森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
08/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

まんまるな月が、キレイです\(^o^)/ 今日もサムライローズの練習です。疲れてるとすぐにメンバーが気づいて心配してくれるので、元気で幸せでいるのが孝行だと思いました。今日は早く寝るんだボク。 #samurairose 森の妖精
08-30 23:57


08/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

自己卑下も慢心も紙一重。ありのままを認めること、そして愛でること。
08-29 00:34

昨夜は、10月ライブの打ち合わせをしていて終電。今日も明日も夜は練習(^-^) 体力増強には何が良いかな? #samurairose 森の妖精
08-29 10:43

愛される理由を探さなくていい。愛する時は理由なんてないから。(^-^)
08-29 23:36

今夜から、新曲四曲めを関東の皆で練習。ライブへ向けてまぁだまだ続きます、サムライローズ・タイム(^-^) #samurairose 森の妖精
08-29 23:39

@chizuru789 \(^-^)/だよね
08-29 23:41


08/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

夢が叶う時は、いつも予想外な時に予想外な方から、予想外のサイズ。
08-28 01:27

苦闘はやめる。気楽にいく。
08-28 13:44


08/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

気持ちのよさは、美の源泉
08-24 10:33


08/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

人を不幸にすると、自分を不幸にする。人を幸せにすると、自分を幸せにする。自分を不幸にすると、人を不幸にする。自分を幸せにすると、人を幸せにする。
08-22 10:45


08/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

アルバムが、、、Amazonで一位になってた!! ありがとうございます!!!" @samurairose: 11時現在amazonにてサムライローズ9/19発売のアルバムが発売前にもかかわらず、音楽総合1位 JPOP1位タブルで頂きました #samurairose
08-20 19:21

8月19日、サムライローズin東関東の森の妖精、ピンク星人☆(さまよ)、ばうパン、縁ちゃんが、FMうらら「PURE LILY WHITE SONGS」に出演。Ustreamでご覧頂けます(^o^) http://t.co/Lu12o7Nj #samurairose
08-20 19:36


08/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

与えられた役割を、過小評価しない。
08-18 10:13


08/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

流れ星を見ました!\(^o^)/
08-16 00:53

ただそういう生き方をしている、という人が一番の説得力を持っている。説く必要さえもないほどに。
08-16 21:05


08/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

【予告】明日メルマガを配信予定です。「森の妖精ができるまで~真夏の神秘体験」(^-^)♪[PC] http://t.co/U0uBYs84 [携帯] http://t.co/UNlBAz2w
08-14 00:00

やっぱり、「自信」って大事!
08-14 00:07


08/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

@aqua_mixt いいね~♪(^-^)♪ 私は今夜は、メロンでお腹がいっぱいになりました。ゼイタク♪
08-13 00:17

今日、ツイッターの私のつぶやき数が1611で、フォロワーさんの数が1161になっていました。鏡写し(^-^)♪ 不安よりも期待感を味わおう
08-13 00:23


08/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は馬車道のイベント http://t.co/VoUsdXJl で、素敵な出逢いがありました。これをきっかけに、横浜方面でも、たくさんの笑顔が生まれるといいな(^-^) #samurairose
08-11 00:55


08/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

幸せだな(^-^)
08-09 19:04

幸せは、何の代償もなく。ただ単に、感じるだけでいい
08-09 19:23


08/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

@aqua_mixt 帰りの電車内では口を開けて寝てしまっていたよ。アイドルなのに(^-^; 今日は、体に感謝day♪ たくさん寝ます
08-06 19:24


08/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

すごく大変なスケジュールだったけど、終わるとなるとちょっとさみしい。PV撮影(^-^) #samurairose 森の妖精
08-05 09:24

@chizuru789 祝ミッション・コンプリート。おつかれさまo(^o^)o今日もありがとう。でも、すかさず次のミッションに突入だね~
08-05 15:45

@chizuru789 踊り子隊、しばらく間が空いたものね(^-^; さもありなん
08-05 18:37

PV撮影が、お蔭様で無事終了。荷ほどきをしていると、気持ちが落ち着いて行くようです…。激動のスケジュールを支えてくれた衣装や道具たちに、ありがとう(^-^) #samurairose 森の妖精
08-05 21:05


08/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

本日メルマガを配信予定です。「森の妖精ができるまで」連載中(^-^)♪[PC] http://t.co/U0uBYs84 [携帯] http://t.co/UNlBAz2w
08-03 08:27

一番のおしゃれは表情や仕草。メイクより効果的なのは、気持ちの持ちよう。
08-03 11:40


08/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

@maiaxxx こんにちは(^-^) 退職はね、事務所じゃなく、普段働いている会社の方。お勤めもしているのです(^-^)
08-02 10:44




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する