森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
10/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

寒かったね。強風で傘もコワレタ。よくやった、今日も私(^^) #samurairose #jpop #idol
10-28 21:55

@rupiflute 様 「キラポジョぷりっ♪」ご観覧&応援ありがとうございました(^^) #samurairose #jpop #idol
10-28 12:19

手がかじかむ程に気温は下がってきましたが、私達はVery hot!(あれ?辛いって意味になるのかな)31日のライブに向けて大奮闘(舞踏)中です。 http://bit.ly/98hYjh #samurairose #jpop #idol
10-28 12:17

今日のお昼帯、福岡・天神FMで、サムライローズの曲が流れる予定♪ ステーイ・チューン(^^) http://www.freewave777.com/ #samurairose #jpop #idol
10-28 12:12


10/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

「あっ!とおどろく放送局『キラポジョぷりっ♪』」もうすぐ始まるよ!今週はアンジェリカ登場。観てねー(^∇^) #samurairose #jpop #idol
10-27 20:59


10/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

日本を元気に!我こそはというアラフォーはサムライローズへ来たれ(^^) http://www.samurairose.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=18 #samurairose #jpop #idol
10-25 23:23


10/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

くつろぐためのささやかな楽しみは、やめないでいこ #samurairose #jpop #idol
10-24 20:13

しかし何より、自分で歌うのが一番元気になります(^-^) 今の先生のところでレッスンを始めてちょうど一年、自分なりの成長を実感♪ #samurairose #jpop #idol
10-24 18:31

へとへと時、バロック音楽を聴くと不思議と回復率が上がりますね。特にへばっている時は、重厚なパイプオルガン!効くぅ #samurairose #jpop #idol
10-24 15:39


10/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

@YasuhitoSato 本当におめでたいですね(^^) 生きるって、いいですねえ
10-23 23:53

幼なじみに赤ちゃんが生まれたよ。高齢の初産と言われていましたが、超短時間の安産でした。また一人、この世に美女が誕生。おめでとう!あっ、そう言えば満月だ(^^) #samurairose #jpop #idol
10-23 10:55


10/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

@aqua_mixt そのポーズで、今度写真撮ろう♪ ド ド ド ド ド
10-22 01:15


10/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

@chizuru789 ありがとう!あんまり「映る」って体験が無いから、キョロキョロしちゃったよ。でも楽しかったぁ(^^) #samurairose #jpop #idol
10-21 09:12

@CHRO_CHEE わぁ 遅くまでたいへんですね。ネットTVって録画できるのかな?「週刊サムライローズ」はこれからも続きます♪ #samurairose #jpop #idol
10-21 09:09

@aqua_mixt スタジオまで来てくれてありがとう!来週も楽しみにしているよ。でもちょっぴり寝不足の予感だね(^-^; #samurairose #jpop #idol
10-21 09:05

@Serena_Meg ありがとう(^^) 今回は、解説つきで変身してきたよ♪ #samurairose #jpop #idol
10-21 09:02


10/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

「あっ!とおどろく放送局『キラポジョぷり♪』」(水)21時から毎週生放送中。 今夜の『週刊サムライローズ』のコーナーには、私が出演いたします(^^)ドキドキ。 #samurairose #jpop #idol
10-20 19:04


10/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

「倫理学」のレポート通ってた(^∇^) あとは試験も合格してれば
10-19 23:26


10/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

ドラクエⅨをいつの日かクリアする、ということが、とてつもなくゼイタクな夢になりつつあるなあ(^^; 
10-18 23:32

まさにそれがサムライローズだね。LOVE @ruka_okinaki 方法はそれぞれ違っても「しんどい思いして生きてる人に少しでも元気になって欲しい」という想いがベースになっているから、リスペクトしあえるんやね^^♪ #samurairose #idol #jpop
10-18 23:29


10/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

試験終了~(^^)ラスト五分は、学生同士の互助のため、問題を暗記して過ごしました。問題用紙は書き写し・持ち帰り厳禁なのですが、暗記は不問ですからね。
10-17 15:27

@uemurakimihiko ありがとうございます(^∇^) ひとつひとつに集中です♪
10-17 11:21

アウトプットを増やそう。アウトプットは練習次第。最初は下手でも大丈夫。 #samurairose #jpop #idol
10-17 11:19

Exciteニュースにも取り上げて頂きました(^^) http://www.excite.co.jp/News/bit/E1287150690601.html #samurairose #jpop #idol
10-17 08:41


10/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

正念場その2、その3、と続きそうな気もしますが…(^-^; #samurairose #jpop #idol
10-16 12:07

今から来月末くらいまでが、人生の正念場だなと感じています。結果以上に、過程から実りを得よう。(^^) #samurairose #jpop #idol
10-16 12:06

