森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
07/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

「ザ・パワー」の英語版を、趣味と実益を兼ねて書写したいな~と思っていたら、友人が譲り受けたとのことで、貸してもらえることになりました(^^) 引き寄せだ~♪
07-30 20:58

@CHEE_KazMi わーい\(^o^)/ありがとうございます
07-30 13:19

@YOH1979_3594 はじめまして(^^) タラスの幸せは、みんなの願いですね
07-30 12:58

@CHEE_KazMi それと今日は、16時から秋葉原で「キラポジョぷりっ♪」に出演することになりました。美原奈緒、アンジェリカも一緒です。スタジオ生視聴もできますよ~(^^) #samurairose
07-30 12:54

@CHEE_KazMi マノユキオさんの個展、ぜひ、お越しください♪ライブで知った顔が、たくさんあるかも知れません(^^)。ありがとうございます #samurairose
07-30 12:51

乙嫁語り3。タラス、まさしく幸薄い乙嫁…(T_T)。いつか良い明日のありますよう、再登場に期待
07-30 09:07

読みました(^^)バビル2世ザ・リターナー1。新しい姿が見られて良かったです。ポセイドンが「甲冑をまとった海洋生物(異星由来)」、となっていたのが感動。確かに、甲羅のあるいろんな生物がいますよね。なるほど~
07-30 08:56

今日の16時-16時45分、「あっ!とおどろく放送局『キラポジョぷりっ♪』」に出演します(^^) #samurairose
07-30 07:32

@CHEE_KazMi 写ってます(^^)『Real Smail』(^^) えへへ
07-30 07:26


07/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夕は、スマイル写真家マノユキオさんの個展『Real Smile』に行ってきます(^^) #samurairose
07-29 18:20

やってしまったかなー?!PCのリカバリをしたら、ドキュメントがまるまる行方不明に…(*_*) 新しい人生が始まるってことかも知れないけど、それはいいんだけど(^^;)(;^^)
07-29 01:14


07/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日もいい1日でした(^^)
07-27 23:41

芯のぶれないコマのように
07-27 07:29


07/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夜はサムライローズの練習。新人さんと私だけだったので、既存曲の復習をしました(^^) 何だか私も、この一年で成長したんだなぁ♪ #samurairose
07-25 22:51


07/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

セリーナ、さっすがフットワーク軽いね~♪ マハもぜひいっしょに 行こうよ @Serena_Meg @aqua_mixt @chizuru789 @kayochan05
07-18 16:00

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました(^^) 第188回『レモン美肌』 http://t.co/WDRX0hg
07-18 15:55

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました。まずは前の週の分、第186回『“好き”を解放する』 http://t.co/yoVl1G2
07-18 15:54

日本の七福神って、ステキですね(^^) インド・中国・日本、道教・仏教・ヒンドゥー・神道と、由来の様々な神と人間が同舟で、しかもいろんな神々が習合しあってて、手繰りよせれば皆入ってる感じ。おおらかだなあ
07-18 01:12


07/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

そこだけ別天地!なリゾート空間だよね(^^)パシル・プティ @aqua_mixt @Serena_Meg @chizuru789 @kayochan05
07-16 10:13

なるほど、「納涼」なら間違いないね(^^) 盛大にやろう♪ @chizuru789 @aqua_mixt @kayochan05
07-16 00:14

おめでとうだね、お互いに(^^) 今後も人生楽しみだ @aqua_mixt
07-16 00:08

打ち上げ(^^)いいネ~ 短期間にいろいろあり過ぎて、「何の」打ち上げかタイトルが長くなりそう♪ @chizuru789 @aqua_mixt @kayochan05
07-16 00:03


07/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夜は満月。満ち足りるにはいい夜です(^-^)
07-15 20:13

自分ひとりでは自分が見えない。いろんな人との交流があって初めて見える。深謝(^^)
07-15 20:01

怒るって、ほんとに不毛だ! 今日初めて心底そう思えた。吉日。
07-15 18:03

満月期って、お腹すきますね(^-^) 今夜は帰宅と同時に、オレンジを2個、息もつかずに平らげました。果物は元気が出ます♪
07-15 00:28

今夜もサムライローズの練習日。姉妹ユニット、キラポジョの曲を練習中です。動きが早くて(^^ゞ 大変だけど、おもしろいです。 #samurairose
07-15 00:26


07/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

よし… 寝よう♪
07-13 01:23


07/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日からは、つかれないようにする。(^^)
07-12 07:57


07/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

眠くても暑くてもよくがんばってくれているmyボディ。これからは、あまりがんばらなくてもいいように、調整していくからね。ありがとね。Haru☆Life in harmony☆
07-11 18:04


07/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズ『今日も明日もバラ色』のAmazonキャンペーンにご協力頂き、ありがとうございました(^-^) 注文確認メールを転送して下さった方は、プレゼントを楽しみにお待ち下さい。 #samurairose
07-10 13:59


