森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
03/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日の東京は、うららかないいお天気でした。仕事中でしたが、大きな窓から西日を見て、一瞬、リゾート気分になりました。明日もいい1日を(^^)
03-30 18:02


03/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日はものっっっすごく久々の健康診断でした。心肺、血圧他正常。人間生活用ボディ、絶好調(笑)。今日も元気ですよ~(^^)
03-28 12:47


03/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました(^^) @Greenbell_kj 文字で楽しむ第172回『3日、3週、3ヵ月』 http://bit.ly/fuQAl8
03-27 23:56

単身関東に出てきたとき、段ボール10箱だった私の荷物。いつのまにこんなに増えたのかな(^-^;
03-27 21:20

うちにあるたくさんの本を、ようやく、古本屋に売りに行きました。Amazonにも出品したら、意外と早く買い手がついて(^^) 私が溜め込んでいたものを、待ってた人もいたのね、な感じ。手放してスッキリ。
03-27 11:03


03/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日もクリック募金に参加しました!普通に暮らせる一日が本当にありがたいですね・・・ http://dff.jp/tw/
03-26 12:24

洗顔は羽のようなタッチで、泡やわやわと浮かせて落とす。化粧水をつけるときも、手を押しつけず、少ーし浮かせて肌の方から吸い付いて来るようなイメージ。ふっくらしてきますよ(^^)
03-26 10:30

『中学・高校6年分の英語を総復習する』で勉強中です。まとまってて便利(^^) 長年、文法適当なままだったから~ まずは中学卒業レベルまで基礎補強。
03-26 00:00


03/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

@CHEE_KazMi 今夜は好い酒席だったようですね(^^)
03-25 23:54

ミニアドレス帳に、パスワード類を書いて整理すると、便利!Web関係が多くなっちゃって管理も大変だったけど、50音インデックスで円満解決
03-25 10:11

目の疲れやドライアイも、肩こりが良くなると改善します。首から上の血行が良くなれば…ね(^^) 身体全体、温めとリラックス、そして笑いで、今日も元気に循環だ
03-25 09:22


03/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

英語のキモは、動詞だそうです。動詞力が上がると、時間の流れや状態など多くの情報を伝えられ、表現力がアップ(^^)
03-24 21:09

家の中でもダウンのベストを着るようになったら、肩がコリにくくなりました。冷えると、コリが促進されるようです。血行第一(^^)
03-24 09:25

アラフォーアイドルユニット・サムライローズのブログを更新しました(^-^)http://ameblo.jp/samurairose/ 「銀幕デビューが近いっ・・・て?」 #samurairose
03-24 00:16


03/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

実はね… 今日は、映画の撮影なの(^^) 姉妹ユニット『キラポジョ』主演ドキュメンタリー。年齢はさておき芸歴では後輩のサムライローズが、日頃お世話になっている様子が(笑)ドキュメンタリーに?! #samurairose
03-23 16:50

ちりも積もれば山となる・・・一億人でやれば、一億円!1クリックで1円を無料で募金できます→http://www.dff.jp/
03-23 11:51

♪くつろぎ情報館グリーンベル♪ 配信しました(^^) @Greenbell_kj 第272回「動詞マジック2 “名”→“動”」2011年3月21日 http://bit.ly/gY9hw7
03-23 11:39


03/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

体を温めるには、しょうがティー。すりおろし生姜ひとかけら分くらいに、甘くしたい時は黒糖か蜂蜜がおすすめ。どれも胃腸を調えるはたらきがあります。
03-22 09:45

さて、今日も生活を味わおう。
03-22 09:40

@bonpata ありがとうございます(^^) 歩いて、歩いて、歩きぬいたような気分です。最後にゆっくりと序章を読むのが、ちょっとした快感でした。
03-22 09:38

ようやく読了(^-^)『指輪物語』
03-22 00:12


03/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

肩こり改善の簡単体操。背筋一回(ムリなく上がるところまで)、二呼吸分休み、×10。次に腹筋一回、二呼吸分休み、×10。
03-21 17:48


03/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪ 今週は、なかむらみほちゃんのナビで(^^) @Greenbell_kj 文字で楽しむ第171回『ぶらぶら・ゆるゆる』 http://bit.ly/gZFrOo
03-19 21:42

どんな時も、ほのぼのとした小さな楽しみが大切だなと思います。
03-19 09:37


03/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

パンツに重ねて、ショールを巻きスカートのように使うと、意外なほど温かいです。
03-18 08:28


03/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

家にある物が少ないほど、いざって時は動きが楽ですね。今のうちに、手放せるものは手放してしまおう
03-17 12:50


03/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

ひとりでも多くの人が元気でいることが、遠くにいる人を助けることに繋がると思います。今日という日が良い1日でありますように。
03-16 10:07


03/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

日本人の働き者ぶりが光るのは、今ですね。私も、こんな時だからこそ、しっかり働こうと思います。端を楽にするように。
03-15 23:07

今日は気温が低いようです。重ね着で体を温めましょう。日常の生活を丁寧に送ろうと思う今日この頃。。。
03-15 08:37


03/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

♪くつろぎ情報館グリーンベル♪配信しました。今週は、なかむらみほちゃんのナビで(^^) @Greenbell_kj 第271回「ストーンセラピー・ロードナイト」2011年3月14日 http://bit.ly/fTSaXS
03-14 22:01

