森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
08/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

それにしても、どうしてレポート提出は毎回〆切当日になっちゃうのかな。期限ギリギリにならないとできないっていう自己暗示にかかっているんだろうな。これを変えたら、この先ラクになるはず。
08-30 14:07

自営的なスケジュールで動いていると、時間割を守るのが難しいですねえ。自主トレとか特に、やらなくてもすぐには問題ないから、つい。自律的にいきたし #samurairose
08-30 13:55

まったまた同じ時計をしている人と乗り合わせました(^^) おもしろい。
08-30 13:52


08/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

できる時にやらなかった、という後悔は二度と味わいたくないから。汗だくの日々をいとおしく思う(^^) #samurairose
08-29 13:02


08/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

The 残暑。ザザンショ。サザンSHOW。ササン朝。多汗症。カバン重(チョウ)。…だ、だめだ、ライムで乗り切れるかと試みたが逆効果だ!
08-28 13:26


08/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

また面白い偶然(^^) 全く同じ時計をしている人と電車で隣に。雑貨屋さんで買った時計なのに… 仲間を呼ぶのかしら?
08-27 22:24

電車で読書は眠ってしまいますね。マンガに持ちかえても爆睡しちゃったってことは、何をどうしても眠ってしまったのでしょうね。
08-27 18:36

発見!姿勢を良くすると首が細く見える。華奢になるよ(^^)
08-27 12:43


08/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は、スイカもあるんだった(^^) 最高
08-26 10:27

昨日もヒヤムギ。明日もヒヤムギ。ヒヤムギあーれーばー けっこーうしあーわせー♪
08-26 10:21


08/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

今からお師匠さまのライブなの(^^) 「aki『音と絵の響演』」
08-25 19:15

みんな自分で思ってるほど悪人じゃないと思う。
08-25 13:11


08/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

図書館で見かけ思わず借りてしまった、英語版「大きな森の小さな家」。英文は読むと言うより眺めるだけですが… 小さい頃だいすきだった本なので、なんとなく意味がわかって、楽しいです(^^) http://photozou.jp/photo/show/385673/47173810
08-24 23:51

この絵のタイトルは「世界樹の枝」。この下にとてつもない巨木があるのです(^^) #samurairose http://bit.ly/a7aX0J
08-24 23:22

今日は、パステルシャインアートというものを体験させて頂きました。パステルを粉にして、コットンで絵を描くのです。童心にかえって、すっごく楽しかったです(^^) Artは心の栄養♪ #samurairose
08-24 23:18

昨日聞いた大切な話。「約束を守ること」「友達を大切にすること」。
08-24 17:25

卒論のテーマを、西洋の音楽思想(音楽とは○○である)と倫理観(いかに生きるべきか)の関連性に求めようとして…、風呂敷が大きすぎると気づく。絞りに絞らねば、とてもじゃないけど畳めません(^^;
08-24 11:44

さて・・・ そろそろ9月と10月のライブ練習が本格的に始まります。メジャーデビューまでカウントダウン!初秋の風が吹こうとも(まだ吹いてないけど)、私達のアツい季節はこれからです(^^) #samurairose
08-24 02:28

またまた楽しい偶然。「くつろぎ情報館グリーンベル」が243回目で、私のさっきのツイートも243回目♪
08-24 02:05

ありがとう(*^▽^*)たのしかったよ RT @bubble_reimi 楽しい偶然~素敵★のんびりしてきてね~o(*^▽^*)o~♪
08-24 02:04


08/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は「処暑」。暑さが止むという意味だそうです。そろそろ過ごしやすくなるかな?
08-23 23:30

あ、しまった。ボイトレの楽譜が欲しいんだった(^^;。あと少し早く気づいていれば…せっかく池袋に来てたのにー。(池袋のジュンク堂は楽譜が充実しているのです)
08-23 17:58

仕事を決めるのは、伴侶を決めるのに似ている。他の人たちとの可能性を手放して、「あなたに、決めました」というコミットメント。
08-23 13:46


08/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

迷いカナブンの季節ですねー。家に入ってきちゃダメだって言ってるのに(^^;
08-22 18:55

やらなきゃいけない事は、極力より道をしないで、シンプルにやっていこう。より道をするからいつも長くなって困る。シンプルにやっていくと、意外と時間が空くものだ。
08-22 15:00

「やりたいけど、今はまだ無理、もっとちゃんとできるようになってから…」なんて思うことは、こだわりを持っている大切なこと。どうでもいいことって、どうでもいいですもの。
08-22 01:16


08/21のツイートまとめ
haru_happy_tune

実家の体脂肪率計は、判定が甘口。普段より5%も低くでました(^^)
08-21 14:04

新幹線に並んでいる時、見知らぬ人から列車について質問されましたら、なんとその人が隣席でした。最近楽しい偶然が続きます。(^^) 今日から二日間、兵庫に帰省です。
08-21 12:08


