森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
02/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

これはわたしが引き受けた人生(^-^)
02-27 18:09


02/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

花は、咲き始めたら後戻りしない
02-26 12:45


02/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

なんで今までやってきたんだっけ?と思うようなヘビィな時もあるけれど、「このためだよね」と思うような幸せな時もたくさんある。忘れないで行こう、これは楽しいことだってこと(^^) #samurairose 森の妖精
02-25 18:27

今日はアンジェリカと振り付け動画撮影(^-^) やればやるほど、課題が出てくる。でも、今この時までやってきた自分たちをちゃんと認めて…次の一歩へ(^^) #samurairose 森の妖精
02-25 18:02


02/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

相手の立場で考える
02-24 18:19

まず理想をちゃんと描いてみよう。可能かどうかは置いておいて
02-24 07:48


02/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

いかに楽しむか×いかに喜ばせるか
02-23 19:13


02/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

伝えたいことを、生き方で表現する
02-21 21:58


02/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

@YUKINKOMAI0420 ありがとう(^-^) 春はすぐそこ。皆で元気にいきましょう♪
02-20 23:40


02/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

居心地のいい場を創る。自分がその中心に在る。
02-19 23:20

より優しくする。より素直になる。困った時ほどそれが効く。
02-19 22:59


02/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

いつも大きなハプニングの後に、笑顔で乗り越えたご褒美が特大サイズで届くもの。どんな時も心明るく清らかに、自分を信じて!本当の自信は他信 #samurairose
02-18 14:17


02/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

最高のプレゼントは、いつでも予想外
02-17 15:17


02/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

「気持ちよく」は、楽で楽しい
02-16 07:46


02/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

細胞は毎日新しく生まれる
02-15 18:39

いま可能な方法で、自分を喜ばせる。情熱が回復
02-15 07:47


02/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

やりたいことをやる、ということは、今やりたい小さなことに気づくことから
02-14 07:55

2/18(土)サムライローズ「SAMURAI GARDEN」の交流会イベントを行います。『チキンパーティー with 占導師 友活・ビジ活Party♪』(詳細はこちらです→) http://t.co/VXRmM2gr #samurairoseHarp☆Life in ha
02-14 00:29

@chappurin61 どうもありがとう!そう言ってもらえるとすごく嬉しい。今できることをコツコツと、これからも楽しみます。
02-14 00:06


02/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

あ~っ(>_<)電車、逆方向だ
02-12 22:48

今日はサムライローズの東関東チームの練習でした。初練習なのに皆よく覚えていて感動。録画を一生懸命観てくれていたのが分かりました(^-^)いいチームになりそうです #samurairose 森の妖精
02-12 22:47

感謝を3倍に出力アップ。遠回りでも大丈夫
02-12 22:41


02/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズの公式ブログを更新しました(^^) http://t.co/jgx82JsR #samurairose 森の妖精
02-11 00:57


02/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

幸せに生きる。だけ
02-10 23:04

まずは自分自身に感謝を
02-10 13:02


02/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

おやすみなさい(^-^)また明日
02-09 21:43

すごく早く寝る日が、あって良い…
02-09 21:43


02/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

好きなものについて話す。好きなこと、好きな人のことを話す。
02-08 21:36

昨夜、「最近さつまいもが好き」と話していたら、今朝ちがう人から、さつまいも菓子を頂きました(^∇^) これも引き寄せかな♪嬉しいです
02-08 18:20


02/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は関東既存メンバーの練習日でしたが、イベント後で皆はお休みだったので、ひとりで練習… というか遊び?ゆっくり動きの研究をしていました。もっと美しく動けるようになりたいな(^-^)☆ #samurairose 森の妖精
02-06 22:09

ありのままの自分を受け入れることと向上することは、同時に起こる
02-06 08:09


02/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

応援ありがとうございました「恵比寿LIVE GATE」、「サムライvs侍『大人にだって青春がある』」。すごく幸せだなぁって、あらためて実感しました(^^) #samurairose 写真は“楽屋鏡前にて”アンジェリカ&森の妖精 http://t.co/RaRLwSyV
02-05 22:44

本日、メルマガ配信しました(^^)「Stay☆Happy-Tune~森の妖精より愛をこめて~」[PC] http://t.co/U0uGw28Y [携帯] http://t.co/UNlG89bG お好きな方で、読者登録をお願いします(^-^)
02-05 22:41

楽しくできることなら、何でも気持ちよくやってあげよう
02-05 11:17

時間、経験、すべてが宝物
02-05 01:00


02/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

応援ありがとうございました「恵比寿LIVE GATE」、「サムライvs侍『大人にだって青春がある』」。すごく幸せだなぁって、あらためて実感しました(^^) 写真は“楽屋鏡前にて”アンジェリカ&森の妖精 http://t.co/pKDODUoD
02-04 23:44

本日は「恵比寿LIVE GATE」出演。「サムライvs侍『大人にだって青春がある』」【出演】サムライローズ・Ilic・義童(Mick)with・S.Hand/山口・神城直也・藤田真伊・他【開場】17:00【開演】17:30(^-^)きてね~ #samurairose
02-04 12:18

今をとことん味わいつつ、期待に満ちて
02-04 12:15


02/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズのブログを更新しました(^-^) http://t.co/jgx82JsR #samurairose 森の妖精
02-03 12:11

自分らしさの、密度を上げていく
02-03 08:22


02/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

見せようと思ってない自分も見られていて、そこが愛されている意外な事実
02-02 23:28

見せようと思っていない姿も、愛されている
02-02 23:27

直前・直後に何があろうとも瞬間ごとに楽しめる、、、それが「今」ここに生きる醍醐味
02-02 18:49


02/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夜は美容院です。2月4日(土)「恵比寿LIVE GATE」に向けて(^-^) #samurairose 森の妖精
02-01 18:21

力を抜くと水に浮かぶ。ブレーキを外すと進む。
02-01 12:19

アンジェリカと森の妖精で、振付のビデオを撮影しています。時間はかかって大変ですが、私たち、最初はさっぱり踊れなかったのに(^-^)今では歌も踊りも楽しくて。サムライローズに入ってから、もうすぐ2年、コツコツ♪ #samurairose
02-01 08:01




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する