外と、うまく行ってる(^-^)
09-28 16:14

輝かせてもらうことが、お世話になった相手を輝かせることにもなる。
09-28 21:44

いつでも、どんな自分でも、ダメだと思った自分でも、愛せるか。
09-28 21:48


09/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

やさしさは、相手に届く前に、自分を癒してくれている
09-26 12:41


09/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

1stアルバム発売記念ライブ、9月22日渋谷・新潟同時開催、どちらも楽しい夜になりました。ありがとうございました(^-^) #samurairose
09-23 15:19


09/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

ライブの用意をしているだけで何故、引っ越したばかりのような家の状態になるのでしょうか(^-^; 明日はいよいよ、プレミアムライブ! #samurairose
09-21 18:30


09/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

今の自分で進む。いつか完成した自分ではなく。たくさんの失敗も今のベスト
09-19 23:54


09/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

三連休は、関東メンバー総出でリハーサルに明け暮れました。そして今週末、22日にはライブ本番を迎えます。人事を尽くして(^-^) #samurairose
09-18 12:45


09/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

★本日★レインボータウンFM「ミュージックフライデー」に出演します♪19:30~20:00、サイマルラジオで全国どこでもお聴きになれます。 http://t.co/MwaaNwVP 9月19日発売のアルバムより、新曲を初披露 #samurairose
09-14 15:19


09/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日も暮れていく。今という時は花火のように終わっていく。一瞬一瞬を、本当に味わいたいと思う
09-12 18:50


09/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は、1111を三回見た(^-^)
09-11 01:12

罪も無いのに、罪の意識を持つのが罪かも。罪悪感でなく感謝を
09-11 01:45


09/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

信頼には魔法の力がある。必ず皆が、もっと輝く #samurairose
09-09 21:46


09/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

自分の夢を生きながら、皆の夢をサポートできるなんて、最高の幸せだ
09-08 01:58

さてと、今日は10時間、明日は12時間ほどスタジオにて練習ですp(^-^)q 大変だけど、いちばん好きな時間です #samurairose 森の妖精
09-08 11:45


09/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

他の人に対して思い浮かんだアドバイスは、自分こそが実践すると最も良い。一人では思いつかないのに、相手がいると解るようになっている(^-^)
09-07 00:30


09/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

[アメブロ更新しました]ありのまま愛(^-^)森の妖精 http://t.co/fDRXGov5
09-06 10:53


09/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

食べたいものは、心の栄養。精神で味わう
09-02 11:40

in東関東メンバーが”FMうらやす”に出演。9月2日20:00~20:30『PURE LILY WHITE SONGS』 http://t.co/I1OFoMIj (USTREAM: http://t.co/6sjecccv ) #samurairose
09-02 12:05


09/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

素直に、ただ感じたままに。心が語りかけてくるのを聴く。言葉になる前の想いが言葉になり、形のない想いが形になってくるのを待つ。
09-01 00:16


08/31のツイートまとめ
haru_happy_tune

小さな「やりたいこと」を、積み残したままにしないこと。大きなやりたいことも、その山の中に埋もれている。「やりたいこと」に気づいたら、片端からやろう(^-^)
08-31 00:06

悔いのないように、今日も一日幸せに生きよう
08-31 12:54




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する