森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
06/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

信長の忍び4、ギャグ4コマなのに、ドキドキする
06-29 23:49


06/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

はるみがんばれ寝るしたく… あとひと息
06-28 23:54


06/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) 第286回「あのピーマン野郎」2011年6月27日 http://t.co/hnNuSNr
06-27 22:27

サムライローズの公式ブログに、記事を書きました(^^) 『今日も明日も‥バラ色!!(^-^)森の妖精』http://t.co/FbyCVEt #samurairose
06-27 00:06


06/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) 第184回『うみの結晶・塩』 http://t.co/nWuOvtV
06-26 19:36

花冠の竜の姫君7が出てた(^^)
06-26 12:17


06/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

今はただただ感謝ばかり。。。ありがとうございました(^^) #samurairose
06-25 22:18


06/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

「大人が本気で遊ぶ」とは…どんな時にも楽しむゆとりと見つけたり?行事のたびに、ちょっとずつ超えているような気がしますよ(^^) #samurairose
06-24 10:37


06/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

本日22日は、サムライローズのメジャー2ndシングル発売!(^∇^)朝から一台目に見た車がNo.222、パスモ残高が2222円、締めくくりに体脂肪率が22.2(もっと高かったのに)と、フィクションのように2の続く1日でした。何かしあわせ♪ありがとう(^^) #samurairo
06-23 01:49


06/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

眠っていた力が日々目覚めてくるような手応え
06-19 21:38

または、自分の中のガラクタを整理すると、キャパが上がる
06-19 21:36

自分の器が大きくなると、受け取れるものも大きくなる
06-19 21:34

理想的な生活にYESと言ってみよう(^^)
06-19 06:27


06/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

頭の力も抜くと良い
06-18 18:43

むやみに値引きするのは、「この人には、この金額を払うのは大変だろう」と勝手に相手を測っていることになるそうです。確かにそうかも知れません
06-18 16:42


06/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

急なのに、明日の美容院の予約が取れました。ラッキーです!来週は、チャリティーコンサートのコーラスと、サムライローズのライブで二回もステージに立つのに、ビジュアルの件をすっかり失念していて焦りました(^^ゞ 良かった~
06-17 23:28

今夜はアンジェリカと二人で個人練習(^^) 二人ともいい女度が上がりました♪ #samurairose
06-17 22:04

「バビル2世 ザ・リターナー」っていう作品があるみたいですね。ちょっと気になります(^.^)
06-17 07:54


06/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

ひとつひとつ心をこめて、味わって
06-16 10:38

雨の降らなさそうな日に、新しい靴をおろしたいんだけど…梅雨の間はなかなか機会がおとずれませんね(^^)
06-16 10:37


06/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

質のよさを上げよう
06-15 18:31


06/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

頑張ってないつもりで、いつの間にか相当頑張ってしまっていたと分かりました。ちょっとガス抜き。(^-^)フゥ♪
06-14 22:51

かけ声や手拍子やヲタ芸といったものを振る舞って頂き、ライブ気分!盛り盛り!!(^-^)ステキな練習でした。ありがとうございました #samurairose
06-14 22:43

今夜もサムライローズの練習でした。今日は、スタジオのオーナーさんやアイドルの卵さん達が観に来られて、なんと一緒に、歌って踊ってくださいました!(^∇^) #samurairose
06-14 22:39

今日も気もちよく(^^)
06-14 11:48


06/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

可能な限り、NOを減らしてYESの回数を増やしてみよう(^^)
06-13 23:01


06/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズのブログを更新しました(^^) http://t.co/jii5t5K
06-12 18:34

乗る電車を間違えたわ、と思って降りたら、合ってた!…を、1日に二回もやってしまいました。
06-12 18:31


06/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

水分、それは美肌 美内臓 美意識 を潤す
06-11 12:38

今日はネットラジオの後、コーラスの練習です(^^) この星のアメージンググレースは、泣ける。
06-11 12:19

体が丈夫で、本当にありがたい
06-11 11:07

☆お知らせ☆メジャー2nd『今日も明日もバラ色/なんてったってアイドル』発売記念イベント!6/25(土)【時間】(1)19:00~19:30(2)20:00~20:30【場所】『K-HALL』神田駅徒歩3分(^^) 良かったら遊びに来てね♪ http://t.co/F9diiwp
06-11 00:25


