森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
01/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

笑う門には福きたる。(^-^)
01-30 22:14

@CHEE_KazMi 様 まさしくそれです「ほんわか楽しく」(^-^) そう感じてもらえるアーティストでありたいです。
01-30 22:09

たべる、ねる、うたう。とっても大切な、私のしごと。
01-30 19:27

小さい子に「アートってなあに?」と聞かれて答えた言葉。「好きなことをすることだよ」
01-30 13:42


01/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

くつろぎ情報館グリーンベル♪記事を更新しました(^^) @Greenbell_kj 文字で楽しむ第164回『プルーン・ザ・ミラクルフルーツ☆』 http://bit.ly/fa39Dn
01-29 23:38


01/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

@ooedocandy7 (^-^) こちらこそありがとう!ホントに楽しかったです。また声がかれるまで(?)はしゃぎまくろうね。らぶ
01-28 22:11


01/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

行動と同時に体をいたわろう。食事・睡眠・運動で体を心地よくしておくと、動くことが楽しくなる。
01-27 19:32


01/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

@LoveBank11 、千鶴・アンジェリカと共にしかと確認したよ(^-^)「ユーキャン合唱団」
01-26 10:02


01/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

マイ魔法の言葉。「意外と、イイね」いつでも期待以上に嬉しいっていう意味。でもある意味では失礼だから、心の中で言うことば。
01-24 15:28

哲学関連の試験は、設問を見て「そんなこと知らんよ」と一瞬真っ白になり、その後ゆっくりと記憶をたぐり寄せつつ「確か…こうおっしゃって(書かれて)ましたよね?」と文章をつづっていく感じ。それで落ちる時はざっくり落ちるけど、作業自体は結構たのしい。
01-24 00:22


01/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

ホントにホントに、カラオケに(^o^)♪ #samurairose http://photozou.jp/photo/show/385673/65185528
01-23 13:54

なんと、サムライローズが(^o^) #samurairose http://photozou.jp/photo/show/385673/65184695
01-23 13:48


01/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日明日は通信教育の大学の試験です。不安にかられておみくじをひきましたら、「純粋に楽しみなさい」と。大学生の二日間を楽しもう(^-^;
01-22 12:10


01/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

カバンの中を掃除したら、爪につけていたスワロフスキーパーツがいくつか出てきました。カバンの中ってネイルの飾りが剥がれやすいのね。(^-^; しぐさ優雅に、指先も大切にしよう。
01-20 23:46

@MasayoLinda 様 『月干し』ですか。ステキ☆
01-20 23:36

@happy_martha 様 (^^) 。冬が極まったとき、すでに春が始まっているのかも知れません。楽しみですね。それにしても今夜はいい月で♪
01-20 23:32

今日は満月ですね。そして暦の上では「大寒(だいかん)」。一年で一番寒い時期ということですが、春はもうすぐ(^^)
01-20 16:30


01/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

@yumehope1 様 いつもありがとうございます。お互い身体を大切に、すばらしい時間をいきましょう(^^) おやすみなさい
01-19 00:58

@chro_chee 様 来週も出る予定ですので、ご都合が良かったらまた遊びに来てくださいね(^-^) いつもありがとうございます
01-19 00:56

@happy_martha 様 嬉しい言葉をありがとうございました。私も励まされています。明日も楽しい一日になりますように
01-19 00:55

@bonmiss 様 今夜は番組チャットに遊びに来てくださって、ありがとうございました~(^-^) またスタジオでお目にかかれることを楽しみにしております #samurairose
01-19 00:14


01/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

@yumehope1 様 今週もサムライローズTVを観てくださってありがとうございました(^-^) これからも楽しい番組を・・・と思っていますので、見守っていてくださいね #samurairose
01-18 23:59

@mieko_hikari 様 今夜もサムライローズTV応援ありがとうございました(^^) メンバーのコスプレ大会(あるのか?)乞うご期待(^^) #samurairose
01-18 23:57

@chro_chee 様 今夜は生放送で観てくださって、ありがとうございました。今度カラオケに行ったらぜひ、歌ってみてくださいね(^^) #samurairose
01-18 23:55

