森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
02/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日(昨日)は、新メンバーさんたちと初顔合わせ。楽しかったです。アーティスト写真も撮り直してもらいましたので、お楽しみに(^^) #samurairose
02-27 00:56


02/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

@bonpata 大団円まで、あと約600ページです(笑) あとは最後に『序章』を読み直す、と。(^^)
02-25 13:10


02/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

そうですよね~。あそう言えばフロド、みたいな(^-^) 第三部に入ったからって一息で読める量じゃないのに、あと一息、と思ってしまってます。 @bonpata
02-24 19:05

「何があっても、全部歌のエネルギーに変換しちゃえばいいのよ!」「落ち込み気分も、脚のお肉も、何であっても」「とにかくこれで、私の歌がまた良くなる!なのよ」そんな素敵な師匠に教わってマス(^-^)v
02-24 17:26

今日は、歌のレッスンとブライダル研修のはしごです(^^) 小雨の中でも高気圧気分♪ #samurairose
02-24 17:21

『指輪物語』の第二部を読んでたら、明日になっちゃってました。第三部に入る前に休もうzzz
02-24 00:51


02/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

落ち込みかけた時が最大のボーナス・ステージ↑↑↑
02-22 19:29

次は~ヤッホ♪ヤッホ♪  やはりこう聞こえます、南武線・谷保駅(^^)
02-22 13:22

黒髪のウィッグを買おう。レトロ系、フォーマル系の仕事も受けるよ~(^^)
02-22 00:22


02/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

ネットラジオ♪くつろぎ情報館グリーンベル♪(^^) @Greenbell_kj 第268回「マイ年表を書く」2011年2月21日 http://bit.ly/fF9MYs
02-21 23:39

♪くつろぎ情報館グリーンベル♪の記事を更新しました。(^^)今週はみほちゃんのナビゲートで @Greenbell_kj 文字で楽しむ第167回『運動が苦手なあなたに♪』 http://bit.ly/f88Lem
02-21 23:33

キングダム21巻が、またいいところで終わってしまいました。_(._.)_
02-21 22:51

取材をして頂いたおかげで、初心に還り、さらに新しい望みが湧いてきました。奇跡は、起きるときはきっとアッサリ起きるもの。みんなでそれを観ようよ!(^∇^) #samurairose
02-21 15:42

今日こそは、そうじです。今のために。
02-21 13:15

2/21姉妹UNITキラポジョが20:15~ゲスト出演!(^^)ニコニコ生放送公式「mixxのあげぽよ☆レッツゴー」 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1818 秋葉原NEXスタジオペンタゴンより公開生放送。入場無料。#samurairose
02-21 12:05


02/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夜はサムライローズの打合せ。ですが、なんとそれだけではなく、取材☆を受ける予定なんです。(^^)内容はまだ秘密よ。ウフフ #samurairose
02-19 17:20

久しぶりに、好い仕事が決まりました。「ツキが満ちたかな」とシャレてみる(^^)
02-19 15:46

@manami_island 最初はたいへんですよね(^^) 楽しめるようになるまで、投げ出さないでいこうと思います。(^^;
02-19 12:47

昨日の月はすごかったですね。今日は『雨水』、立春から15日後で、氷雪が溶け、雪が雨に変わるという意味です。(^^)空気の味が変わってきましたね~
02-19 12:34

まったく眠くなりません。不思議。いつ以来でしょうか…。満月○効果かな?(^^ゞ とりあえず横になりつつ、おもしろがってます
02-19 03:03

facebook はじめました・・・(燃えつき) まだぜんぜんわからないけど、遊ぶぞ~
02-19 00:23


02/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夜は学生時代を懐かしんでゲーム会。何故か「夢幻戦士ヴァリス」。難しい!私は元々センスが無いんだけど、かつてPCエンジンで鳴らしたはずの猛者達も、見る影もありません(^^ゞ
02-18 22:44

愛用してたSDオーディオがビスタに非対応なので、ずっとPSPをウォークマン代りにしています。最初のウォークマンはこれくらいの大きさだったな… メモリスティックで容量は雲泥の差だけど。すごいねえ技術(^^)
02-18 17:39

ウォーキングもすごくいいよね(^-^) 息を吐くときにおへそを入れてくと、効くよ! @chizuru789 #samurairose
02-18 14:16


02/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

レコーディングに向けて、毎日身体をほぐしています。やわらかい身体から声を出すと、やわらかくてよく響くんです(^^) #samurairose
02-17 22:00

今、空き時間は『指輪物語(日本語)』を読み通しに読んでいまして、『二つの塔 上1』の中程にさしかかりました。以前かなり適当に読んでいたので、初めて読むみたいですごく新鮮(^^)
02-17 17:28

今月から、ブライダル司会者の研修を受けています(職業はナレーターです:念のため(笑))。いろいろ緊張しますが、おめでたい席を想定したレッスンは、楽しいです(^^) ライブでも役に立ちそう♪ #samurairose
02-17 11:17


02/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

「スクールG」というペンをご存知ですか(^^) Gペンのような書き心地で、インク内臓型、しかもお手頃価格。私の英文書写(作家ごっこ)彩るハッピーアイテム♪
02-16 22:41

