森山はるみのハッピーボイス♪
Vocalist, Writer, 森山はるみのオフィシャルブログ
06/29のツイートまとめ
haru_happy_tune

口紅はチークの代わりに使えるけど、グロスはちょっと無理か
06-29 21:07

赤ちゃんに笑ってもらえると… なんとも言えずしあわせですね。どうしてあんなに綺麗なんでしょうね。
06-29 20:58

次は?、ヤッホ♪ヤッホ♪ だから好きさ、南武線・谷保駅。
06-29 19:02

だって、ボイスサンプルのCDにラベルを貼りたいけど、機械内ではがれるといけないでしょ。直印刷は家でできないし。マジックで名前書くのも何だかなあ?。→そうだ、サインにすればいいじゃん!…という次第です。サイン?小学生時代にすでに考えたのがあったので…(^_-)
06-29 10:35

突然興にのって、サインを考えちゃったよ。Ah-hoだなあ!でも欲しい人はゆってね(~o~)
06-29 10:29


06/28のツイートまとめ
haru_happy_tune

壁は、必ずしも乗り越えずとも、違う道をさがすことができる。選択肢をは常にある。
06-28 23:21

自分に投資するっていうのは、お金のこと以上に、時間や労力をそそぐことだったのね。「天才は量だ」という言葉もある♪
06-28 14:36

これだけ暑いと、アイスカフェラテが美味しいね。
06-28 14:12


06/27のツイートまとめ
haru_happy_tune

モチベーションをあげなくちゃ!と思ったら、休むべし。やっちゃだめ、となるとやりたくなる。
06-27 23:21

「気持ちよく生きる」と決意する。誠心誠意、24時間そうしますと。脳が驚くほどよく働くようになる。
06-27 23:13

感情がガイドになる。どうしてイライラしているのか?何に腹が立っているのか?何が怖いのか?ちゃんと目を向ければ、自分の本音と向かい合うチャンスになる。
06-27 23:07

爆笑に次ぐ爆笑…ってこれ、サムライローズ告知への友達のリアクション(^-^; さっそく日本を元気にしている?!
06-27 17:48

歌うとき緊張して身構えていると、リズムが乱れる。様子をみて、聴こえてから慌てて乗ろうとしても、遅れて、ずれていく。聴こえてから乗るんじゃなくて、体で周期をつかんで、自分も同じリズムを刻む。自信をもって波に乗る。そうすればタイミングはピッタリだ。
06-27 12:02

DSの語学演習ソフトは、ホントに便利だね。レッスン一回分の金額で延々と遊べる。最近は久しぶりに「えいご漬け」…
06-27 00:20


06/24のツイートまとめ
haru_happy_tune

「森山はるみ」ボイスサンプル→ http://private.saloon.jp/haru/profile
06-24 00:20

さっそく伝えてくれてありがとう!ボイスサンプル、ホームページに用意してます@uitysan
06-24 00:15


06/23のツイートまとめ
haru_happy_tune

どこかの地点で「今はベストをつくして、ここまで」と割りきらないと、作品の発表なんてできないのね。
06-23 23:07

オーマイガ 新刊と間違えて、テガミバチの9巻を二回買ってしまったようです。
06-23 19:36

BGMが止まったら気づく、と言うことは、聴いてないようで聴いてるってことだ。おもしろい。
06-23 08:56


06/22のツイートまとめ
haru_happy_tune

録音した自分の歌を聴いて、落ち込む… いや、落ち込むのもおこがましい話。練習が足りないのだ、つまり。なんとかしよ?う。
06-22 22:25


06/20のツイートまとめ
haru_happy_tune

目も見える 耳も聴こえる 住む家もあり 食べ物もある …
06-20 12:50


06/18のツイートまとめ
haru_happy_tune

今日は東京大神宮。参列もしないのに、花嫁の写真を撮りに♪
06-18 11:34


06/17のツイートまとめ
haru_happy_tune

「どうでもいい」と「なんでもいい」の、この違い。 Haru☆Life in harmony
06-17 23:49

最近なにが嬉しいって、出会う女性たちが軒並みパワフルで美しいこと。アラサーからアラ還(!)まで、酸いも甘いもかみわけたお姉さまや同輩たち。すごいんだから♪
06-17 23:35




Stay☆Happy-tune~森山はるみのハッピーボイス~

☆メールマガジン参加・退会フォームです (^-^)

メールアドレス

メールアドレスを入力し 【参加】をクリックすると、 メルマガが届くようになります。 読者になって頂けると嬉しいです。



プロフィール

森山はるみ

Author:森山はるみ
Vocalist, Writer

声と言葉をつかうことを主にしています。
声域3オクターブと少し。

歌手、ボイストレーナー、ナレーター、
各種出演

文章作成、作詞、コピーライティング、
各種事務ほか


【自分だけの声を出すお手伝い】
もともと持っているものを、出すだけ。
解放するだけ。
いかに響きを妨げるものを手放し
解き放つか。

その視点から、個人レッスンの
ボイストレーナーを
やらせて頂いています。

ボイトレをしながら、穏やかで自由な状態に
自分でチューニングできるようお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

あなた自身を
より自由に表現できますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《メルマガ》
Stay☆Happy-tune
~森山はるみのハッピーボイス~
http://voiceworker.blog112.fc2.com/
↑ブログトップページ(PC用画面)の
右上に表示されているフォームから
ご登録できます。

(スマートフォンの方は、
お手数ですがPC画面を表示させてから
画面右上をご覧ください)


《ブログ》
☆森山はるみのハッピーボイス☆
http://voiceworker.blog112.fc2.com/


《インターネットラジオ》
♪くつろぎ情報館グリーンベル♪
http://green-bell.cocolog-nifty.com/blog/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Character…

英文書写、フルート、ピアノ、
エレキベース、たまにお酒、
ほんの少しだけスペイン語

やりたいこと
海外ライヴツアー♪と
心躍るような本を書くこと


stay☆Happy-tune



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する