森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
05/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) 第282回「ダイエットはストレスケア」2011年5月30日 http://bit.ly/l6UtQb
05-30 23:21

仲間を大切にする(^^)
05-30 08:24


05/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

大雨ですが、傘さしお出かけ(^^) 今夜は、私の音楽の先生、akiさんのライブです
05-29 19:33

今日は、約15年ぶりにコインランドリーへ(^^) 乾燥機って… 30分くらいでいいのかなぁ?
05-29 14:47

今、満ち足りて幸せな気持ちでいることが最重要。明日でも来年でもなく(^^)
05-29 12:16

今日は降って湧いたような…文字通り、雨と共に…休日でした(^^)。ぼーっと汽笛を鳴らしているうちに元気になってきた感じ。しあわせだな
05-29 00:11


05/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

八王子イベントが雨で中止になって、予期せぬ休日となりました。アンジェリカのおうちへお茶を飲みに行ってきます(^^)
05-28 12:33

明日の八王子でのイベントは、雨天により中止となってしまいました。予定していて下さった皆様、申し訳ありません。取り急ぎご報告いたします。いつも応援して下さいまして、ありがとうございます。 #samurairose
05-28 01:59


05/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は、サムライローズの明日の八王子イベントの練習でした。この時間に帰れるなんて、はやい♪と思っちゃった(^^) #samurairose
05-27 20:59

今夜は新曲の振り付け確認と、CD発売イベントへ向けた打ち合わせでした。みんな働きながら一生懸命して、遊び心も大切にしてて、キラキラ素晴らしい☆(^^)☆ #samurairose
05-27 00:01


05/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

実は、今日からの三日間が総決算的ハードスケジュール♪ 成長の果実、収穫中です。いくよ~(でも先々続くので、まずは睡眠から)(^^)
05-26 23:53

今夜は… 帰ったら… 15分で寝る!記録更新(^^)
05-26 23:48

@toru0524 そうですよね(^^) 自分で縛った縄は、自分で解ける
05-26 23:44

「私は片付けが苦手なので」というセリフを、二度と言わないことにしよう(^^)
05-26 19:09

「片付けも意外と好きです」(^^)
05-26 19:04

今日はサムライローズの練習。最近、運動量が多いので、少しずつ体脂肪率が下がってきたみたい(^^)ワーイ♪ #samurairose
05-26 18:48

英単語(^^)、覚えようと思って頭に押し込むのではなく、何回となく「目を通す」読書感覚でやっています
05-26 10:16

個人的に英語ブーム再来(^^) 今回は、単語を覚えはじめました
05-26 10:13


05/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

@umasimie_ms ありがとうございます(^^) 本当に音楽はイイですね♪
05-25 21:09

@chizuru789 お野菜たっぷりだったら、たくさん食べてもスッキリしそうだね(^^)
05-25 21:05

さわやかに冬毛→夏毛(?)チェンジ(^^) 今夜は家に着いたら、30分以内に寝る支度をして水平になろう♪
05-25 20:58

今から50日ぶりに美容院!ショートヘアとって、50日はいささか長かった。今夜、フサフサ→すっきりです(^^)
05-25 18:13

音を楽しもう(^^)
05-25 07:31


05/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

さあ、1日はたらいてくれた身体を丸洗いして、今夜もすばやく寝ましょう(^-^)
05-24 23:50

@chizuru789 実に来てるね!(^-^) 明後日の練習も楽しみだね~ #samurairose
05-24 23:48

FAXが来ていたのですが… なんとも美しいゾロ目っぷり。思わず撮影してしまいました(^^) http://t.co/TeoPo56
05-24 23:43

さて、これからサムライローズの練習です(^^)。今回の曲は速い(当社比)なので、早めにエンジンかけてgo♪ #samurairose
05-24 19:46

おー… 初めて譜読み(黙読)をしながら泣いてしまいました。アメージンググレース美しいです(^-^)
05-24 19:43

仕事で愛用している時計、電池交換とバンド交換でリフレッシュ(^^)♪ヴェネツィアングラスが可愛くてお気に入りです http://t.co/hfombUd
05-24 19:10


05/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

明日の夜も、サムライローズの新曲の練習。今夜は早めに休みます(^^) おやすみなさ~い #samurairose
05-23 23:05

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を配信しました(^^) 今週は、なかむらみほちゃんのナビで 第281回「ストーンセラピー・ホワイトオニクス」2011年5月23日 http://bit.ly/k4wJdy
05-23 23:02

