森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
12/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

五年日記は、「好きなこと日報」にしようか。業務日報みたいに…「何を」「どのくらい(時間・量)」「どうした」と。毎日五分で書いてるみたいに(^^) #samurairose
12-30 12:45

本を読むとき、長いカタカナ部分は音読するとわかりやすい。ギルベルトゥス・ポレタヌスだディオニシウス・アレオパギタだ、黙読していると紋様にしか見えないけど、口を動かすと印象に残ります。初見に強くなるし(^^)
12-30 12:40


12/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

五年日記を買いました。前々から心が始めたいと言っていたのに、かつて挫折したことがあったので、「どうせ続かないよー」と却下し続けていたのです。でもよく考えたら、私が信じずして誰が信じるのよ、ねえ(^^) これからの五年間、好きなことを書いちゃおう #samurairose #jp
12-27 21:45


12/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

友人知人も読んでるみたいで嬉しい♪ 聖おにいさん6
12-26 21:39

つけ爪のお色直しで、ラウンドに切りました。スクエアでもかっこよかったのですが、何となくしっくりこなくて。友達からも削った方がいいという意見が出ていたので、この際思いきって切りました(^^) http://photozou.jp/photo/show/385673/61863070
12-26 15:29


12/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

メリークリスマス(^^)ブログ更新いたしました。今日もいい一日を http://amba.to/ig5Vqk #samurairose #idol #jpop
12-25 13:06


12/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

メリークリスマス☆(^-^)☆ 写真のキャンドル立ては、私がガラス絵を描いたのですよ♪ おかげさまで、いつも通りのほのぼのクリスマス。感謝を贈ります。 http://photozou.jp/photo/show/385673/61644208
12-24 23:37

@chro_chee 様 本当にねえ(^-^; でも、見えない月だけに、心の目で観るというのもオツでしたね♪
12-24 00:06

@ali_shinra 様 良うございますねえ(^^)ステキな年になりますように。私こそよろしくお願いしますm(_ _)m♪
12-24 00:03


12/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

時間をかけて身につけたものは、めったなことでは消えないもの(^^)
12-23 23:12

サムライローズメンバーは冬休み入り…とは言っても、ほぼ全員、日常の仕事(年末進行)に埋もれている模様です(笑) 仕事も家事もしっかり納めよー(^o^)/ #samurairose #jpop #idol
12-23 22:37

細部を大切に、いい仕事をしよう。
12-23 22:30

ダメな私がいるから、ステキな私が生まれる。どちらも大切な私。
12-23 20:46

ちはやぶる11で感涙中、校歌の作者が『軽田伊能知』だったのがツボに入りました(^^)
12-23 12:03


12/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

いつまでも眺めていたくなる、好い月夜、星空です http://photozou.jp/photo/show/385673/61377778
12-22 23:50

12/19の総集編ライブ、21の神戸ライブandサムライローズTV特番と、年内のイベントは無事に納められました。ありがとうございました!来年も、一緒に本気で遊びましょう(^^) #samurairose #jpop #idol
12-22 23:17

@honey_kin62 様 ありがとうございます(^^) 神奈川・東京も、今日は暖かかったです。ステキな日でしたね(^.-)
12-22 23:12

@ali_shinra 様 ありがとうございます(^^) 気持ちいい1日でしたね♪
12-22 23:09

冬至おめでとうございます?(^o^)/
12-22 10:53

蒔かぬ種は生えぬ #samurairose #jpop #idol
12-22 09:30

今日は、神戸ではサムライローズ関西のライブ!東京ではサムライローズTV!空は皆既月食で大雨と♪ みなさんおまつり、楽しみましたか? #samurairose
12-22 00:15


12/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

信、真、芯、心、みんな同じ「しん」と読めるのは、おもしろいと思う
12-20 21:15

@chro_chee 様 ありがとうございました?(^-^)/おかげさまで、本当に楽しい一夜になりました。大感謝★☆★ 明日(今日)もいい1日を
12-20 01:15

ライブの応援、本当にありがとうございました! #samurairose #jpop #idol
12-20 00:10

帰宅中です(^^) 踊りすぎて足がいたい(笑)。明日も出勤。みんなサイコー?(^o^)/
12-20 00:09


12/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

@chro_chee 様 ありがとうございます(^^) 作業中なのに再起動かけられるって、衝撃ですね!
12-18 23:32

前日リハーサル無事終了ー(^^) 明日が楽しみです #samurairose #jpop #idol
12-18 22:45

マニキュアが完璧に乾くのをひたすらに待ち… 手袋もせず われは征くなり 寒風の中(^・^) #samurairose #jpop #idol
12-18 17:28

