森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
07/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

東急田園調布線、止まってるよー。部分的に、ノロノロ動いてる。
07-30 10:52


07/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

最近… 発声方法を見直しています。ライブで歌う、という新しい経験のおかげで、いろんな発見があって(^-^) #samurairose
07-29 12:25


07/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

カラー原稿のキレイ印刷って… もしかしてお店でやってもらった方が、早くて安くてキレイなのかな?(^_^;) インクって、意外とすぐに無くなるのね。
07-27 14:14

応援送って下さってありがとう!キラポジョのファンの皆さんが私達にも声援を送って下さって嬉しかったです。これからも精進精進です。@uemurakimihiko @haru_happy_tune 残念ながら、明日は行けないけどがんばってねー!いい結果報告を待ちます。
07-27 13:54

サムライローズ8月7日のライブ@大久保 ライブレストランDAITO 19:00~ですが、料金設定等変更になりました。大人¥4,000は同じですが、18歳以下は半額の¥2,000です。ブッフェ+アルコール2ドリンク+フリーソフトドリンクです。 #samurairose
07-27 13:51


07/26のツイートまとめ
haru_happy_tune

知れば知るほど、好きになる。魅力を発見する。誰かを知るってすばらしい。
07-26 23:59

最近、あまりの暑さとあわただしさで、時々記憶が飛んでます。マニキュアがいつの間にか塗りおわっていたり…(ラッキー)
07-26 19:08

ライブ用に買ったパワ盛りマスカラが、普段つかっているメイク落としでは落ちないことが判明。これはもはやウォータープルーフではなく、メイク落としプルーフ!おかげでどんなに汗をかいても、かけらもくずれませんでした(^-^) #samurairose
07-26 01:13


07/25のツイートまとめ
haru_happy_tune

日曜日のお昼のディスコー にバッチリ乗ってきてくれた、大塚Deepaのお客様サイコーです♪ #samurairose
07-25 18:24

キラポジョとのコラボライブ、楽しく終了ー(^∇^)ありがとうございました。 初ライブから怒濤の一週間を乗り越え、結束力も高まりました。 #samurairose
07-25 18:21


07/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

うわーい(^∇^) 東洋史のレポートがやっと通った。連続Dの後のA判定は格別うれしい。
07-24 23:42

明日は、「キラポジョ夏休みの自由研究」本番です。キラポジョのメジャーデビューの門出に花を添えられるように… 楽しみます(^-^) #samurairose
07-24 22:45

キラポジョメンバーとの合同練習が無事終了。新しい振り付けもすぐ覚えちゃう、かわいくて頼もしい妹たちです。 #samurairose
07-24 22:42

本日18時から、南青山マンダラにて。『はじける熟女たちのURE URE LIVE!』 http://ameblo.jp/peaceful-7voices/ 友達のmiyaがin lak'ech (インラケチ)というユニットで登場!楽しみです。
07-24 12:22

さっすがアンジェリカ(^o^) RT @aqua_mixt だよだよ。アンジェリカ応援団、もうすぐ20名だよ! RT @haru_happy_tune: ちょっと、そうだよ。出演者全員がお客様を誘いはじめたら、すぐいっぱいになっちゃう! #samurairose
07-24 12:14

今夜は友達のライブ http://ameblo.jp/peaceful-7voices/ に駆けつけ、しかるのちに自分の明日のリハです。 明日11~12時、大塚Deepa、キラポジョ・メジャーデビュー記念ライブに参戦します。お楽しみに(^-^) #samurairose
07-24 12:12


07/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

ちょっと、そうだよ。出演者全員がお客様を誘いはじめたら、すぐいっぱいになっちゃう!まごまごしてたら間に合わない。私も動かなきゃー #samurairose
07-23 15:00

8月7日のライブ、なんと250人会場に変更!でも出演者が三十人以上だから、足りないくらいです。アツいわっ #samurairose
07-23 14:47

ありがとう!超々々楽しみです RT@bubble_reimi メンバーの原稿を編集中。なんの原稿かは、お楽しみに。アラフォー、こゆいわ #samurairose
07-23 12:17

長年ミルクティー派だったのですが、最近は野菜100%ジュースをよく飲んでいます。スタミナ保持効果があるみたいです。 #samurairose
07-23 10:48


07/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

25日のキラポジョとのコラボは、自分で言うのもなんですが、必見ですよ!限定スペシャル編成、お見逃しなく(^∇^) #samurairose
07-20 15:42

手痛いミスとともに学びあり。チームワークの要は、報告・連絡・相談のホウレンソウなんですね。
07-20 14:58

歌詞を見ずに、歌いながら踊る、繰り返し繰り返し… これが一番早く覚えられますね。 しかしまぁ汗が滝のようです!(^-^ゞ #samurairose
07-20 14:52