「美女と野獣」の前に、チャリティーコンサートでコーラスを歌う「アメージンググレース」をまだ全然覚えてないってことに気づきました(^-^; 今までほとんど歌ったことがなかった曲だけど、本当にきれい。今はこの曲にひたろう
05-23 20:34

今日は歌のレッスン。セリーヌ・ディオンの楽譜を買ったばかりなので楽しみ(^^)。まずは親しみ深い「美女と野獣」のテーマ曲から歌うつもりです♪
05-23 18:27

今日もいい仕事をしよう(^^)
05-23 07:58

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) 第180回『あなたの“悔い”はなんですか?』 http://bit.ly/lDLYNg
05-23 00:04


05/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

恋愛物を読んでいつも不思議なのは「愛してる」って言われるまで、愛されてると思えない…ってヒロインが多いこと。悪いことはすぐ信じるのに、良いことはなかなか受け入れず、愛されてるのに迷走する。愛を受領するには、自信が必要らしい。
05-22 23:00

りんごを食べると体が軽くなります(^^)
05-22 21:48

練習の間にスカートは乾いたけど、サンダルは湿地帯のまま(^-^;
05-22 20:26

今日は、サムライローズ版「M」のおさらいをやりました(^^) 久しぶりに(?)しっとりオトナっぽく(??) #samurairose
05-22 20:23

一時的な豪雨で髪も服もタイヘン(^^ゞ 気を取り直して、これから5/28の八王子イベントへ向けた練習です #samurairose
05-22 15:35

私が支援しているエチオピアの女の子が、もうすぐお誕生日を迎えます。バースデーカードに妖精カードを一枚添えて贈りつつ、私も励まされていると再確認
05-22 11:47


05/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日出会ったゆみちゃんが、インスピレーションで絵を描いてくれました。ありがとう。なんてあったかい作風でしょう!(^^) http://t.co/V7AzqYx
05-21 23:56

ロマンスでも、悲恋・障害の多い恋~タナボタ系まで、好きなものはそれぞれ違って面白い。私はと言うと、案外オーソドックスな純愛が好き。あとセレブ話もいい娯楽(^^)
05-21 23:51

好きな映画や本や、ハマるシチュエーションなどをアツく語り合うと、お互いのハートが観えてくる(^^)
05-21 22:26

満ち足りる、と過密はちがう(^^)
05-21 14:03

今日はお友達のおうちへ(^^) 新しい出逢いの予感♪
05-21 13:19

give yourself the VIP treatment (^^)
05-21 10:02


05/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

読書、キングダム22と、ヴィンランド・サガ10。戦乱には無縁の日々だけど、インスピレーションをたくさん受け取りつつ
05-20 22:04

有終の美(^^) 今週の仕事では、懐かしい人たちにも会えて嬉しかったし、相手も喜んでくれてて、嬉しかったです。ありがとう
05-20 21:18

今日はごはんも果物も調達したし、あとはおやつをかったら完璧だナ(^^)
05-20 19:18

今日も良い日(^^)
05-20 08:32


05/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

どーうしても気分がナナメになる時は、寝る!がいい(^-^)zzz おやすみ
05-18 21:38

今夜は、「寝るしたく」を9時までにやろう(^^)そのあとは、自由ー
05-18 19:03


05/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズの練習、今夜も楽しかったです(^^) 新曲の振り付け、ホントにホントに素敵なの! #samurairose
05-17 22:27

小さな幸運に気づくのは、小さな親切に気づくのに似ている。
05-17 18:48

気分にムラがあっても、大丈夫(^^)
05-17 18:47

美しいこと、美しいものは、よく見て学びたいと思う(^^)
05-17 17:44

今日も、はたらきました(^^) サブウェイでひといき。アボカド&ブロッコリーサンドに、ソイラテ♪ http://t.co/uMU9uhB
05-17 17:13

サムライローズの練習や個人練習、あと歌の先生のチャリティーコンサートのコーラス練習、と今日から6月まではすごいスケジュールに。歌って踊りまくります(^^)
05-17 12:15

今夜はサムライローズの練習。新曲発売と、発売イベントに向けて♪ #samurairose
05-17 12:11

今週は、久しぶりに「イベントコンパニオン」。ナレーターでないのも久しぶり。なんだかんだで10年以上やってきた仕事ですが、これが最後になるかな~と思うと、感慨深いです。
05-17 09:14

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を配信しました(^^) @Greenbell_kj 第280回「小学生のように」2011年5月16日 http://bit.ly/mDcToL
05-17 08:51