文字で楽しむ♪くつろぎ情報館GB♪を更新しました @Greenbell_kj 文字で楽しむ第170回『これならできる!』 http://bit.ly/hwZtv2
03-14 11:18


03/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

輪番停電エリア情報は、こちらも見やすいかも?(読売オンライン)→ http://bit.ly/hwxbWC
03-13 23:10

輪番停電が実施されるようです(産経ニュースより) エリア情報→ http://bit.ly/gGRhQh
03-13 23:05

やっと終わりました。青色申告。
03-13 22:51


03/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

おかげさまで私は大丈夫です。自宅にいて、買い物も普通にできました。ご心配ありがとうございました。
03-12 21:39


03/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

お出かけの支度は、片付けるところまでなんだな。散らかしたまま出かけると帰ってきたときに倍散らかるけど、片付けて出かけると、ホテルにチェックインしたてみたいにスッキリ。
03-11 15:36


03/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

@bonpata やっぱり宿題は先にやった方がいいですね。結局、まだ確定申告は終わっていません(^^;)(;^^)
03-09 12:51


03/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

♪くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました(^^) @Greenbell_kj 第270回「動詞マジック1 “もつ”より“する”」2011年3月7日 http://bit.ly/hvIueK
03-08 23:03

もうすぐ始まるよ、『サムライローズTV~大人にだって青春がある』。今週はキラキラ☆由きら、千鶴、ANNAと、バブルれいみでお届けします(^^) #samurairose
03-08 20:46

確定申告が終わったあ~~♪・・・というイメトレをしながらラストスパート中。と言いつつ脱線してwebのぞいてます(^^;
03-08 13:10

笑顔写真家のマノユキオさんの作品が、You Tubeにアップされました。私も登場しています。ぜひ観てください(^^) http://bit.ly/ePP5xM
03-08 12:15

文字GB、今週はなかむらみほちゃんのナビで(^^) @Greenbell_kj 文字で楽しむ第169回『ストーンセラピー・クリスタルクォーツ』 http://bit.ly/gro6Cj
03-08 10:47


03/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

@chizuru789 昨日はほんとに楽しかったね。レコーディングがスムーズだったおかげで、ゆっくりご飯も食べられたし(^-^) 会うだけでも元気になると思ってたけど、話すとさらにだね。
03-07 18:11

波間に浮かぶように力をぬいて、リラックス。波に飲まれてもまたすぐ浮かぶ。そんな感じ(^-^)
03-07 16:48

雪が すごい勢いで 降ってる!
03-07 10:22

これからも、サムライローズの皆と歌いたい(^-^) #samurairose
03-07 00:04

ちょっと暴発気味だったけど(^-^) パワーアップしていました。今が伸び盛り♪ 歌が歌えるって幸せですね。これからも #samurairose
03-07 00:02


03/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

元気に歌えました~~♪ 新曲お楽しみに~~(^▽^) #samurairose
03-06 23:45

今日はいよいよレコーディング(^-^) ワーイ #samurairose
03-06 09:37


03/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

明日はサムライローズ新曲のレコーディング(^-^) 歌うよろこび♪ #samurairose
03-05 21:28


03/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

お昼のカラオケボックスは、ミュージシャンの練習上?ひとりで歌いに来ている人が、たくさんいます(^-^) #samurairose
03-04 15:55

@CHEE_KazMi 夜中からの任務だなんて、アヤシイですよねえ。(^-^)ウフフ
03-04 10:39

@chizuru789 新曲、ほんとに素敵な曲で嬉しいね。じーんと来るね(^-^)
03-04 10:34

今日は、ゆっくりしよう。用事もゆっくり(^-^)
03-04 10:31


03/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

♪レコが楽しみだね♪ @aqua_mixt 楽しい歌のレッスンでした(^O^☆♪ レコーディングに向けて調子も上々(^∇^)・・・ #samurairose
03-03 23:44

26日に撮影したてホヤホヤの、新メンバーの写真を整理中・・・ 一気に皆の顔とニックネームが覚えられて、役得だわ♪(^^) #samurairose
03-03 23:42


03/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

夜中からスタートした仕事がさっき終わり、気持ちを切り替えてサムライローズの新曲オケを聴いています。… しみる~ (T▽T) 大好き、この歌 #samurairose
03-02 16:29


03/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

「ときどき変身しちゃうよ☆森の妖精」今日は髪の色を少ーし黒くして、終電で秘密任務へGO(^◇^)
03-01 23:47


02/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪ 今週はなかむらみほちゃんのナビゲートで(^^) @Greenbell_kj 第269回「ぽんぽこお腹に」2011年2月28日 http://bit.ly/e6kYlq
02-28 22:12

新曲の衣装も製作が始まり・・・プロのふところをお借りして、希望をあれこれ聞いて頂いて。「こんなのがいい」「あんなのもいい」と夢一杯の私たち(お世話になります)(^-^) #samurairose
02-28 21:59

♪くつろぎ情報館グリーンベル♪の記事を更新しました(おととい)(^^; @Greenbell_kj 文字で楽しむ第168回『おかげさま(^-^)』 http://bit.ly/i7n6GY
02-28 21:52

昨日、新曲レコーディング第一段が行われました。新人メンバーたちが加わってパワーアップ!来週レコのメンバーも盛り盛りだよ~(^O^) #samurairose
02-28 14:40




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する