通信教育の大学の試験が明日。卒論指導が来月開始。準備が追いついてないけどーーー やるわ(^-^)
10-16 11:57


10/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

少し前まで、執筆と言えば手書きだった。今みたいに、サクッとPCで校正なんて無かった。読みづらいところも多いけれど、逆に、書き手の気持ちは遥かに解りやすい気がする。
10-15 23:30


10/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

初めて「番組にお便りを出す」体験をしました。インターネットTV『キラポジョぷり♪』。しかも読んでもらえてすごく嬉しかった♪ ラジオのハガキ職人さんたちの気持ちがわかったかも・・・ #samurairose #idol #jpop
10-13 22:24

@anniemerci 東京遠征、お楽しみ様でした。しかし自分がやってみて初めて、夜行バス→ライブ本番のヘヴィさが実感できたよ。いつも遠くから参加の皆には頭がさがります。
10-13 22:19

今日は私は自宅で観覧中♪ リーダー・サラが出演中。ドキドキ(^^) RT @oiekimi http://www.odoroku.tv/idol/kirapozyo/index.html 21時から『キラポジョぷり♪』観てね☆ #samurairose
10-13 21:33


10/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズの笑美の記事が、山口新聞に掲載されました。ネットからもご覧になれます。 http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2010/1009/9p.html #samurairose #jpop #idol
10-12 12:31

mieko_hikari様、いつもありがとうございます。おかげさまで楽しい三連休(=三連勤)でした(^^) @mieko_hikari 気を付けて!いつものように、きらきらで素敵で楽しいライブを★ #samurairose #jpop #idol
10-12 11:53

Michiyo、大阪ではありがとう!これからもいろいろな場所で・・・一緒に盛り上げていきましょう♪ @michiyomam 来阪ありがとうございました♪サムライローズを頑張って広げますね(^_^)v #samurairose #jpop #idol
10-12 11:50


10/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

東京キネマ倶楽部でのW100ライブアイドル学園祭、応援ありがとうございました!初めての「階段を降りながらステージへ登場」、思わずテンションあがっちゃいました(^∇^) #samurairose #jpop #idol
10-11 22:30


10/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

初めての大阪ライブは、最高の体験でした。大阪の皆さん、ありがとう。天満音楽祭、サイコー!!\(^o^)/ #samurairose #jpop #idol
10-10 23:13

旅路で無くしたと思っていたリップクリームと腕時計のうち(そう、2つも無くしたの)、腕時計が発見されました。今日もいい1日になりそう(^^) #samurairose #jpop #idol
10-10 11:34

大阪「天満音楽祭」は10年10月10日10時スタート!サムライローズは17時からです。ちなみに東京でも、10101010からCM撮影開始(^^)! #samurairose #jpop #idol
10-10 07:52

おはようございます。大阪はいいお天気です(^∇^) #samurairose #jpop #idol
10-10 07:48

@mieko_hikari 様 いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。mieko_hikari様も、楽しい日曜日を(^^) #samurairose #jpop #idol
10-10 00:44


10/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

大阪での長いリハと親睦会を終えて、寝に帰るところです。アラフォーアイドルたちによる日本元気化計画は、本日大きな進展を得た(笑) #samurairose #jpop #idol
10-09 23:29


10/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

まったりしたりバタついたりしてる間に、出発です。行ってきます(^^) #samurairose #jpop #idol
10-08 22:38

9時すぎに行ってもいいですか?〓Haru☆Life in harmony☆
10-08 20:56

@Serena_Meg ありがとうー(^^)大阪も東京も晴れるといいね。セリーナも楽しんでね #samurairose #jpop #idol
10-08 12:49

@MasayoLinda @chizuru789 @baribarionnamae @anniemerci @aqua_mixt みんな、ありがとう♪ 行ってきます。で11日に向けてすぐ帰ります(^^) #samurairose #idol #jpop
10-08 09:20


10/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

良かったあ(^^) 大阪へ向かう前に、美容院の予約が取れた。行ってきまーす #samurairose #jpop #idol
10-07 18:04

@anniemerci ありがとう(^^) もう明日出発だよ!待っててね。 #samurairose #jpop #idol
10-07 16:26

今週の日曜日は、大阪・天満祭出演組と、大手企業CM撮影(!)組と二手に分かれて大活躍(^^) #samurairose #idol #jpop
10-07 13:25

また来週~♪ RT @bubble_reimi: ナント★あっ!とおどろく放送局「キラポジョぷりっ」で、週間サムライローズ枠が決定!!毎週水曜日21時にメンバーの誰かがおじゃましちゃいます\(^▽^)/ #samurairose #idol #jpop
10-07 13:22

天満音楽祭へ行くための支度で大わらわです(^^)連休入りの交通機関は混むんですね。滑り込みで席ゲット! #samurairose #jpop #idol
10-07 12:42

