森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
12/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズのブログを更新しました(^-^)森の妖精 http://t.co/jgx82JsR #samurairose
12-30 06:37


12/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

「決める」。決めるのは自分。
12-29 18:39

本日、メルマガ配信しました(^^)「Stay☆Happy-Tune~森の妖精より愛をこめて~」[PC] http://t.co/U0uGw28Y [携帯] http://t.co/UNlG89bG お好きな方から登録してください♪
12-29 14:29


12/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

御用納め、大掃除…(^-^) 気持ちは晴れ晴れ、だけど爪が欠けてマニキュアもパラパラ。そこで新年の目標は、指先を美しくすること。ネイルサロンに行くとかは関係なく、手入れに意識を向けて行きます(^^) 指先までも美しく。
12-28 22:09

できてる時は周りを助けているし、できないときは周りをラクにしている。どちらもいい。
12-28 22:01

全部、同時に、大丈夫。
12-28 08:13

寝る。笑う。食べる。歌う。
12-28 07:39


12/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は歌の個人レッスンの稽古納め。アンジェリカと同じ先生に通っているので♪デュオで締めくくります(^O^)♪ #samurairose
12-27 18:26

流れを良くする。
12-27 07:59


12/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

自らの心と書いて。「息」のしかたは、生き方かも知れない。
12-26 08:06

幸せを、味わおう。
12-26 01:12


12/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

本日メルマガ配信しました(^^)「Stay☆Happy-Tune~森の妖精より愛をこめて~」[PC] http://t.co/U0uGw28Y [携帯] http://t.co/UNlG89bG ☆お好きな方で登録をお願いします
12-25 17:29

生命は、大自然と同じもの。大自然に言えることは生命にも言える。
12-25 17:16


12/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

時間と労力をかけて損をするということは無い。経験と実力:プライスレス(^^)
12-24 09:06


12/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

コスメ福袋を買ってみました。二千円で8つも入っていて、ほぼ普段使える物、色も当たり♪ただ2つ気になる物が…ライブで使えそうな付けマツゲと、仮装でも使えるかどうかわからない付けマツゲ(^^) メーテルのコスプレだったら使うかも?!フサ・ロン http://t.co/juuF39Vq
12-23 22:06

RPGに例えると、「レベル20くらいでそこそこ強くなったと思っていたが、まだまだ先があって、やり込んでいくうちにレベル50くらいになりました」みたいな。でもさらに99くらいまであげられるのかも(^-^;
12-23 14:25

この1年は、全開でやった、と言い切れる貴重な年になりました。ご理解ご協力をまことにありがとうございました(^-^) 新年もよろしくお願いします。
12-23 14:20

あほ、というのは一種の天才かも
12-23 14:11

愛すべき変わり者
12-23 12:21


12/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

冬至は、一年のうち太陽が最も南にあり、日照時間最短、夜が最も長い日です。かぼちゃなど特定の物を食べたり、ゆず風呂入り健康を祈る習慣がありますね。元気に良い一年を♪
12-22 08:08

冬至おめでとうございます(^^)
12-22 08:07

そうじをすると本当にいいことがある。そうじ度合いは、完璧じゃなくて、する前に比べて相対的に良くなるだけでOK(^^)
12-22 08:00

小さな不調は、気をつけてと教えてくれている。早めにケアを。
12-22 07:56


12/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

寒いからこそ、温かさがありがたいもの
12-21 07:59


12/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

小さな笑顔の絵を書いて、目につくところに置いておくと、笑顔を思い出せます(^-^)
12-20 11:57


12/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました。今週は、なかむらみほちゃんのナビで(^^) 第311回「ストーンセラピー・カイヤナイト」2011年12月19日 http://t.co/tkandAc8
12-19 21:08