@gooochin 様 森の妖精です。サムライローズTVを応援してくださって、ありがとうございました!来週の予告までツイートしてくださって、感激です(^^) #samurairose
01-18 23:52


01/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は「土用(どよう)入り」。立春・立夏・立秋・立冬の前18日間を土用といいます。この期間は、土いじりや殺生をしないという慣習だったそうです。土の中の生物をそっとしておく、っていう感じかな?
01-17 10:46


01/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

力作の『西洋哲学史1』がD不合格!でも自信のなかった『現代倫理学の諸問題』はA合格。うーん基準わからない…自信がない時の方が、かえって逸脱がないってことかなあ。何にしてもまだ理解が浅いということはわかるけど。(^-^;
01-15 17:21

目の前のことを大切にやっていこう。
01-15 12:11

『舞姫』第二部完結しましたね(祝)。空美ちゃんとローラ・チャンが似てないって六花ちゃんは言ってますが、めっちゃ似てると思うなあ(^^)
01-15 12:10

今日は小正月。昔は旧暦の1/15(満月)を正月と言ったそうですが、今は新暦1/1を正月というので、1/15を小正月というようになったそうです。女正月とか花正月とも呼ぶそうで、家庭的に祝うようなイメージですね
01-15 11:30


01/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

奏でるのが好き(^^)
01-14 10:08

朗読もしたいな(^^)
01-14 10:00

歌う仕事がしたいな(^^)
01-14 10:00

♪くつろぎ情報館グリーンベル♪の記事を更新しました(^^) 文字で楽しむ第162回『今日のひとことテーマ』 http://bit.ly/fRC0SF
01-14 00:25


01/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました @Greenbell_kj 第262回「習い事のメニューを見る」2010年1月10日 http://bit.ly/fRDqqw
01-10 20:44


01/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

日本では江戸時代に公式行事となって、主に武家のイベントだったとか。七草粥を食べて体に感謝しましょう。せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな(かぶ)・すずしろ(大根)・これぞ七草(^^) #samurairose
01-07 10:04

今日は「人日(じんじつ)」。古代中国では正月の6日までは動物等のことを占い、7日に人のことを占ったので、こういう名前になったそうです。 #samurairose
01-07 09:55


01/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

新幹線で、座る列を間違えそうになり、気づいて早々に移動した…しばらくのち、最初に隣に座っていた紳士が、隣に移ってきました。隣席同士で全く同じ間違え方をしたとは!?小さな奇跡(^-^;
01-03 15:36

飲んでのんびり、今日は(も?)贅沢。Theお正月クオリティー(^^)▽♪ 大分の麦焼酎『道中』激美味です。 http://bit.ly/eF2umC
01-03 01:30


01/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

今から新春時代劇の鬼平(録画)。『大川の隠居』(^-^)ワーイ
01-02 12:21


01/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

一年の計は元旦にあり。私は今から、今年やりたいことを紙に書いて、書いて、書きまくって、いい初夢をみたいと思います。グッナーイ(^^)
01-01 21:05

『ウルトラマンDASH』で、人間ピラミッドの日本記録は6m、天王寺川中学、だって。我が義兄の母校!びっくり(^o^)
01-01 20:44

あけましておめでとうございます! 今年の私のテーマは「美しく、キラクに」。本気で遊び、働きますので、よろしくお願いします(^^)。皆様に素晴らしい年となりますように。 #samurairose
01-01 01:55


12/31のツイートまとめ
haru_happy_tune

今年もあとわずか…(^-^) ご覧くださいこの気合の入った豆腐 http://photozou.jp/photo/show/385673/62560832
12-31 22:22

実家の発掘がエンドレスになりかけ…(^-^; 要点を絞ってそろそろ締めよう
12-31 16:01

@mieko_hikari 様 ありがとうございます(^-^) 寒波で身がキュッとひきしまり、古式ゆかしい気分です。良いお年を
12-31 14:34

実家にいますが、兵庫県伊丹市では雪が横なぐりに降りだしました。さ・むーい!皆さん暖かくしてお過ごしください。 #samurairose
12-31 10:39

帰省中です。往復とも奇跡的に新幹線の指定席が取れました。嬉しい(^-^) #samurairose
12-31 01:10




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する