文字版♪くつろぎ情報館グリーンベル♪の記事を更新しました。今回は、なかむらみほちゃんのナビで @Greenbell_kj 文字で楽しむ第179回『笑い上戸になろう』 http://bit.ly/kpxmEd
05-17 08:46


05/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夜は幼なじみと新宿デート。4月生まれ同士の合同誕生日会(一月遅れ)でした♪ 私からのプレゼントを家に置いてきちゃったのは例年通り…ごめんなさい(^^;)(;^^) また会う約束。
05-16 23:22

今日の奇跡(^^) 自分で買ったブレスと、プレゼントでもらったブレスが、双子のようにそっくり! エネルギー相乗で大ラッキーの予感♪ http://t.co/oaIXoRI
05-16 23:14

これが私の、最高の人生(^^) 自分で言う
05-16 07:49


05/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

仕事中以外は歌うか踊るかマンガ、と趣味に走った一週間でした(^^)。なぜか寸暇を惜しんで「強殖装甲ガイバー」27巻まで一気にレンタル読了し、今日からまた過密スケジュール。
05-14 12:11


05/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪ 今週は、なかむらみほちゃんのナビで(^^) @Greenbell_kj 第279回「ヒューマン」2011年5月9日 http://bit.ly/iigkbk
05-10 00:07


05/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

「TIGER & BUNNY」いいですね♪やっと3話観られたところで完全に出遅れていますが、要するに私、ヒーロー的姿を観るのが大好きなのだわ。アメコミ画風が昔から目に心地いいし
05-08 18:42

文字版♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) @Greenbell_kj 文字で楽しむ第178回『飾りじゃないのよパセリは』 http://bit.ly/jnMjxT
05-08 18:23


05/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

それと、前から気になってた薬師アルジャンをレンタルしてきて、久しぶりにマンガで夜更かし中♪
05-07 00:24

強殖装甲ガイバー、久しぶりに読んでるけどもー傑作。特に殖装後の作画には惚れ惚れ(*^-^*) 勉強もしないで眺めて過ごした浪人生時代を思い出します。
05-07 00:05


05/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

今まで使えていたzip解凍ソフトが急に使えなくなって、えらい目に遭いました~。要するに本来Vistaに対応してないソフトだったということらしい。でも今まで使えてたのになあ?ともかく、やっとできたので、寝ます。(^^)おやすみなさい
05-04 01:32

ネットラジオ(^^)♪くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました @Greenbell_kj 第278回「受取り上手になろう」2011年5月2日 http://bit.ly/lkLR6W
05-04 01:26


05/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

島本和彦先生の「アオイホノオ」がおもしろくて、困っちゃいます(^_^;) 分野がちがうのに… デフォルメされた一人相撲が… 妙に身に覚えがあり… (^^;)(;^^)
05-03 10:30


05/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は西北で「阪急電車」を観ようと思っていたのですが、完全に売り切れでした(^_^;) 結果、観そびれて東京に戻ってきましたが、みんなも同じようなこと考えてたんだろな♪親近感
05-02 00:01


05/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

最新・文字版♪くつろぎ情報館グリーンベル♪今回は、なかむらみほちゃんのナビで(^^) @Greenbell_kj 文字で楽しむ第177回『「私」「僕」「俺」』 http://bit.ly/ig47xY
05-01 23:43

文字版♪くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました(^^) @Greenbell_kj 文字で楽しむ第176回『お休みのために』 http://bit.ly/h3mT05
05-01 23:42

母の七回忌が無事にすみました。法事はおまけ?という感じで、有馬温泉で大宴会でしたが…故人の好みに合ってたんじゃないかな(^^)。しかし時の経つのは早いものです。この世にいられる時間って貴重だなあ。
05-01 16:43

久しぶりに集まった親戚の皆さんから、サムライローズを応援してもらいました(^∇^) 「ルージュとマティーニ」もカラオケで歌ってくれるって♪ うれしいな #samurairose
05-01 09:23

@chizuru789 ありがとう(^^) 結婚の誓いじゃないけど、いい時もワルい時も、富める時も貧しい時も、健康な時もそうでない時も、「私は、私が好き」のパワーはすごいよね
05-01 09:17

どんな自分でも、ダメな自分でも好き、と言える気持ちになれたら、ダメな自分が…実は大切なパートをしめていることがわかる。どんな自分でも、大好きでいよう(^^)
05-01 00:02




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する