お腹をこわすとわかる、普段の状態のありがたさ。日ごろ存在にさえ気づかない内臓の皆さん、ありがとう。
12-19 18:39


12/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズに新メンバーが加わると、今まで主に「妖精」とか「妖精ちゃん」と呼ばれてきたけど、「妖精さん」と呼ばれる方が増えるんだなあ…オモシロイ(^-^) #samurairose
12-18 15:52

本日、メルマガ配信しました(^^)「Stay☆Happy-Tune~森の妖精より愛をこめて~」[PC] http://t.co/U0uGw28Y [携帯] http://t.co/UNlG89bG 登録お願いします(^-^)
12-18 12:47

技術は時間をかけて研くものだけど、心意気は今この瞬間からプロでいられる。
12-18 09:22


12/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

努力するより早寝した方がいい時って、確実にある。
12-17 17:58

Easy do it. まずは笑顔になってみよう(^-^)
12-17 17:32

すごく気持ちいい青空ですね!富士山もはっきり見えました。今日はアラフォーアイドル・サムライローズの地域リーダー会議(^-^) 遠方の仲間と会えるので楽しみです♪ #samurairose
12-17 10:45


12/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

進化・成長を、楽しむ。
12-16 08:01


12/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

「~ができない」のも、才能のうち。自分ひとりでは観られないものを、お互いに映しあっている。
12-15 07:57


12/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

笑顔で生きよう。お互いに笑顔が観られるように。
12-14 19:14

「やりたい」と思わなきゃいけないわけじゃない。素直な気持ちに敏感に。
12-14 14:13

いつかじゃなく、今この瞬間の在りよう。
12-14 14:10

奇跡のスープ、二度と取れないダシ。不思議に美味い(^-^)
12-14 08:14

今までの経験がすべてエッセンスとなって、「わたし」という再現不可能なスープになっている。
12-14 08:03


12/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

楽さと楽しさのバランス。副交感神経と交感神経のバランス。リズム。
12-13 07:57

テーマは、安心感。
12-13 07:56

睡眠とろう
12-13 00:38


12/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日も、生きている(^-^)
12-12 07:56


12/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

何も持ってなくてもいつでもあげられる物は、情報と想い。
12-11 07:25

いい天気!目覚ましが鳴る前に目が覚めた(^^) 昨夜の月食&星空、見ましたか?(^^)(^^)
12-11 07:20


12/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

素直に生きる
12-10 10:23


12/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) 第208回『冬の春菊』 http://t.co/gZiGfzEu
12-09 23:41


12/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

ラクにでいいから、体を動かす(^-^) ますますラクになる。
12-07 22:45


12/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

自由に流れるようにしてあげれば、体はやりたい仕事ができる。
12-06 07:56


12/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) 今回は、なかむらみほちゃんのナビで 第309回「かんたん頬マッサージ」2011年12月5日 http://t.co/KC2aoXIt
12-05 23:39

仕事としてとか、将来とかでなく、今やりたいことは?
12-05 07:54


12/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズのブログを更新しました(^-^)「B級ご当地グルメ よっちゃばれ市in甲府♪(^-^)森の妖精」 http://t.co/fIvMKnDQ #samurairose
12-04 12:31


12/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

おかげさまで、「よっちゃばれ市in甲府」の出演が気持ちよく終わりました。帰りの中央線の足元が温かくて、まるで足湯につかったかのように冷えから回復し、元気いっぱいです(^^) #samurairose
12-03 18:11


12/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

もっともっと温めよう。心の温泉
12-02 10:15


12/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

遅くなってしまいましたが… サムライローズのブログを更新しました(^^)森の妖精 http://t.co/jgx82JsR #samurairose
12-01 18:23

「森の妖精」と書こうとしたら、変換ミスで「盛りの妖精」に。なんだか景気がいいや…!(^◇^) #samurairose
12-01 00:09


11/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

羽化する時は羽化をする。抵抗するより、気持ちよく羽をのばせばいい。
11-30 22:48

自分の本当の気持ちがバレても大丈夫。(^^)
11-30 22:42

心の静けさにチューニング(^-^)
11-30 07:58




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する