@sissy711 8月7日のライブ、お申し込みありがとう(^∇^)! #samurairose
07-20 00:34


07/19のツイートまとめ
haru_happy_tune

@Lakshmi1216 ありがとう♪ おかげさまで元気に浮遊して(浮かれ遊んで)います #samurairose
07-19 12:15

ruka ありがとう(^-^)生中継は観られた?@ruka_okinaki 妖精ちむ♪フォローありがとう!今回のライブは参加できないのにみんなの報告だけでドキドキワクワクしてるよぉ!生中継楽しみにしていますぅ #samurairose
07-19 12:13

どうやら今までが、一般の3分の1の速さだったっぽいですw RT@uemurakimihiko uemurakimihiko おぉ!一体どんなスピード何だろう? 今度、見せてね。 RT @haru_happy_tune 従来の3倍速く動いているはずなのに、追いつかない感じです
07-19 12:10

@anniemerci  annie(^▽^)ありがとう! 8月が楽しみだね!
07-19 12:06

@manami_island  まなみん応援コメントありがとう。返信のことがよく分かっていなかったので見逃していました。感謝!
07-19 12:02

@bluemoon223 すっかり遅くなってしまいましたが、こちらこそよろしくお願いします
07-19 12:00

17日のライブの余韻にひたりつつ、すでに25日の大塚Deepaへ向けて練習開始!大人の青春は夏真っ盛りなのです(^-^) #samurairose
07-19 11:51


07/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

夕陽が美しいですね http://photozou.jp/photo/show/385673/43267026
07-18 18:48

フォローとフォロワーの数がつなげて 4444 になってた。なんだかめでたいなあ(^∇^)
07-18 12:21

とてつもなくハッピーなうちに、初ライブの幕が降りました。感謝。感涙。ありがとうございました(^-^) #samurairose
07-18 00:12


07/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

ユーストリームで「サムライローズ」で検索しつみて(^∇^) #samurairose
07-17 18:58


07/16のツイートまとめ
haru_happy_tune

毎日のように歌ったり踊ったりしているからでしょうか? 最近まったく練習していなかったフルートが、なぜかうまくなっていました。きっと相乗効果でどこかが拓いたのでしょう。サプラーイズ!\(^o^)/ #samurairose
07-16 17:34

富士そばで、そうめんが始まっててHAPPY! http://bit.ly/dyNBlm
07-16 16:20

そろそろ本番に向けてネイル塗り直したいーなんて皆で話してます。乾く間もなし、なスケジュールだけど手は抜かないわよ(^∇^) #samurairose
07-16 14:17


07/15のツイートまとめ
haru_happy_tune

あぁ、掃除がしたい、と言うとウソになるw 部屋キレイになって欲しい、がホント(^-^;
07-15 23:55

土曜日の夜は、練習スタジオはたいてい満室! 無事予約できた時のよろこびはひとしおです。(^-^) #samurairose
07-15 22:29

いよいよ明日の夜は、全員リハーサル。遠方からもメンバーが集結します。 #samurairose
07-15 22:23

従来の3倍速く動いているはずなのに、追いつかない感じです。今日も掃除ができなかったあ(^_^;)
07-15 22:21

体は、間違えない。
07-15 10:37

17日のライブの練習はそろそろ大詰め♪ すでに25日の大塚Deepaへ向けて始動しています(^-^) #samurairose
07-15 00:01


07/14のツイートまとめ
haru_happy_tune

メールやりとりが忙しくて、二回も電車を降りそびれました(+_+)。
07-14 23:29

スッキリ。BMI値が、20を久しぶりに下回りました♪ つまりやせました(^-^) ま、やせればいいってもんじゃないから加減が大事だけど、今のところまだ、やせすぎの心配はないわw
07-14 13:35


07/13のツイートまとめ
haru_happy_tune

顔に触れるときは、羽のように軽く
07-13 08:13


07/12のツイートまとめ
haru_happy_tune

さっそく、今から(^-^)
07-12 23:15

実践してから。
07-12 21:53

オーディションは商談や顔合わせのようなものだ。ある案件では落ちても、別の案件で呼ばれることもあるから。出会うことに意義がある。
07-12 19:33


07/11のツイートまとめ
haru_happy_tune

「r」の発音は、舌を、口の中で周りにつけない。
07-11 23:59

初めてまつ毛パーマかけてもらいました。目ヂカラup、当社比50%!
07-11 23:56

今日の魔法の言葉。「痩せやすく太りにくい」
07-11 10:50


07/10のツイートまとめ
haru_happy_tune

キャプテンEOの復活上映!行かなきゃー!
07-10 13:24


07/09のツイートまとめ
haru_happy_tune

あいかわらず、強力なキャラが(惜し気もなく)たおれていくのでビックリ。すごい作品だなあ。クレイモア18巻
07-09 23:53

毎日のように顔をあわせていると、並々ならぬ連帯感が生まれます。(^-^)時間と心の魔法だね。
07-09 17:06


07/08のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日のお昼は、去年イタリアで買ったSTARのリゾット。水を入れて18分炊きます(おそらく)。 http://bit.ly/b24vSg
07-08 13:38

