森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
09/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

メルマガ「Stay☆Happy-Tune~森の妖精より愛をこめて~」Vol.003 明朝10:00配信予定です(^^)。[PC] http://t.co/U0uGw28Y [携帯] http://t.co/UNlG89bG
09-25 22:58

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪配信しました(^^)。第198回『“やらなきゃ”→“やっておきたい”』 http://t.co/cpYvY3b8
09-25 22:42

と言っても、日常と楽しみの場はひとつながりだけどね。明日も歌うし(^^)♪ #samurairose
09-25 20:10

サムライローズの秘密特訓三日間(&スペシャルミッション)が終了。楽しかった、お腹すいたー(^o^)。さ、日常にもどりますか。 #samurairose
09-25 20:05

@CHEE_KazMi_1 @CHEE_KazMi 了解です。お知らせをありがとうございます(^^)
09-25 18:26


09/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

今週末はサムライローズ秘密特訓3日間!昨日4時間、今日9時間…明日が大きな山場です。何が嬉しいって、こういう期間は何をどう食べても太らない(^^)ずっと踊っているから! #samurairose
09-24 23:08


09/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

秋晴れですね(^-^) 昨夜は皆さんおつかれさまでした。私も帰宅が23時ごろになりましたが(^^)おかげさまで元気です
09-22 11:20


09/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

@aqua_mixt 今日のアンジェリカからの着信履歴も、2:22だったよ!
09-21 22:55

ビルが揺れる勢いで風が吹いています。大過なく過ぎますように祈るばかりです。
09-21 18:12

The rain typhoons bring is an important water resource. 台風がもたらす雨は大切な水資源になるのです。(「シンプルな英語で日本を紹介する(ベレ出版)」)
09-21 18:08

But, typhoons aren't just bad. 台風は悪いだけではありません。(「シンプルな英語で日本を紹介する(ベレ出版)」)
09-21 18:05

In early autumn, many tyqhoons hit Japan. 秋の初めに多くの台風が日本に上陸します。(「シンプルな英語で日本を紹介する(ベレ出版)」)
09-21 18:02

待機の間ゆっくり読める本を買いました。「シンプルな英語で日本を紹介する(ベレ出版)」。対訳になっててすばらしい!(^^)
09-21 17:56

運休now(*_*) 地上の電車は、最大風速が収まるまで全体的に動かないらしいです~
09-21 17:38

【お知らせ】Podcast番組♪くつろぎ情報館グリーンベル♪のRSSフィードが変わります。iTunes等の対応ソフトに、再登録をお願いします。これまで使用してきたPodfeedが無くなってしまうため、お手数をおかけしてすみません http://t.co/bgEn99N0
09-21 00:03


09/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

アンジェリカと森の妖精のデュオ誕生か?!いつかステージで披露することを夢見て一緒に練習を始めました。二人で歌うと声の相性がとってもいいことが判明。それに、ハモる練習をすると音感も磨かれていくのですね。ますますレッスンも楽しみになってきました♪ #samurairose
09-20 23:55

今日のメルマガ、少し遅い時間になっていましたが、無事に配信されていたようです。良かった(^-^; 失礼いたしました。ありがとうございました(^^)
09-20 23:15

あれれ… 今日の10時に配信予約をかけたはずのメルマガが、配信されてないようです(^-^; 後で確認して改めて配信します。すみません
09-20 13:11

自分のパワーに気づくこと、信じること。使うかどうかは自分次第(^^) #samurairose
09-20 08:04

メルマガ刊行中です(^-^) 本日10時、Vol.002創刊合併号♪ 配信「Stay☆Happy-Tune~森の妖精より愛をこめて~」携帯・PC用どちらもあります。[PC] http://t.co/U0uGw28Y [携帯] http://t.co/UNlG89bG
09-20 07:41


09/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

久しぶりに書店に行くと、新刊がたくさん出ていて目移りしますが… 今回は「傀儡師リン14」最終章を前に急逝された和田慎二先生を偲びました。ご冥福を
09-18 00:30


09/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

もっとも怖い時こそ、自信を。
09-16 00:24


09/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

【お知らせ】Podcast番組♪くつろぎ情報館グリーンベル♪の配信フィードが変わります。iTunes等の対応ソフトに、新フィード“http://t.co/66uBEcG”の再登録をお願いします。これまで使用してきたPodfeedが無くなってしまうためお手数をおかけしてすみません
09-14 23:04

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) 第196回『まくらをなぐる』 http://t.co/Wwa4ai3
09-14 20:21

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました(^^) 第297回「ストーンセラピー・マラカイト」2011年9月12日分 http://t.co/7dMP2QL
09-14 18:44

メルマガを創刊しました!「Stay☆Happy-Tune~森の妖精より愛をこめて~」 http://t.co/Kor0Uza “Happy”なことをできるだけ頻繁に書いていきま~す。よろしくお願いします(^^)
09-14 16:22


09/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

新しいサイクルは、肩の力をぬいて気楽に楽しんでいこう(^^)
09-12 18:58

名月♪(^^)
09-12 18:31


09/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

手紙を書くとき、消せるペンって便利だなぁ! FRIXION、大好きです(^^)
09-10 17:49

@aqua_mixt おめでとう!サプライズ成功も、おめでとう!!\(^o^)/
09-10 00:21


09/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

否定の否定はプラスになるかと言えば、そうでもない。凹み虫も優しく受けとめよう(^・^)
09-08 23:10

成功とは、自分の提供できるものを、役立ててもらえる人にちゃんと届けられること。と見つけたり(^^)
09-08 23:07

本日はとあるパーティーにて♪リーダー・サラは高エネルギーの人の一位、美原奈緒はジャンケンで優勝、かよちゃんはビンゴに当たり…もしや強運、サムライローズ(^^)私?森の妖精は人名ビンゴで、名前を連呼して頂きました♪Thank you #samurairose
09-08 22:56


09/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

人生にリハはないんだね。いつなんどきも「今」しかないから(^^)「今」という瞬間瞬間を、気持ちよく生きよう #samurairose
09-06 22:52

今夜は、私の歌のお師匠、akiさんのライブでした(^^) 最高でした♪ 良かった、行けて
09-06 22:33

サムライローズのブログを更新しました~(^^)☆
09-06 13:47

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) 第296回「ago~」2011年9月5日 http://t.co/Wvwg0yw
09-06 00:01


09/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夜はサムライローズの練習でした。ライブがすんで一段落したけれど、私たちの進化は続くよコツコツと(^^) 次なるステージは?請うご期待♪ #samurairose
09-05 22:47

これが人生最高の食事(^-^)と毎食に気持ちをこめたい
09-05 19:24


09/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

本気だと、恥ずかしくない。中途半端が一番つらい
09-04 19:18

最近見直してみたら、「21エモン」が想像以上に名作で、嬉しい驚きでした(^^)
09-04 11:35

ドラえもんはもちろん好きですが(^-^)、アニメのパーマン、21エモン、エスパー魔美などが特に好きでした♪
09-04 11:32

藤子F不二雄ミュージアム開館(^-^)に伴い、向ヶ丘遊園駅の発着音がドラえもんとキテレツに…!
09-04 11:28




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する