前職場の方から、さっそくCDを買ってくださったとご連絡が… 感涙です(T-T) ありがとうございます! #samurairose #jpop #idol
10-07 12:01


10/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

アラフォーアイドルユニットに入ろうなんて思う人は、楽天家ぞろいですね…(^^)愛するメンバー達と、その応援者たる皆さんも。大好きです。 #samurairose #jpop #idol
10-06 23:08

なんと気持ちのいい秋晴れ(^^) 大人が本気で遊び、日本を元気にするプロジェクト「サムライローズ」本日メジャーデビューです☆今日からまた新しく始まります。ありがとう! #samurairose #jpop #idol
10-06 14:11


10/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

@uemurakimihiko 様 ライブでは、またまた素敵な司会をありがとうございました(^▽^)
10-04 23:18

「くつろぎ情報館グリーンベル第249回『ストーンセラピー・サンストーン』 http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/ 配信しました
10-04 23:13

@CHRO_CHEE 様 (^^)確かに書くべきだったかもです。その期間は、ホントに「主にアイドル」してました! #samurairose #jpop #idol
10-04 21:22

国勢調査票、9/24から30まで…主に仕事「アイドル」って書こうかと思案しちゃったわ(^^) #samurairose #jpop #idol
10-04 15:18

今日はとっても久しぶりのお休み(^^) のんびりするのもいいものですね #samurairose
10-04 13:09

サムライローズメンバー、マフィンの記事が、わかやま新報に掲載されました。 インターネットでも見られます。 www.wakayamashimpo.co.jp/news/10/09/100929_8385.html #samurairose #idol #jpop
10-04 13:08


10/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

@manami_island 様 ありがとうございます。お気持ちが、すごく嬉しいです(^^)
10-03 16:36

@chizuru789 千鶴、こちらこそ、ありがとう!そして忘れ物を拾ってくれて…ありがとう。ゴメンネ(^-^; #samurairose #jpop #idol
10-03 16:34

@tom39jp 様 こちらこそありがとうございます。全国のアラフォーと一緒に、元気に楽しみましょう(^^) #samurairose #jpop #idol
10-03 16:30

おや?目覚まし無しで目が覚めた。まだ魔法が続いているようです(^^) #samurairose #jpop #idol
10-03 07:29

@ooedocandy7 それはもはや「進化」だね!(^^) #samurairose #jpop #idol
10-03 01:23

@mieko_hikari 様 ご声援ありがとうございました(^∇^) あったかくて、スゴク嬉しかったです #samurairose #jpop #idol
10-03 01:21

サムライローズ、メジャーデビュー記念200人ライブ、応援ありがとうございました。日付が変わりましたが、嬉しすぎて眠れません。本当に皆さんのおかげで、素晴らしい夜になりました。ありがとうございました! #samurairose #jpop #idol
10-03 01:09


09/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

歌って踊れる白パンプス購入♪ 先日見つけた靴屋さんで、充実のモデルサイズから選びました。エヘ(^^) #samurairose #jpop #idol http://bit.ly/9Zz8qB
09-30 23:18

よーーーし、10/2ライブ完了まであと二日間。もうちょっとだ(^^) #samurairose #jpop #idol
09-30 23:14

今日はこれから、新曲ルージュとマティーニの振り付け、仕上げ♪ #samurairose #jpop #idol
09-30 18:55

今日の良かったこと。洗濯ものが気持ちよく乾いた(^^)
09-30 01:13

そうだったのね。自信が沸いてきたわ! @MIYUKI_VOICE そうだよ~たっぷり寝れるのは若い証拠なんだよ~。まぁ、同じアラフォー仲間の私が言うのもなんですが(笑) まだまだ行けるぜぃ!!
09-30 00:57

annieありがとう。おかげさまでピンピンしています @anniemerci 慌て怪我しないようなねーo(^▽^)o
09-30 00:56

うわっ2時間て。それでバランスをとれるCANDY、尊敬!(^o^) @ooedocandy7 @haru_happy_tune様 羨ましい、そんなに寝られるなんて…私は最近2時間くらいしか寝ていないような…??
09-30 00:54

あしたもあさってもね!(笑) @aqua_mixt なってるなってる!今日もよろしくね~!
09-30 00:52

ありがとう(^-^)たのしいよ@manami_island 楽しそう!いいな~ RT @haru_happy_tune: あまりにも毎日練習がありすぎて、帰り際のあいさつが「また明日ー」になってる(^^)。学友みたい。 #samurairose #jpop #idol
09-30 00:49

@madonna_jp あたたかくして休んでね。と、言ってるこちらも真夜中ですが・・・ #samurairose #jpop #idol
09-30 00:48




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する