気を取り直して!文字で楽しむ第160回『冬来たりなば、かぶ』 http://bit.ly/hJcBIw 更新しました(^^) 記憶が残っているうちに一気に書きました
12-18 14:21

(ToT)文字グリーンベルの更新作業中に、Windowsアップデートでだしぬけに再起動されてしまいました(気づかぬうちに…)。誰か嘘だと言って。ほぼ完成してたのにいぃ(^-^;
12-18 13:54

肩の力を抜きましょう。(^-^) #samurairose #jpop #idol
12-18 12:54


12/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

遊びましょう! #samurairose #jpop #idol
12-17 23:03

おっと、ひねるのは頭でなくて、首ですね(^^)。ライブまであと2日♪ #samurairose #jpop #idol
12-17 23:02

サムライローズを初めて知った人が、私とアイドル活動がどうしても結びつかないと頭をひねっていました(^^)。アイドル時も普段とあまり変わらないハズなのだけど… #samurairose #jpop #idol
12-17 23:00


12/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

はー、よかった。すべりこみで美容院に来られました。ライブ仕様に?マイナーチェンジ(^^) #samurairose #jpop #idol
12-15 14:47

飲み物の外装って、日本語しか書いてないのが意外といっぱいありますね。外国人のために一ヵ所くらい英語表記があった方がいいかも。日本の文字は極めて特殊…
12-15 12:04

スペイン語を覚えたくなるような偶然が3つ重なりました(^^) とか言っている間に、電車を一本見送ってしまいました(._.)_
12-15 11:58


12/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

さて、そろそろお時間です。火曜日の夜は「サムライローズTV『大人にだって青春がある!』」(^^)(^^)(^^) #samurairose #jpop #idol
12-14 21:01


12/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

これからは、勉強のためでなく、楽しむため・体験するためにしよう。何事も(^^) #samurairose #jpop #idol
12-12 23:06

歌のレッスン、少し早いけど、今日が今年のレッスン納めでした(^^) 今年は自分なりにかなり進化したし、楽しかったです。思いきってレッスンを受けることに決めて良かったー #samurairose #jpop #idol
12-12 17:43

すっかりアイドルスマイルも板についた… という、夢を観ました(^^) #samurairose #jpop #idol
12-12 15:36

@anniemerci そうそう!いかに本気で遊ぶかよね(^◇^) #samurairose #jpop #idol
12-12 02:55

@anniemerci PC教室、いいねぇ!新しいことに挑戦するのって、わくわくするよね(^^) #samurairose #jpop #idol
12-12 00:39


12/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

久しぶりにフルートの練習(^^) 『熊蜂の飛行』は速くて大変だったのでのんびりしようと思って、『亜麻色の髪の乙女(ドビュッシー)』を選んだら、ワンフレーズがすごく長くて苦行のような曲でした。でも、だいぶ息が長くなったな(^^) #samurairose #jpop #idol
12-11 14:21


12/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

8日の【あっ!とおどろく放送局】『キラポジョぷりっ♪』、ご観覧and応援ありがとうございました(^◇^) #samurairose #jpop #idol
12-10 01:11


12/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夜は21時から、[あっ!とおどろく放送局]『キラポジョぷりっ♪ 』(^^)サムライローズからのゲストは、美原奈緒とJULIAだよ。美女二人… お楽しみに #samurairose #jpop #idol
12-08 19:52


12/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

毎火21時は?『サムライローズTV』!今日のメインは、天使のセラピスト・アンジェリカの『人生ムダなし、ピンチはチャンス』♪ 私もいまからスタジオへ(^^) #samurairose #jpop #idol
12-07 19:32


12/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

手帳にメモった用事をやろうと開いたら、「休む」と書いて○がしてありました。おやすみなさーい(^^)
12-05 00:28


12/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

来週の『サムライローズTV』ゲストはアンジェリカ!「人生無駄なし、ピンチはチャンス!」見逃さないでね♪ @anniemerci いつか来るその日(結婚)←キャッ?(≧∇≦)にそなえて夫婦円満の秘訣聞かなぁー♪(´ε` ) #samurairose
12-04 21:49