今日は、たまっている事務を片付けよう、と思って書き出したら、15項目もあってびつくり。
07-08 11:52


07/07のツイートまとめ
haru_happy_tune

魔法の言葉。。。「階段は美脚の友」。Hi、一緒にー(^-^)
07-07 18:35

おでこにタンコブ。冷蔵庫の下の扉を開けるつもりで、上の扉をバーンと。 いよいよ第三の目がひらく、かのような盛り上がり(~_~)
07-07 14:57

感謝する理由がみつからなければ、落度はあなた自身にある? ミンカス族の格言。今日どきっとした言葉。
07-07 00:01


07/06のツイートまとめ
haru_happy_tune

サムライローズのブログ、写真が出ていなかったので、直しました。
07-06 09:55

そして眠いんだけど、クレイモアの新刊よみたい… zzz
07-06 01:41

すごく眠いんだけど、くつろぎGBの更新を思い出して飛び起きる
07-06 01:29


07/05のツイートまとめ
haru_happy_tune

新宿近辺は夕立だよー
07-05 18:05

どうしたら楽しんでもらえるだろう。ハートを伝えるには、何を磨けばいいだろう?限られた時間で、できることは何だろう。
07-05 13:33

幸い… 手帳を忘れたのが知人宅だったのと、今日その人と一瞬落ち合えるスケジュールだったので、まもなく受けとることができます。命拾い。しかしとんでもないご迷惑をかけたし、肝が冷えた。本当に気をつけよう。
07-05 11:21

手帳を、昨夜打合せ場所に忘れたと気づいて、朝イチで気を失いそうになりました。ウッカリを治そうと何でもメモるようにしているのに、その手帳をなくすウッカリ。
07-05 11:17


07/03のツイートまとめ
haru_happy_tune

通販で買ったスワロフスキーのネイルパーツが届いたー(^∇^)。一粒乗せるだけで爪先キラキラ。2.5ミリのお楽しみ☆
07-03 23:16

今日は、同じ曲を歌うメンバーでボイトレ、ダンス、両方で六時間、ガッツリ練習しました。ひとりでも百回は練習して、心をこめて、スキルが及ばない分はハートで埋めますー。できることは全てやろう。
07-03 20:33

それから、腕のつけ根やお腹などの、ひんやりしてる部分に掌をあてて温める。お腹に手をあてながら寝たら、起きたとき腰まわりがスッキリしてたよ。(^o^)v
07-03 12:00

ダイエットするには、毎日体重をはかるより、鏡を見るのが効きますね。
07-03 11:56


07/02のツイートまとめ
haru_happy_tune

人生の上昇期には、上り坂を行くような感じで、平坦な道を行くより大きなエネルギーが要るのだそうです。登山のように・・・山が高ければ高いほど、装備もしっかりと。
07-02 21:06

お湯が出た(^_^;)。単に湯沸し器の電源が抜けていたのでした。ガス屋さん、疑ってごめんなさいm(_ _)m
07-02 12:42

きゃっ お湯が出ないわ?! 老朽化したガス設備の交換をしたらしいから、きっと何かを開けわすれて帰っちゃったんだな。 うむ。今宵は水ごり。
07-02 00:54


07/01のツイートまとめ
haru_happy_tune

衣装でもなきゃ着ないようなドレスだから、嬉しいな。
07-01 17:01

札束をナマで握っている人に電車で遭遇!思わず封筒をあげそうになりました、が、今日この封筒わたし使うし余計なお世話だろうしどぅーしよう。。。とシュンジュンするうちに無事下車。
07-01 13:44

できたてのごはんも美味しいけど、一晩冷やしたのもまた美味しい。
07-01 10:57


06/30のツイートまとめ
haru_happy_tune

「ゆっくり休んでね」という言葉が「ゆっくり安んでね」に思われた。「安」は心のやすみかな?
06-30 23:29

mixiとtwitterって、連携できるんだね。知らなかったよ。
06-30 14:07




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する