07/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

お伽もよう綾にしき ふたたび2が出てた(^^)
07-09 22:08

一度おわったが冷蔵庫で再起復活したチョコ http://t.co/7Mm0scX
07-09 17:36

さらに改札もまちがう~(~_~) 溶けているのは私であったか。今日はもう、用事が終わったら帰って、スイカ食べて休もう。
07-09 14:37

そして乗る電車を、まちがう~! 落ち着きたまえ、わたし。
07-09 14:19

後でゆっくり食べようと取っておいたチョコが液状化!「開けたら最後」状態;冷蔵庫入眠へ(^-^;
07-09 14:14


07/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

「今日も明日もバラ色」、今は在庫切れみたいですが、早く入荷されるといいな。皆への応援歌、早くお手元に届きますように(^^) #samurairose
07-08 00:36

明日のはるみに後は託して(^-^) 今日のはるみは寝ます。オヤスミ
07-08 00:29


07/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

七夕祭。銀河祭。星祭。棚機(たなばた)とも書いて、昔は女子の技芸上達を祈るものだったそうです。宇宙から家庭まで(^^) 女性らしい優しい力が
07-07 23:55

今夜もいそいそと、特典プレゼントのご用意に勤しんでます。Amazon注文確認メールの転送、お待ちしてま~す(^-^) #samurairose
07-07 18:25

朝起きても、夢じゃなかった。昨夜、ランキング画面をいつまでも(寝落ちするまで)眺めていたかったので寝不足ですが(^-^; 今日からさらにHappyTune倍増でいきます♪ ありがとうございます #samurairose
07-07 08:04


07/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

みんな気にして見ててくれた。そしてもうひと押しを押し上げてくれたんだわ。ありがとう。ありがとう。(TT) #samurairose
07-06 23:08

きゃー♪ お友達から速報が続々と・・・ サムライローズ、Amazonで音楽・アイドルポップともに1位! #samurairose
07-06 23:07

@CHEE_KazMi その作品です♪ 今それをご存知の方は、おそらくCHEEさんだけかも・・・ (^-^) 長い間応援してくださって、本当にありがとうございます。
07-06 23:04

以前お知らせした森の妖精からのプレゼントは、7/8 24:00注文分まで有効です。注文して下さった方はご遠慮なく、わたし宛にAmazonの注文確認メールをお送り下さい。→(特典詳細) http://t.co/bDUcMUf
07-06 20:19

普通のアラフォー女性達が、Amazonランキング1位という伝説を生み出せるかもしれません。どんなにたくさんの人を勇気づけられることでしょう。もし良かったら、ぜひ参加してください #samurairose
07-06 20:11

すごいです。Amazonのミュージックランキングを見てみて下さい!皆様がキャンペーン期間中に合わせて注文して下さっているおかげで、音楽全般で3位、アイドルポップで2位という快挙を成しています #samurairose
07-06 20:06

快挙!! アラフォーアイドルユニット『サムライローズ』6月22日発売 メジャーセカンドシングル『今日も明日もバラ色』がAmazonランキング音楽全般で 第 3位/ アイドル部門で 第 2位(7/6日20:00現在)という記録を達成しました。 #samurairose
07-06 20:04

こんなに応援して頂けるなんて、夢のよう… 嬉しいです #samurairose
07-06 14:11

@CHEE_KazMi 様 ありがとうございます! 住所等は消して頂いて構いません(^^)。ご注文No.は残しておいて下さいね。メール転送、お待ちしてます♪
07-06 14:04

8日の24時まで、Amazonキャンペーンで特典つきです(^∇^)! 注文して下さった方は、ご遠慮なくメールをくださいね♪ #samurairose
07-06 08:38


続きを読む
07/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

今週という日々を楽しんで、一皮むけよう(^^)
07-05 21:32

言葉も大切だけど、私の行動が私を語る。
07-05 16:20


07/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

周りの人に言ってる事は、自分にこそ言ったほうがいい事なんだね、いつも。「自信を持ちなよ」「自分にはその価値があると思わなきゃ」なんて、それこそ(^-^;
07-03 18:57

えーん(;_;) 何とか家を出たものの、おサイフを忘れました
07-03 13:45

サムライローズの公式ブログに、記事を書きました(^^) http://t.co/FbyCVEt #samurairose
07-03 13:17


07/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

雨も上がってくれまして、明るい中で、八王子いきいきフェスタが無事に開催されました。出番はあっという間でしたが、楽しかったです(^▽^) 屋外イベントって、どなたでも気軽に立ち寄られるのがいいですね♪ ありがとうございました #samurairose
07-02 14:49

降ってる… ∑(・◇・) #samurairose
07-02 09:49

それにね(^^) 16時から「あっ!とおどろく放送局『キラポジョぷりっ』」に出演します。インターネットで生放送、観てね~♪ #samurairose
07-02 09:39

今日は、5/28に雨で中止になった、八王子駅前のいきいきフェスタに出演です(^-^) サムライローズ&姉妹ユニットのキラポジョの出番は、13時頃から約25分間の予定です。入場無料♪ 遊びに来てね(^^) #samurairose
07-02 09:35




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する