森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
09/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

フルートの発表会にも、やっぱり出よう。今は音楽が楽しくて(^^)
09-29 14:45


09/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

あまりにも毎日練習がありすぎて、帰り際のあいさつが「また明日ー」になってる(^^)。学友みたい。 #samurairose #jpop #idol
09-28 23:58

最近 熟達してきたこと。多忙な最中のリラックス。寝つきの良さ。この精神力(?)に掃除力が加わればなあ… #samurairose #jpop #idol
09-28 15:42


09/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

昨日寝過ごした話をしたら、「11時間半も続けて眠れるなんて、若いねェ」と言われました。うーん(^-^; #samurairose #jpop #idol
09-27 16:28


09/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

大きい・小さいサイズの可愛い靴がいっぱいあるお店を発見(^^) 私は25cm以上だから嬉しい www.kid-k.jp
09-26 15:38

やっ 危ない危ない。目覚ましもかけずに寝ちゃったら… 起きたらもう出る時間! 11時間半も寝ちゃった #samurairose #jpop #idol
09-26 12:44


09/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

維新とか、革命とか(^^) 時代を変える意気にあふれる今日のブログ http://ameblo.jp/samurairose/ #samurairose
09-24 18:40

最近、干しいもにはまっています。昔ながらのではなく、スーパーで売っているのですが…。体は温まるし腹持ちはいいし、あと、よく噛むことは血糖値の安定に役立ち、肥満等の予防にもいいらしいですよ。(^^)
09-24 11:00


09/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

今夜は中秋の名月(^-^) 月下に酒宴など設けたくなる見事な月です。が、今宵もサムライローズは練習です♪ #samurairose
09-22 19:12

新曲の踊り練習が、順調に進んでいます。ルージュとマティーニに続き、Mも。ライブ当日をお楽しみに(^-^) #samurairose
09-22 11:45


09/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

「妖精」と書こうとすると「よぷせい」になり、「はるみ」と書こうとすると「じゃりも」に… (^-^;
09-20 10:11


09/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

美容院に行くというミッションをようやく達成(^^) 今から3時間はオフタイム♪ 久しぶりにのんびりできて幸せです。 #samurairose
09-18 13:48


09/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は早く帰れました(^-^) つぶやく暇もなく
09-17 20:24

1日で携帯の電池が無くなる月間(^-^; 明日からは電池ケースを持ち歩かなきゃ。ライブ前は連絡事項が、それはもう多いのです。 #samurairose
09-17 01:02


09/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズ、9/19の『tama ROCK フェスティバル』に出場します(^^) エコ・レク・ライブの三拍子がそろった野外イベント、入場無料。ぜひ、多摩川河川敷へおいでください♪ #samurairose
09-14 23:40


09/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

合同練習、と書くつもりが、タッチパネルで指がすべって「合同ルンルン」になっちゃいました。なんかもうこれでいいかな。(^^) #samurairose
09-13 22:26


09/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

@flowerheart121 お久しぶりです(^^) 自分への信頼、自信。こんなにシンプルな言葉なのに、すごい奥行きですね
09-12 11:40

9月11日、サムライローズ単独ライブにおいでくださった皆様、応援してくださった貴方♪ ありがとうございました! #samurairose
09-12 11:24


09/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

口笛って… すごくいい楽器ですね。常に携帯できるし、費用はかからないし(^^) ひそかに極めよう #samurairose
09-11 23:36

ワーイ(^O^) サムライローズ公式サイト、リニューアル明けましておめでとう! #samurairose
09-11 00:44


09/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

素敵です。ライブの中身だけじゃなくて、会うたびに素敵になっていく皆が素敵(^^) #samurairose
09-10 23:56

カウントダウーン(^∇^) サムライローズの公式サイトが12時の鐘とともに開きまーす♪ #samurairose
09-10 23:54

あきらめない人になったつもりで、まねしてみよう。私から見たその人は、無理やりやるんじゃなくて、継続して注意を向け続ける人。…どんな人になりたいにしても(^^)答えは胸の中にある。
09-10 12:36

いよいよ明日は、サムライローズ、メジャーデビュー直前単独ライブにて「キラッとサプライズ」(^^)!今夜は通しリハです。ドキドキ #samurairose
09-10 12:33

すごくいいこと発見!歌う時と、フルートを吹く時、同じだってわかりました。楽器を信じて息を吹き込む、ということが。今まで、フルートという「完成品」は信じていたのに、自分という楽器には自信が無かったから… 余計な心配が声の響きを抑えていたんだとわかりました(^^) #samura
09-10 00:55


09/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

それと今日は、今年最大(最も近い)の新月だそうです。お日さまのいる側に、見えないお月さま(^^) 私が生まれた日も、新月でした。
09-08 08:37

今日は「白露」。野草にしらつゆが宿り、秋の気配が… ちょうどよく、雨で涼しいですね
09-08 08:31


09/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

「peace」には「静けさ、沈黙」という意味もあるんですね。確かに、頭の中でもしゃべっていない時、平和かも(^^)
09-07 18:54


09/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

なぜか、いや本気のあまり? 歌の月謝を間違えて二倍払ってきてしまいました(笑)。前払いはいいんだけれど…、左脳も起こしておかなきゃねっ(^^) #samurairose
09-06 22:59

今日は私も書きました。サムライローズのブログ見てね(^^) http://ameblo.jp/samurairose/
09-06 12:31

自分の良いところは自分では見えにくいから、たくさん人に関わるとすごくいい(^^) #samurairose
09-06 08:22


09/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

ああ・・・しあわせ(^-^)
09-05 19:50

研究者である友人が、思いがけない展開で素晴らしい研究室に配属されたのです。おめでとう!バンザーイ(^^)
09-05 19:42

これから歌のレッスン♪ いま伸びざかりなの(^^)行ってきまーす #samurairose
09-05 16:57

貼ったばかりのネイル用のスワロフスキーシールが、レギンスをはいたはずみにゴッソリとれてしまいました。あーー(*_*)
09-05 06:22


09/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

物理的なしがらみを心の不自由と混同しがちだけれど。心は自由なのだわ。
09-04 14:46

最近、朝が来るたびに目が良くなってる気がする(^^)
09-04 01:59


09/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

歌の練習をすると、元気になります。響きが、頭と体をいやしてくれるみたい(^^) #samurairose
09-03 18:49

川崎市に野生のサルが出没しているようです。「もし近づいてきた場合は、目を合わせないでゆっくりと慌てず、背中を見せないようにして、その場を後ずさりして離れてください。」だそうです(^-^;
09-03 12:32


09/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

小さい頃は、外国語イコール英語だと思ってたなあ。
09-02 08:58


09/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

毎日を、心をこめて楽しもう #samurairose
09-01 23:58


08/31のツイートまとめ
haru_happy_tune

くつろぎ情報館グリーンベル♪更新しました RT@Greenbell_kj 第244回「愛でるワード」2010年8月30日 http://bit.ly/bpghYR
08-31 10:42




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかう仕事を主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する