森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
07/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

円満に退職できそう(^-^)
07-30 20:49

完璧を目指さない、中途半端で良い。「できない」から「ある程度できる」へ。
07-30 20:58


07/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

ただ単に幸せに生きれば良いのだと納得するまでに、何年間もかかった。肩の荷物をさあ降ろそう。
07-29 23:58


07/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

【予告】本日配信予定のメルマガにて『森の妖精ができるまで』連載中(^-^) 飾らずに語る今日までの歩み♪「Stay☆Happy-Tune~森の妖精より 愛をこめて~」ご登録はこちらでお願いします[PC] http://t.co/U0uBYs84 [携帯]
07-28 08:21

喜んでもらうための第一歩は、喜ぶこと。
07-28 21:17

アラ、いけない… 新曲をつい、公道で口ずさんでしまうわ。発売前なのに(^-^ゞ #samurairose 森の妖精
07-28 23:42


07/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

ポメラいいですよ、絶好調です(^-^)長文打者には必携。パソコンの代わりにはならないけど、ワープロが持ち歩ければそれで良い、という人にはオススメ♪検索はスマフォでできるから
07-27 08:26

@DearBONNIE 受け取って下さってありがとうo(^o^)o 表明してみると実感しましたよ、まずは表明ありき、決めることだと。応援パワーを送ります(^-^)
07-27 16:40

本当の気持ちにしたがって生きる。自分の弱さやもろさだけでなく、輝きをこそ隠さないこと。
07-27 16:46

「大好きなことをする」。仕事だけじゃなく。そう言葉にしただけで、私が恐れていることが判る。だけど怖いのは、本当にそうしたい証拠。大丈夫…大丈夫、細胞に少しずつ染み込ませる。
07-27 19:09


07/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

約2週間ぶりに、サムライローズの公式ブログに登場しました♪ http://t.co/OYvuzRUX
07-26 00:09

【予告】メルマガにて『森の妖精ができるまで』本日中に連載開始(^-^) 今日までの歩みを、飾らずに語っちゃいます♪「Stay☆Happy-Tune~森の妖精より 愛をこめて~」[PC] http://t.co/U0uBYs84 [携帯] http://t.co/UNlBAz2w
07-26 08:22

\(^o^)/わ~い♪ 先日注文したポメラを、やっと受けとりました。今日からは三倍速いよ!
07-26 12:09

本日メルマガを配信しました。「Stay☆Happy-Tune~森の妖精より愛をこめて~」読者登録はこちらからお願いします(^-^)♪[PC] http://t.co/U0uBYs84 [携帯] http://t.co/UNlBAz2w
07-26 16:16

@chizuru789 ポメラとは、テキスト入力に特化した電子メモなのだよ。小さいボディでキーボードが折り畳みで目に優しくて電池長持ち、打ったらQRコード化して携帯で読み込めるしパソコンにも取り込める。出先で長文が打てるのだよ!今後は、ポメラより愛をこめてなのだ(^o^)/
07-26 16:27

転職します。より自分に合っていて、役に立てる仕事をします。気持ち良く働き、お客さまや仲間に喜んでもらいます。(^o^)/ヨシ。まずは決意表明。
07-26 22:32


07/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

この世には、生涯読まずに終わる本が山ほどある。きっとそれは他の人のための本。
07-25 13:27


07/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

執筆作業促進用にポメラを買いました!(^o^) ただ、いくらお買い得だったからってシャア専用機にしたのはウカツだったかな?ま、いいか(^-^)キーボードがピンクだし何か気に入っちゃったんだもの。ピンクの彗星♪
07-20 10:12


07/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

@aqua_mixt キュートな新曲の振り付けは、やっぱり可愛かったね(^-^) それを必死の形相で覚えようとしている私たちも、ある意味可愛かった(笑) 涼しげに踊れる日まで~(^^)/\(^^)ファイト(^o^)オー
07-18 10:39