サムライローズ関西チームが登場します。今回は私は行かないのですが、お近くの方はぜひおこしくださいね!RT@anniemerci 12月21日(火)18時開演?六甲アイランドオルビスホール?ハピネスコンサート出演決定!!!(^з^)-☆ #samurairose
12-04 21:45

文字で楽しむ『くつろぎ情報館グリーンベル』、久しぶりに更新しました。158回「重曹風呂」 http://bit.ly/fzSE2S
12-04 21:42

子曰く「学びて思はざれば則ち罔(クラ)し、思ひて学ばざれば則ち殆(アヤ)ふし」と。学ぶことと、自分で考えること、どちらも大切(^^)
12-04 00:37


12/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

「性(ショウ)に合った仕事で、高録(コウロク)を食(ハ)もう」自分に合った仕事で、大いに貢献して、豊かに暮らす。いいですねえ(^∇^)
12-03 22:35

今日、友達からすごくいい言葉を聞きました。「性に合った仕事で、高録を食もう」。性というのは先天的な、自分本来の性質とかで、録は報酬。自分に合った仕事で、たくさん報酬をもらおう♪という、明るい宣言なのです(^^) 高い報酬をもらえるってことは、それだけ貢献できるってこと。自分に合
12-03 22:31

ジェルネイルシールを長く保つコツは、[自爪より一回り小さいものを貼る]と[マメにトップコートで補強]。自爪と同じくらいのサイズだと、トップコートでシール力を補強できないのです。小さめシールにして、毎晩トップコートを塗り直しておくと、長持ち(^^) #samurairose #j
12-03 10:19


12/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

下駄箱の上に小銭入れを置き忘れてコンビニに行った私m(__)m 最近マンガのような失敗が頻発しています。師走はまだまだ序ノ口のはずですが…
12-02 23:49

[あっ!とおどろく放送局]『キラポジョぷりっ♪』昨日も応援ありがとうございました(^∇^) #samurairose #jpop #idol
12-02 08:40

夜中にまた、ファミ通のおよそ3分の1がMHP3特集だよとかいうメールが届くんですケド(^^) 明日も仕事じゃないのかなァwww
12-02 00:13


12/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

ライブ練習だけでなく、望年会でスケジュールが埋まって行く師走…(^-^) ありがとうございます #samurairose #jpop #idol
12-01 23:15

朝からMHP3をゲットしたとかいうメールが届くんですケド(^^) おかしいな、今日仕事じゃないのかな。『あいつ、フケてんな』w
12-01 10:37

皆さん(^^) 今夜は、[あっ!とおどろく放送局]『キラポジョぷりっ♪』ですよ。今夜のサムライローズゲストは、鈴と、由きら★☆ 平和な夜になることでしょう(^-^) ぜひ観てね♪ #samurairose #jpop #idol chicadoll
12-01 10:30

@anniemerci 来週はアンジェリカだよー(^^) 夫婦円満のヒケツが聞けるかも? #samurairose #jpop #idol
12-01 09:58

今回は、JULIA、バブルれいみ、サラ、大江戸CANDY7、アンジェリカ、MIYUKI、森の妖精の6人!過去最高人数でにぎやかにお送りしました。(^-^)来週はアンジェリカを中心に遊びます。サムライローズTV、また観てね。ありがとうございました #samurairose #jp
12-01 00:38

ツイート係は一応私でしたが、CANDYとアンジェリカに大分たすけてもらいました。ありがとー #samurairose #jpop #idol
12-01 00:33

サムライローズTV、今週も応援ありがとうございました(^-^) 放送中はsamurairose公式IDからツイートしていましたので、いつになく公式から浮き足立ったツイートが #samurairose #jpop #idol
12-01 00:32


11/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

あれー 渋谷の次って原宿じゃなかったかね。恵比寿に着いちゃったんですけど?(~_~;) 最近よくあるので気をつけよう
11-30 19:29

今日は、ジェルネイル風シールを貼ってみました(^-^) ぷるんとして可愛いのです。明日はこの指で華麗にツイート予定(映らないと思いますが…) #samurairose #jpop #idol http://bit.ly/eagKpO
11-30 00:15

さあさあ、30日21時からは、『サムライローズTV』! http://www.avo-cado.com/ メンバーゲストはかっこいい女前JULIA。私もツイッター係で出演いたします(^^)#samurairose #idol #jpop #chicadoll
11-30 00:08




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する