『指輪物語』の英語版、図書館に返した後、自分で買っちゃいました。日本語版を熟読した後だと、案外わかるのです!(^O^) 書写も楽しめるし♪ http://bit.ly/ef33g2
02-16 12:21


02/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

マンガを大人買いすると、一気呵成に大人読みでその夜のうちに燃えつきるが、小説の場合は時間がかかるため途中で大人読みエネルギーが尽きて、積ん読になる傾向が。…ゆっくり読もう。どちらも!
02-15 21:42


02/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

ホワイトバレンタインデーですね(^^) 図書館からの帰り道、【冷たい雨が 雪に変わり~】アルフィーの『1月の雨を忘れない』を思い出しました。 あれっ、失恋の歌だ
02-14 21:23

音声版♪くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました(^^)今週はみほちゃんのストーンセラピー @Greenbell_kj 第267回「ストーンセラピー・アゲート」2011年2月14日 http://bit.ly/f4Pvld 5秒以内前
02-14 21:20


02/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

ありがとう(^^)! @chizuru789 そうだぁ~!!!
02-13 19:10

やっと手が空いたので、『The Load Of The Rings』を書写して遊びます。英語は難しいけど、『指輪物語(瀬田貞二・田中明子訳)』を横に置いておくと、しっかり訳してくれているので、解って楽しい。進みは遅いけど(^^)
02-13 18:54

♪くつろぎ情報館グリーンベル♪の記事を更新しました(^^) @Greenbell_kj 文字で楽しむ第166回『早寝です』 http://bit.ly/giQ2Kd
02-13 17:32


02/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

今年の豊富は、『指輪物語(瀬田貞二・田中明子訳)文庫9冊』を全部読むこと。ゆっくり満喫しよう
02-12 17:07

応援ありがとうございます(^^) サムライローズ姉妹ユニット、キラポジョのバレンタインライブ2/13(日)1130開場・1200開演渋谷DESEO http://kirapojyo.net/ #samurairose #kirapojyo #chicadoll
02-12 01:37

今までの人生を何回やり直したとしても、これ以上にうまくも立派にもできなかったと思う。だから、これが私の自己ベストだと、胸をはる。
02-12 01:30

西洋哲学史の再提出レポートがようやく書けました。いったい何日がかりだったことか、計り知れません。よくがんばった、私!えらい、私!!できることはやった。もう今はそれだけでいいや。結果よりも過程だわ(^^)
02-12 01:22


02/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

ぼんやりする時間を持とう。まずは今から、電車が着くまで。
02-10 14:51


02/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

いま書いているレポートが終わったら、「私はできることはやった」と胸を張ろう。
02-09 00:23


02/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

私も、少ししか観られなかった・・・ 録画を観よう(^^) (live at http://ustre.am/thbH)
02-08 21:32

番組で歌ってくれたの、まりちゃんが初めてかも?! (live at http://ustre.am/thbH)
02-08 21:26

まりちゃん、走る人だったんだ!すごい (live at http://ustre.am/thbH)
02-08 21:25

こんばんは~ (live at http://ustre.am/thbH)
02-08 21:21

今日は21時から、サムライローズTV!出演は、バブルれいみ、MIYUKI、大江戸CANDY7、そして「人生ムダなし、ピンチはチャンス」の主役は、まりちゃんです(^^) #samurairose
02-08 19:19

わぁい\(^o^)/ありがとうございます @sib_t 実現の際には荷物持つよ!♪
02-08 11:52

メンバーの皆と、飛行機を待ってて(^^) 楽しかったー #samurairose
02-08 11:46

今朝は、海外進出する夢を観ちゃった(^^)♪ 英語もばっちりで~ #samurairose
02-08 11:33

♪くつろぎ情報館グリーンベル♪を更新しました @Greenbell_kj 第266回「自分の中の“師匠”につく」2011年2月7日 http://bit.ly/gEiiAk
02-08 00:49


02/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は仕事先の人たちと、女子会(^^) プライベートで一緒に遊べるのって、嬉しいな
02-06 23:40


02/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

心地好くしているのが一番、元気になる。(^^)
02-05 23:36

英語版『ロードオブザリング』を書写し、作家ごっこをして遊んでいて、「何も考えずにただ書くだけでも、『旅の仲間』部分だけで、フルタイムで3ヶ月はかかる!」ということが分かりました。作家ってすごいですね…(^^)
02-05 14:26


02/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

春来り おのずから立つ のぞみかな。(^^)今日は「立春」ですね
02-04 10:42

今日は、レポートの再提出のため書き直し。しかし参考文献を読むだけで日が暮れそう。アウグスティヌスの「告白」に、何日もかかりきり。いつ書き始められるのであろうか。
02-04 10:03

アタシたちプロだからね(^◇^) RT @aqua_mixt 芸能人だと、ステージ衣装も経費になるのよね~♪うふふ。
02-04 09:58

@chizuru789 ありがとう(^^) 今年も人生楽しんで、自分もこの世もハッピーにしましょう #samurairose
02-04 09:56

@tom39jp 様 短縮URLのアプリを教えてくださってありがとうございます(^^) #samurairose
02-04 09:54




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する