森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
08/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

悩みごとが居心地いいのは、進むのが怖いとき。ブレーキ代わりに悩みにひたる。行くにも止まるにもエネルギーがかかるなら、楽しい方を選ぼう。。。
08-30 23:08

気づくことは受けとること。驚きと共に受けとろう。大好きだと思われていること、愛されていること。
08-30 18:30

「好きだから」じゃなくて、相手が優しいからだとか、親切だからだとか、思ってる。大好きだと思われていることには、不思議なくらい気づかない。(^^)
08-30 18:23

意外と、気づいていない人が多いものです。自分が好かれているってことに!
08-30 18:17


08/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

やー泣いた笑った歌った、踊った(^-^) 最高のライブになりました。ありがとうございました! #samurairose
08-28 23:21


08/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

すごい(^-^) ライブ前日リハで全国メンバー大集合。チーム練習も延長に次ぐ延長と熱が入り、気がつくと計8時間に! #samurairose ホントに青春(^^)
08-27 23:59

麻酔中なのでお昼がお預けに… 後で美味しいものを食べよう(^^)
08-27 14:33

歯医者さんnow。だって今しかないんだもん(^_^;)
08-27 13:37

一人じゃできない。でも、一人じゃない #samurairose
08-27 13:27


08/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

朝イチのぶどうは元気が出ます(^-^)
08-26 07:56


08/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

大きなことじゃなく、小さなたくさんの選択肢の度に、好きな方を選ぶ
08-25 07:59

凹んだときは、まず寝る。そして誰かを励ます。(^^)
08-25 01:29


08/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

今までで一番たのしいライブにしたいと思ってます(^-^)☆『祝!!AmazonCD売上ランキング第1位記念ライブ』8/28(日)17:30~【会場】韓流ライブハウス『聖地(SEICHI)』4,000円/ブッフェ+1ドリンク(サムライローズ☆森の妖精)
08-21 12:20


08/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

見方を変えたら、見るものが変わる。
08-20 17:11


08/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

初めて見るような豪雨ですin新宿。
08-19 10:43


08/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

なんと、また…テレビ番組からオファーがありました。ひとつひとつの点がつながって線になっていく…水滴が集まって川になっていくような(^^)ワクワク感 #samurairose
08-18 14:13

たくさんお客様が来て下さると、嬉しいです(^^)☆『祝!!AmazonCD売上ランキング第1位記念ライブ』8/28(日)17:30~【会場】韓流ライブハウス『聖地(SEICHI)』4,000円/ブッフェ+1ドリンク☆
08-18 14:10

遅くにすみません。Oha!4NEWSは、8月17日5時ちょっと過ぎに放送されていました。ありがとうございました(^-^)次は、★テレビ東京「爆笑問題の大変よくできました」(8月19日19時~)を、良かったら観てみてくださいね
08-18 00:47


08/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

♪くつろぎ情報館グリーンベル♪第293回『粒よりのいい話』2011年8月15日 http://t.co/aDmRBFY
08-16 22:14

サムライローズが、テレビに出ることになりました!★日本テレビ「Oha! 4 NEWS LIVE」午前4:00-5:50。8/17、または8/18、5:30ごろ放送?だそう。練習風景と、インタビューが放映される予定です(^-^) #samurairose
08-16 21:13


08/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は少し睡眠不足… 目に優しく、と
08-15 19:31


08/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました(^^) 第192回『“過ぎない”健康法』 http://t.co/4hL6WXf
08-14 20:06

「私これ以上、チカラ抜けないわ」というくらい抜ききる。1日に一度は。(^^)
08-14 19:20

実は左利きだったんだね、とかもそう。オトナになってから気づくことって多い。
08-14 12:25


08/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

『祝!!AmazonCD売上ランキング第1位記念ライブ』8/28(日)17:30~【会場】韓流ライブハウス『聖地(SEICHI)』4,000円/ブッフェ+1ドリンク(^^) お申込み・お問合せお待ちしています☆森の妖精☆
08-13 07:28

今日も楽しい1日に
08-13 07:25


08/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夜もサムライローズの練習(^^) 8/28のライブに向け、新しいネタを仕込みチュー♪ #samurairose
08-11 22:44

すでに、十分に(^^)
08-11 22:36


08/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

さらにリラックスしてみよう
08-10 08:11


08/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

アウトプットをやめないことが大事。出入力の、自分のサイクルを見きわめよう。
08-09 18:12


08/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

多忙を元気に生きるためのゴールデン・ルールを作りました。「12時までに寝る」過ぎたら「帰宅後15分で寝る」(^o^)
08-08 23:24

今日はお昼にもイベントがあります。私は行けないので応援のみ(^^) 「プレマザー・ニアフェスタ」8/8ホテルイースト21東京、11-19時、入場無料、サムライローズの出演は16:30頃。いろいろ体験できる楽しいイベントです♪ #samurairose
08-08 07:57

「原宿ガルッポFES」原宿アストロホール、18:30開演、サムライローズの出演は19:30頃(^^) #samurairose
08-08 07:49

今夜、原宿アストロホールでのライブに、登場しますよ(^^) #samurairose
08-08 07:45

去年は何か必死だったけど、今は気持ちにゆとりがあります。
08-08 07:43

お盆時期は、電車が空いてていいですね(^^)
08-08 07:42


08/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

@CHEE_KazMi 豪雨来ましたw 雷も。お気をつけて
08-07 15:13

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しましたI(^^) 第190回『普段からトウモロコシ』 http://t.co/fgcrxU1
08-07 15:12

突然の、バケツの底が抜けたような雨です@神奈川県川崎市
08-07 14:54

「立派でいる」を諦めたら、人生楽しくなりました(^^)
08-07 14:49


08/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

@YOH1979_3594 そうですね~(^^) 新刊が出たばかりですが、次が待ち遠しいです
08-02 00:22


08/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

@YOH1979_3594 なるほど、そうでしたか(^^) 私はそれもありますが、アリにあげてほしい、と思いました(笑)
08-01 00:24

あった…(T-T) PCリカバリ後に行方不明だったドキュメント類。なにゆえか「最近使ったファイル」にまるごと入っていました。いやいや冷えた肝が温まりましたよ(~_~) ………たすかった!
08-01 00:06

@YOH1979_3594 結納金代わりになるような時計、「もったいなーい!」って思いましたよね(^^)
08-01 00:01


07/31のツイートまとめ
haru_happy_tune

☆アラフォーアイドル サムライローズ☆『祝!!AmazonCD売上ランキング第1位記念ライブ』決定♪【日時】8月28日(日)17:00~【会場】新大久保 韓流ライブハウス『聖地(SEICHI)』【料金】4,000円/ブッフェ+1ドリンク(200名着席) #samurairose
07-31 13:52

@YOH1979_3594 スミスさんって「草食系」ですよね(^^)。 あの時計の投げっぷりとかを見ると、すごい大貴族の出身なのかな?とかいろいろ想像しちゃいます
07-31 13:47




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する