森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
04/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

@CHEE_KazMi 意外っていうか(意外と思って頂けてうれしいけど(^^))、エブリデイうっかりです(^-^ゞ 最近治ってきてたのですが…
04-29 01:25


04/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

いやあハードな月だった(^o^) よくがんばったよね。エライ!
04-28 22:30


04/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

久しぶりに迎えた「何もしなくていい日」。したいことだけしようと思うと、食べて、寝るばかり。夕方になっちゃった(^^ゞ
04-23 17:45


04/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

@chizuru789 ふだん音声化してることを、出力3割増にした感じかな?((^^))文字にすると濃くなるよね
04-22 22:45

単なる本気の思いだから、恥ずかしいことはないわ!ときめましたら、無事に帰ってきました(^^) 自分の芯を知られるのが怖かったのね。ホントの気持ちを見られても構わない、と覚悟をきめるいいキッカケになったみたい。
04-22 22:02

ひとりごとをたくさん書いたメモ帳を仕事場に忘れて、大慌て。悪いことは書いてないけど、ポエム級に恥ずかしいことはいっぱい書いてあり。でも、、、
04-22 22:00


04/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

姉妹ユニット「キラポジョ」が、新CD発売と同時に「ダイヤモンド」チャリティーキャンペーンを実施中。三日間、毎日違うボーナストラックをプレゼント。詳しくは特設ページをご覧ください(^^) http://t.co/7nmf1gx #samurairose
04-21 08:04

睡眠不足を癒す隙がないや。明日の研修で使う、模擬披露宴用の書類作成でこんな時間。でも、最近は疲れにくくなりました(^^)
04-21 01:29


04/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

オリジナル曲のみならず、姉妹ユニットのキラポジョの曲にも挑戦する気でいるんですよ。ワォ(^^) #samurairose
04-20 21:40

PV撮影がすみ、今週からは全曲マスターへのレッスン開始。「ねえ、恋をしようよ」「幸せのカタチ」「ルージュとマティーニ」「M」そして新CDの2曲と、実は計6曲もある私たち♪ #samurairose
04-20 21:39


04/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) @Greenbell_kj 第276回「なぜキライなのか」2011年4月18日 http://bit.ly/dEbbwf
04-18 22:16

いろんな体験をさせてもらいながら学んだことは、自分の「見せたい自分」だけを見せることはできないってこと。見せてるつもりのない部分でも、周りの人は気づいてくれてる。ごまかしはいらないんだね(^^)
04-18 20:37


04/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

二日間のPV撮影が無事にすみました。明日は普通に出勤なのが不思議な気がしますが、日常もキラキラにしていきたいと思います(^^)観客役に来てくださった皆さん、ありがとうございました #samurairose
04-17 23:20

@chizuru789 むしろヤギか(^^)
04-17 12:28

PV撮影2日め。今日もいいお天気です(^^) 本格的に撮影して頂いていますので、本当に完成が楽しみです。 #samurairose
04-17 12:13


04/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

そう言えば、ここ二日間で「ハイジ」というキーワードを三回も聞きました。普段めったに聞かないのに…(^^) ハイジ気分で行けってことかな(笑) えーと、キュートな野生児?それともヤギの友
04-16 12:20

「わたし、キレイ」と魔法をかけながら仕度して、今日はPV撮影当日・1日めです。大地がゆれて電車は遅れ気味ですが、いいお天気だし、楽しみたいな #samurairose
04-16 12:18


04/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

あっ、という間の一週間。「え、もう金曜日?」という感じです。明日、明後日はいよいよPV撮影にのぞみます(^^) #samurairose
04-15 18:14


04/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日も、いい1日を過ごすことができました… 感謝(^^) いつも優しい気持ちでいられますように
04-12 22:38

今日はステージ衣装を受け取りに行ってきました(^^) ステキな衣装~ 本番楽しみだな~ #samurairose
04-12 22:35


04/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪ 記事を更新しました(^^) @Greenbell_kj 文字で楽しむ第174回『にんにくパワー!』 http://bit.ly/f0v7WI
04-11 22:26

サムライローズのブログ更新しました(^^) http://t.co/nEo0Za1 #samurairose.
04-11 21:28


04/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

新曲の振り付け、昨日約5時間も練習して、ようやく体になじんできました(^^) 後は、無意識でも踊れるまでにしみこませるぞぅ。一番難しい部分は覚えたので、もうひといき♪ #samurairose
04-10 12:27


04/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

@chizuru789 皆に振り付けを伝えなきゃなのに、まだ超うろ覚えだよ!でも楽しみにしててね(^o^) #samurairose
04-08 18:10


04/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズ新曲の振り付け、カワイイ~(^o^) フォーメーションもあって、カッコイイ~(^o^) 今日は手に負えなかったとしても(^^;)(;^^) PVやライブ(までには修めるから)お楽しみに! #samurairose
04-07 22:35


04/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

もうすぐサムライローズの新曲のPV撮影があります。楽しみ~(^^) 明日は振り付けの練習です #samurairose
04-06 20:41

♪くつろぎ情報館グリーンベル♪配信しました(^^) @Greenbell_kj 第274回「よろ昆布」2011年4月4日 http://bit.ly/eB6edU
04-06 00:08


04/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

おかげさまで、とっても素敵な誕生日を過ごすことができました。ありがとう(^o^) みんなの幸せが私の幸せ、私の幸せがみんなの幸せ。大切に生きていこうと思います。
04-04 22:14

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪記事を更新しました。今週は、なかむらみほちゃんのナビで @Greenbell_kj 文字で楽しむ第173回『特別のサヨナラ』 http://bit.ly/hol4CW
04-04 22:10


04/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

たとえ自己満足でもいい。自分が満足できるなんて、すごく幸せなことだから。まず、このひとりを幸せにすることができる。ささやかな行い
04-01 22:12

あたりまえ、じゃなくて、ありがたい。ラッシュ時の電車の本数が増えて、乗りやすくてほっとしました。感謝。
04-01 07:55


03/31のツイートまとめ
haru_happy_tune

姉妹ユニット『キラポジョ』が『I.T.A.ロードin Fuji Speedway 声優・アイドルピッドステージ・第2回 公開オーディションLIVE』に挑戦。人気投票で10組が選ばれます。4/2渋谷ミルキーウェイにて。一緒に応援してね~(^^) #samurairose
03-31 18:38




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する