感情は道しるべ。自分の本当の気持ちに気づかせてくれる親友。ありのままに認め、耳をかたむけて
07-18 10:45


07/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

9月アルバム発売に向け、4曲の新曲の振り付けが始まっています(^-^) まずは1、2曲め快調です。3時間の練習後は話がはずんで、終電を逃しかける、大人(?)な青春 #samurairose 森の妖精
07-15 00:39

心をこめて生きること、他の自分ではなくこの自分を愛すること。幸せに生きること。
07-15 01:47

旅人が思わずコートを脱ぐような、あたたかい太陽でいられますように。
07-15 21:05

PV撮影の日程が迫りつつあり、今日も濃厚な練習&打ち合わせ。合間には健康情報が飛び交います(^-^) みんな元気で、輝こう #samurairose 森の妖精
07-15 21:12


07/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

大きな物をもらうには、受けとる力が必要だ。例えばたくさんの仕事を受けとるには、受けきられるだけの気力、体力、自己管理力…
07-13 00:31

楽しんでできることで、喜んでもらえることを見つけていく。
07-13 20:42


07/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

夢といっしょに過ごす時間を、愛する。
07-12 10:10

本日はつかの間のバカンス。友人とランチ♪その後は、新曲の振り付けを踊れるようになるというミッションがありますが(^-^) ふんわりモードで行きたいと思います #samurairose 森の妖精
07-12 10:21


07/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

良い情報を共有する。自分の見つけた良い方法を惜しみなく教える。小さい花ではなく、大輪を咲かせる。
07-10 18:30


07/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

@chizuru789うん、まずは人生いかに味わうかだよね。いろんなモノは、きっとそれについてくる(*^^*)
07-08 09:09

@chappurin61 わぉ!o(^o^)oありがとう。森の妖精の森 (*^^*)エヘ
07-08 09:12


07/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

今朝、最初のメールの時間が、7時7分7秒でした。いいことありそう♪七夕祭り~o(^o^)o
07-07 08:45

いつでも今ここが、オンステージ。
07-07 19:41


07/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

お金にならない仕事だからって手を抜くなんて、つまらないことだ。最高報酬の仕事と同じく情熱を注ぐと、おもしろくって疲れないし、次の仕事も大きくなる
07-06 23:43


07/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

いろいろな人がいるから、自分らしさに専念できる
07-05 13:10


07/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は、楽しい計画を立てよう。
07-04 08:37

たとえ喜んでもらえなかったとしても、存在する価値は、ある。
07-04 15:30

ダメでも金、出来ても金。人生経験の金メダル
07-04 18:39

アルバム発売とライブに向け、毎週のように新しい振り付けを覚えるという、無茶でエキサイティングな日々に突入しました(^-^) この夏、皆すごい進化しそうです #samurairose 森の妖精
07-04 23:01


07/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

何かの役に立つからでなく、今自分がしていることを愛しているか?
07-01 19:36

どうしても辞められなかったことは、何?何度くじけそうになっても不思議にも続けている…にも関わらず、自分で低評価を与えていること、認めていないことは?
07-01 20:13


06/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

今ふとTRFの【Boy Meets Girl】の歌詞で「安らぎが欲しかった 誇れる場所が欲しかった だけど大切なのは あなたとあの日 出会えたことね」・・・ってフレーズが沁みました
06-30 00:43

@chizuru789 @aqua_mixt あはは(^o^)/ウッカリ夜更かししちゃってるね♪ 録画のアナログ変換はやる予定です。VHSレコーダーも持っとくもんだね(^-^)
06-30 01:17

皆さま サムライローズの出演を観てくださってありがとうございました。m(__)m #samurairose 森の妖精(*^-^*)
06-30 01:23

@gon1203 ツイートありがとうございます!o(^o^)o 直近では明日、新宿ルイードにてライブに出演します。また、9月以降には主催ライブが各地であります。サムライローズを観て明るい気持ちになって頂けたら、嬉しいです #samurairose 森の妖精
06-30 17:15




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する