08/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

ようやく… 卒論指導登録まで漕ぎつけました。永かったー(^^)
08-18 15:51


08/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

教科書のたぐいは立って読むに限ります。机に座っているより肩も凝らないし、眠気覚ましになるから。
08-17 17:24

ホワイトチョコが9分で完全に液化しました!
08-17 16:40

うん、でも混ぜた方が美味しかったの(^^) RT@manami_island 混ぜないほうが綺麗なグラデーションだったね!
08-17 01:35

@reisamansa ライブにおいで下さってありがとうございました(^^)
08-17 01:34


08/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

混ぜると、よく肥えた土のような色になった「森の妖精」(^-^) #samurairose http://bit.ly/bPm0If
08-16 21:08

坐和民に、「森の妖精」というカクテルがありました(^∇^) 初夏の森を思わせるかわいいドリンク #samurairose http://bit.ly/cmfxXw
08-16 21:06

本を読むより、空を見たほうがいい時がある。
08-16 18:22

闘うのではなくて、お互いの幸せのためのアクション☆
08-16 18:20


08/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

自分に正直になること。原点はいつもここ
08-14 08:36


08/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

人は、本に似てる。形は同じようなのに、中身が全然ちがうところ(^-^)
08-13 17:28


08/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

この3日間ヒマさえあれば寝てばかりいましたが、やっと頭がはっきりしてきました
08-11 19:28


08/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

全員集合が無事おひらき迎え… 「ようやく、部屋を掃除する時が来たんだわ!」と言うと、我も我もと叫んだ仲間たち(笑) みんな、がんばったよね… 3倍ハイペースで、駆け抜けました! #samurairose
08-10 13:55


08/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

人に見せられない姿は、自分にも見せない… お客様を迎えられない部屋には、自分を住まわせない… 少しずつでいいから、変えていこう(^-^)
08-09 16:36

メジャーデビューCDのカップリング曲(B面?笑)のレコが今日、無事に終了。全国からメンバー集合の、6日(リハ)ー8日、濃くて面白すぎる三日間でした。ありがとうございました #samurairose
08-09 01:34


08/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

いきなり200人ライブ、応援・ご参加ありがとうございました!おかげさまで大宴会みたいなライブになりました。ありがとうございました #samurairose
08-08 09:14


08/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

前日リハ終了ー(^-^) みんないい感じ。 #samurairose
08-06 23:45


08/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

創造は持久力。少しずつ延々と。しつこく♪
08-05 10:48


08/04のツイートまとめ
haru_happy_tune

駅のホームでメールを整理。案外はかどる(^-^)
08-04 22:48

メジャーデビュー曲の振り付け、とってもステキなのです。バーバラ先生、ありがとう\(^^)/ #samurairose
08-04 22:11

ついに… 新曲のダンスも練習が始まりました。10月のCD発売準備が、ライブのリハと平行して進んでいるので↑↓な毎日。みんな、あわてず騒いで楽しもう! #samurairose
08-04 22:09

真夜中って、意外と昆虫が道路を歩いているよね… 足元ご注意
08-04 01:08


08/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

今から、「天地人」花火
08-03 20:15

いまから長岡まつり大花火大会
08-03 17:26

幸福感と笑顔は、いつも前払い(^-^)
08-03 15:38

整理整頓… 整理(不要物を除く)整頓(きちんと片づける)… (-.-)落入睡眠…
08-03 00:42

仲間がだんだん増えていく(^-^) #samurairose
08-03 00:32


08/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

自分と戦わなくていい。向上心と自己否定は別だから(^-^)
08-01 23:59

心のなかでいい歌を聴いていると、体も歌いだす #samurairose
08-01 23:55

7日のライブに向けて、サムライローズ全員が動いています。すごいパワー。25日のライブからまだ一週間しか経ってないなんてウソみたい。 #samurairose
08-01 22:45

ビアガーデン盛り上がってる、というニュースで映った「TOKYOビアガーデン制覇クラブ」の中にいたのでした(^-^) 次はサムライローズで取材受けたいなー
08-01 21:20

今日、日テレのバンキシャ!に、私ちょっとだけ映ってました♪
08-01 21:12

30分コースの電車で座れた。楽気ー♪ しばし眠ろう。 今日は9時から、朝練です。 #samurairose
08-01 08:10

外へ向けての暗い思いは、内に向けての思いに気づくいいチャンス。劣等感を手放そう。罪悪感や、無力感も…
08-01 08:08


07/31のツイートまとめ
haru_happy_tune

まさかの三種目全敗。久しぶりに料理を作ったら… サラダの玉葱は辛いし、焼き野菜はスパイスのフタがすっぽぬけて砂丘と化すし、ハニーチキンは焦げました( ̄ー ̄)
07-31 20:56




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する