森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
06/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

どうしたら自分が楽しくて、相手も楽しくなるか
06-29 10:24

それは、弱さじゃなくて、やさしさ
06-29 15:00

@aqua_mixt 「熟女」って、普段言われたことないよね(^^ゞ
06-29 21:15

@chizuru789 私は今、帰宅中なの。録画してるよ~o(^o^)oワクワク
06-29 21:17

帰宅してすぐTVつけたら、ちょうどサムライローズが終わったところでした(^-^; #samurairose 森の妖精
06-29 22:05

@chizuru789 @aqua_mixt やっと観られた(^-^) なんかほのぼのしていて良かったね。反響楽しみ♪皆で笑顔で行こうね
06-29 23:51


06/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

今、楽しい気持ちでいるかどうかは、自由♪
06-28 22:14


06/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

ひとりで過ごす時間を、笑顔で
06-27 11:44

@chizuru789 その意気やよしo(^o^)o 安全運転でgo~
06-27 11:46

わたし今週、とっても忙しい。でも練習帰りにサムライローズのメンバーとラーメンを食べ。これぞ青春の味!o(^o^)o #samurairose 森の妖精
06-27 22:59


06/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

1日に一時間でも、一年間で365時間できるよ(^-^)
06-23 08:37


06/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

自分をゆるせる範囲が広がると、他にもゆるせることが増えていく。
06-22 18:46

情報解禁です(^o^)サムライローズ・テレビ出演情報☆テレビ東京バラエティ特番◆6月26日深夜24時12分~25時23分◆どハッピーポー ~幸せ発掘バラエティ~:番組公式サイト : http://t.co/UZxpJ204 #samurairose 森の妖精
06-22 22:18

不思議と続くものですね♪サムライローズ☆テレビ出演情報◆テレビ東京「 たけしのニッポンのミカタ!」2時間SP~ストレスなしでは生きられない!?~◆6月29日(金)夜9時00分~10時54分 http://t.co/ZdAFDNJ7 #samurairose 森の妖精
06-22 22:19


06/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

やる、と決めたらすぐに来る。本気で決めることの大切さ
06-20 16:56


06/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

一点のシミを気に病んで顔をしかめて生きるより、曇りひとつない笑顔でそれごと気持ちよく生きよう(^-^)
06-19 23:13


06/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日から、三倍輝こう♪
06-18 09:46


06/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は(あ、もう昨日だ)、サムライローズの新曲CDジャケット撮影がありました。その後はメンバー同士でライブを披露しあう地区別のマッチを行いました。長く、充実した一日(^-^) #samurairose 森の妖精
06-17 02:48

本気でやると楽しい。本気の人は輝きが違う。私も、もーっと本気で遊ぼう(^-^)#samurairose 森の妖精
06-17 02:54


06/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

最高に良い気持ちで暮らそう(^-^)
06-16 06:34


06/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日はアンジェリカ&かよちゃんと隠し芸の練習…(^-^) 響け、歌うよろこび♪ #samurairose 森の妖精
06-12 22:38


06/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

完璧に解決しようとしない。今できただけでも十分(^-^)
06-11 19:47

やりたいことが、ありすぎる。時を待つのは、もう終わり。
06-11 19:51


06/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日はサムライローズin東関東は八時間練習。青春(^-^) ♯samurairose 森の妖精
06-10 22:21


06/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

@chizuru789 なんだってありなのよ、すべてはありのままに愛すると大切な宝物(^-^) 命、時間
06-08 12:37

弱みを見せられないのこそが最大の弱点。与えあう豊かさに心を開こう
06-08 12:41


06/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

生き方は、にじみ出る。美しさが
06-07 18:18

全部の私で、今ここにいよう。過去や未来へのおもいに分散せず。
06-07 19:04


06/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

「携帯がなくなった~換えたばかりのスマホォ」と大騒ぎしていたら、上着の、ボタンに、ぶらさがっていました。いつからぶらさがっていたのかと考えると怖いのですが、ヨカッタ(;´д`)
06-05 12:19

@chizuru789 連れには「あほんだら!」と言われたよ。初めて生で聞いたわ(笑)
06-05 23:10

@nagisaland 実際に見ていても目を疑いました(^-^) 本当に失くしてたらと思うとゾッとします。ぶらさがっててくれて良かったです~ 
06-05 23:12


06/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

試しにやってみる。できることの外側へ
06-03 15:46


06/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日がどんな1日になるかは、自分次第。正解も不正解もない。気持ちよく
06-02 08:20

見栄を手放すと、重荷が一気にへる。
06-02 19:20

あきらめない。一番大切なことは
06-02 19:34


06/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

幸福感は見せようとするより、心のうちに満ちさせる。
06-01 18:00

たいてい予想よりは、ずっと良くなる。
06-01 19:37


05/31のツイートまとめ
haru_happy_tune

自分が大好きなことで、人のためにもなることをする。
05-31 08:39

もしも今日が最期の日だったら、遠慮なんかしてる場合じゃないやね。回転寿司でも、「食べたいもの」を頼まなきゃ(^-^)
05-31 19:23

攻撃することでは絶対に癒されることはない。外へ向けて愛を送ることが難しい時は、深く、深く、自分を愛する。
05-31 20:12




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する