06/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

クレイモア20巻が出てた(^^)
06-10 23:54

薬膳かき揚げうどん(^^) http://t.co/8RkW07X
06-10 21:31

先に寝ちゃって、朝から用事。その方がはかどりそう(^-^)
06-10 21:13

頑張らずに、気づかう(^-^)
06-10 18:15


06/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

可聴音で音楽が流れ出す前に、心の中で、聴こえない音楽が流れる。心の中で奏でている音楽が音になる♪
06-09 18:04

時は木曜日、今夜も練習です(^^) #samurairose
06-09 18:00


06/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

幸せでよかったんだな(^^)
06-08 18:14


06/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

さしのべられた助け手に気づく、受け入れる。小さな優しさ=大きな優しさ
06-07 07:58


06/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました(^^) 第283回「ココロの洗濯」2011年6月6日 http://bit.ly/k3q9d8
06-06 20:24

お待たせしました(^^) 文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました。第182回『長くよろこぶ』 http://bit.ly/jbAOGX
06-06 20:01

無理をせず、頑張らずに、できるだけ人を助けよう
06-06 18:31

本日は、夏服がちょうどよいお日和で(^^)
06-06 11:34

今日得た名言。「彼氏はイベントではない」
06-06 00:25


06/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

みんなにさんざ口グセの大切さを語りつつ、私も依然として自分にdisコメントを与えていたと気づきました。口グセも新たに、また楽しんで行こう(^^)
06-05 22:04

新潟から東京へ帰って来ました~(^^) 新潟メンバーの皆と、すごくいい練習ができましたよ。まさに「本気で♪」遊んだ二日間でした #samurairose
06-05 21:39


06/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

睡眠不足は顔に出るんだね(^-^;「寝不足の時、チャクラを使い果たした綱手(@NARUTO)みたいになってるよ」って言われました Σ(゜Δ゜*)
06-04 08:17

晴れだ!シンプルに生こう(^^)
06-04 08:06

@chizuru789 スキマ時間に、足でグッパや、グーチョキパーをしていると楽になるよ(^^) #samurairose
06-04 00:38


06/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

ラーメン屋さんで、漬物大盛りを単品で頼んでいる人がいる!とびっくりしていたら、つけ麺だった(^-^;
06-03 19:21

今夜は帰って旅行(合宿)の支度(^^)。明日から一泊二日、新潟でダンス練習です #samurairose
06-03 19:00

体熱を意識してみよう(^^)
06-03 08:01

サムライローズの曲は、ひとりで練習もいいけど、皆でフォーメーションを組んで踊ると楽しさMAX♪ #samurairose
06-03 00:38

今夜も、関西メンバー・お宮のパチを交え東京でのダンス練習(^^) #samurairose
06-03 00:36


06/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

私は絶対に私の味方だし、何があっても最後まで好き。そういう信頼関係は、想像以上にパワフルだ。
06-02 18:39

昨日から、仕事着が夏服になりました。半袖で寒くても仕事中は平気だったのに、私服に戻って温まってきたら、くしゃみが(^^) がんばってたんだね
06-02 18:25

自分のことが腹の底から信じられる、それが自信。
06-02 18:02


06/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

予想外のことを喜べるかどうかが、運のよさのような気がする
06-01 17:46

今までの私たちに、「今」の私は幸せだよ~と言ってみる。みんな報われた瞬間(^^)
06-01 08:01

「キライなもの」は自分を逆さまに映す鏡・・・そう思うとちょっとルルルル~だけど、便利なものです(^^)
06-01 00:59

サムライローズのブログを更新しました(^-^) http://ameblo.jp/samurairose/
06-01 00:55

今夜の練習も無事終了(^^) 今週は、東京のスタジオに関西メンバーの“お宮のパチ”が参加しています♪たまにしか会えないので、嬉しいです #samurairose
06-01 00:05


05/31のツイートまとめ
haru_happy_tune

その曲の、ここが好き!っていう所は、自分の中にもある部分だけれど、逆にこれがキライ!っていう所も、実は自分の中にある
05-31 23:28

今夜はサムライローズの新曲練習。…の前に(^^)、ニューヨーカーズカフェでひと休み。ミネストローネ♪ #samurairose
05-31 19:49

うとうとしてたら、元気になりました(^^)
05-31 19:26

今を楽しむ(^^)
05-31 09:15




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する